君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

最終順位発表式③ (PD101)

もう1ヶ月も経つのですね…


4位
f:id:sh11dw:20170713094411j:plain

国民プロデューサーの心に保存することの出来た練習生の中で、歌での存在感を持つことが出来ました。

保存とか言うからジフン君かと思っちゃいますよねー。

この中で残っているボーカルと言えば…ジェファン君ソンウンさんドンホデフィ君ですが、自分が撮されて嬉しそうなユソノ!笑
f:id:sh11dw:20170713094449j:plain


個人 キムジェファン 22歳
1,051,735票

全く自分だとは思っていなかったジェファン君。
f:id:sh11dw:20170713094512j:plain
僕!?僕!?って何度も聞いてましたねTT

ジェファン君のご両親見ると安心する。笑
f:id:sh11dw:20170713094538j:plain

チーター姉さん(年下だけどな。むしろ水前寺清子の方がしっくりくるけどな。)も泣いてましたね!!
f:id:sh11dw:20170713094555j:plain

f:id:sh11dw:20170713094612j:plain
「『自分は落ちる』という心の準備をしていたので、自分の名前が呼ばれて驚きました。国民プロデューサー様、選んでくださりありがとうございます。」

f:id:sh11dw:20170713094629j:plain
「小さい時から僕が歌手の夢を見て一生懸命やって来たんですが、こうやって会社のない個人練習生で11人の中に入れて嬉しく思います。」

謎にシヒョンさんを映した理由教えて下さい。
f:id:sh11dw:20170713094650j:plain
あ、そうか、ジェファン君とは指がきれい仲間なんだね!

f:id:sh11dw:20170713094720j:plain
「そしてここに来てくれたお父さんお母さん、育ててくれて苦労かけたけど、愛しています。これからWANNAONEで努力し、メインボーカルで頑張ります。」

ジェファン君位の歌唱力だと自分でメインボーカルっていっても嫌味がまるでないですね。キャラもあるかもしれませんが。

BoA代表「ジェファン君みたいに個人で練習している子に一言お願いします。」

「一人で、家や練習室で練習している音楽家や練習生は本当に多いです。でも僕がこうやってWANNAONEの中に入って、『出来るんだ!個人練習生も誰かいけば十分に勝てるんだ!』と、僕は勇気と自信感を差し上げたいです。」

f:id:sh11dw:20170713094805j:plain
ここでサンビン君映したセンスは認める←
けど女の子映す暇あったら他の個人練習生映して。

セウン君心から嬉しそうなお顔…
f:id:sh11dw:20170713094826j:plain

ジェファン君が入ってボーカルが安定しましたね!
f:id:sh11dw:20170713094854j:plain
普通にWANNAONEの曲が楽しみです。
f:id:sh11dw:20170713094916j:plain



3位
f:id:sh11dw:20170713094940j:plain

今までたった一度もデビュー順位圏外に落ちたことのない練習生、という紹介に対し「デフィ、ジフニ」とミンヒョン君に伝えるジソンさん。
f:id:sh11dw:20170713095130j:plain
f:id:sh11dw:20170713095228j:plain

NU'ESTの2人も映るのですが、この2人は入ってなかったこともあるはず…
f:id:sh11dw:20170713095249j:plain
(自分達もわかってるからか笑顔ですよね。)


ブランニュー イデフィ 17歳
1,102,005票

f:id:sh11dw:20170713095324j:plain
デフィ君、11~14位で名前出てたし、その時一緒に名前出てたペジニョン君とジソンさんは既に入ってたので諦めてたんでしょうね。

ジフン君のお母さんと抱擁をかわすデフィ君のお母さん。
f:id:sh11dw:20170713095417j:plain

ダニエル「泣いてる?」
デフィ君「泣いてない!」
f:id:sh11dw:20170713095518j:plain
ここのモーメント大好きです。笑

ソミちゃんも号泣。
f:id:sh11dw:20170713095756j:plain
(ソミちゃん映すのはわかるよお友達だし。右の子が好きじゃな略)


f:id:sh11dw:20170713095812j:plain
「まずは僕をここまで育ててくれたお父さんお母さん本当にありがとうございます。おじいちゃんおばあちゃんもありがとうございます。ライマー代表、ブランニューの兄さん達ありがとうございます。」

f:id:sh11dw:20170713095836j:plain
「そして100人の練習生、みんなお疲れ様!!はじめてのセンターとしてみんなが選んでくれたから僕はこの場所にいられるのだと思います。みんなありがとう。」
f:id:sh11dw:20170713095852j:plain
わぁ…さすがデフィ君だわ…
確かにあのときセンターにならなかったら知名度はここまで上がらなかったかもしれませんね。

そしてドンヒョン君が報われる世界をください。
f:id:sh11dw:20170713095628j:plain
イェヒョンシャツの裾ズボンにしまいなさい!(初めてイェヒョンに対して怒れた)

「そして国民プロデューサーのみなさんありがとうございます。ワナワンを通じて色々な姿をお見せします。」

BoA代表「遠いアメリカよりお母さんがお越しになりましたよね?」

「お母さんどこ。笑 今まで苦労かけたよね。僕がお金沢山稼いでお母さんにとって恥ずかしくない息子になります。」
f:id:sh11dw:20170713100005j:plain
ブランニューみんなお金の話するの生々しい。笑

f:id:sh11dw:20170713100030j:plain
デフィ君もおばちゃんおばちゃん言いながらもジソン拍手してるよ…
f:id:sh11dw:20170713100106j:plain
このタイミングでヨンミンちゃん映す鬼畜さ。よしなさいよ。

f:id:sh11dw:20170713100128j:plain
初センターらしい順位で締め括ることが出来てよかったですね!



そして最終1位候補2名の発表。
f:id:sh11dw:20170713100236j:plain
ここでカメラに抜かれたのはダニエル、ジフン君、ジョンヒョン君…
f:id:sh11dw:20170713100259j:plain

f:id:sh11dw:20170713100317j:plain
ビジョンに映ったのはダニエルとジフン君でした。

二人ともほっとしてましたね…
まぁね…先週のソンウンさん×グァンリンちゃん事件がありましたからね…

候補者の顔が映し出された時のイェヒョンのリアクションがガヤ芸人。笑
テミン君かわいい…
f:id:sh11dw:20170713100348j:plain
もっとMMOに照準合わせてくれよカメラ。

二人でステージ上へ。
f:id:sh11dw:20170713100411j:plain

マル企画とMMOの事務所の方が隣り合ってたんですがまじで怖い。
f:id:sh11dw:20170713100440j:plain
マル企画の副社長ガン無視。
肩ヤクザの肩じゃない方だ。
ジフン君が心配で仕方ないよおばちゃん。

f:id:sh11dw:20170713100512j:plain
まぁ案の定CM挟むのだ。視聴者もトイレ行きたかったから良かったよ。

1位候補になった感想
ダニエル「とても光栄なことで、1位候補に上げてくださった国民プロデューサー様ありがとうございます。」
f:id:sh11dw:20170713100530j:plain
ジフン君「こんな高い順位に着くことが出来、ありがとうございます。すごく緊張しているので早く結果を聞きたいです。」


1位 MMO カンダニエル 22歳
1,578,837票

f:id:sh11dw:20170713100556j:plain

ジソンさんも鳥肌…
f:id:sh11dw:20170713100619j:plain
センター選抜戦の時のダニエルを考えたらまさか本当にセンターになるとは…

f:id:sh11dw:20170713100642j:plain
「光栄な席を頂き、本当にありがとうございます。いつも、僕がどんなことをしても力をくれた家族、お母さんお父さん本当に愛してます。僕に投票してくださった国民プロデューサー様本当に本当にありがとうございます。」
f:id:sh11dw:20170713100705j:plain
ダニエルの支持層…30代が厚い。
f:id:sh11dw:20170713100725j:plain
ジソンさんの見つめる表情が好きです…

「このプログラムに出て知り合うことのできた100人の練習生本当に…11じゃなくても僕たちがお互いに同じステージで会えたら良いなと思います。」
f:id:sh11dw:20170713100739j:plain
フェスンwwwwwwフェスンとはすぐ会うんじゃないですかね。

「一緒にここに立てたジフンにもありがたいし、気持ちを言葉で表せなくて…」

BoA代表「最終1位を想像していましたか?」

「元々60位以内に入ればいいと思ってました。本当にありがたく思います。」

BoA代表「初回放送でガッダニエルになりたいと言ってましたがもう名乗ってもいいんじゃ?」

「恥ずかしいです(←めっちゃ訛)」
f:id:sh11dw:20170713100804j:plain

BoA代表「ワナワンの初のセンターになりましたが?」

「順位を自慢することなく、いつも良いステージをお見せするダニエルになります。」

最後は「愛してる~」を釜山方言で締めました!
f:id:sh11dw:20170713100821j:plain


2位 マル企画 パクジフン 19歳
1,136,014票

思った以上にダニエルとの票差があって驚き桃の木

f:id:sh11dw:20170713100840j:plain
「こんな高い順位というプレゼントをくださった国民プロデューサー様ありがとうございます。僕を助けてくれたマル企画のみなさん(この辺の役職と個人名わからないので略)本当にありがたいですし、お母さんお父さんお兄ちゃんおばあちゃん、これから僕が親孝行します。」
f:id:sh11dw:20170713100921j:plain

ジフン君とお母さんは頬骨が同じだ。
f:id:sh11dw:20170713100859j:plain
それより後ろのサムエルペン(デフィ君のお姉ちゃん)が気になる。笑

BoA代表「ジフン君はいつでも強力な1位候補でした。(1位じゃなくて)残念ではないですか?」

「いいえ、なぜならばカンダニエル兄さんは実力もあるし、認知度もあるし、むしろダニエル兄さんに僕と一位候補になっていただけてありがとうと言いたいです。」

コメントプロぉぉぉ

この子はこれから先も失言とかしないと思うのですよ..
その分抱えてるもの多そうで心配ですね。

「みなさんが僕を覚えてくれて本当にありがたいです。そして僕が保存愛嬌をしたいと思います。」
f:id:sh11dw:20170713100937j:plain
しかも上半期K-POPヲタク内流行語大賞を生み出す貢献ですよ。

f:id:sh11dw:20170713100956j:plain
f:id:sh11dw:20170713101015j:plain

ジフン君がジソン拍手してあげてるのがかわいすぎてよ…ジフン君は性格も天使…
f:id:sh11dw:20170713101245j:plain

f:id:sh11dw:20170713101314j:plain
ジェファン君×オンさんのふざけた感じに、ふざけを重ねるダニエルだけど、ウジン君もひっぱってまとめて抱き締めるところが好きです!!

復習がてらですが、この1ヶ月怒濤だなぁとあらためて思うわけです。健康に気を付けてくださいみなさん。

f:id:sh11dw:20170713101441j:plain
f:id:sh11dw:20170713101452j:plain