君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

レベル別レッスンと再評価 (PD101)

レベル分け後はあの宿舎へ。
幽霊が出るあの宿舎。

f:id:sh11dw:20170416180313j:plain

同じレベルでの部屋分けみたいです。


f:id:sh11dw:20170416180333j:plain

荷物の多いソンウンさん…「おじいちゃんみたい」とデフィ君に言われる。

インス君とソンリ君同じ部屋なんて私得!!

f:id:sh11dw:20170416180406j:plain
f:id:sh11dw:20170416180419j:plain
f:id:sh11dw:20170416180431j:plain

トケビのシーンをやりたくて、ソンリ君を巻き込むインス君…笑


部屋にある貼り紙。

f:id:sh11dw:20170416180521j:plain

『101 練習生 規則

罰点10点で練習停止

①レッスンへの遅刻 3点
②練習日誌の未記入や紛失 3点
③器物破損や紛失 3点
④宿舎内での夜間騒音公害 3点
⑤トレーニングセンター内での飲酒・喫煙 5点
⑥不必要な身体接触 5点
⑦無断外出 5点
⑧携帯電話や通信機器での所持摘発 5点
⑨公式スケジュールに支障をきたす個人行動 5点
⑩個人SNSのアップロード 10点

不必要な身体接触ってなんだろう…笑


各々着替えて会場へ。

Aはピンク、Bはオレンジ、Cは黄色、Dは緑、Fはグレー。

タイトル曲「ナヤナ」の練習開始。

f:id:sh11dw:20170416180729j:plain

ボーカルレッスンは10分間の自主練習がありましたが、サビのキーが高くてみんな笑うしかない。

レベル毎に歌う場面でAの歌を聴いたボーカル組は「自分の方が上手くできると思った(フィスン君)」「ボーカルは僕が遥かに上手いと思いました(ソンリ君)」

f:id:sh11dw:20170416180757j:plain

ソンリ君かっこいい!←贔屓
ソンリ君の歌もっと聴きたいです。


続いてダンスレッスン。
難しくてもう笑うしかないソンホ君とヒョンビン君。かわいい。

f:id:sh11dw:20170416180843j:plain

ダンスでは、AはさすがにAだと言われておりました。

f:id:sh11dw:20170416180900j:plain

皆がメンタル崩壊した難しい振り付けも既に完璧。
なんでこんな短い時間に覚えられるのAの皆さん…



見慣れたトレーニングセンター。

f:id:sh11dw:20170416180919j:plain

Aクラスのボーカルレッスンでは、ソンウンさん、ソンウさん、ラッパーナムヒョン君が安定的な高音を披露。

もう一人のAクラスラッパーウジン君…

f:id:sh11dw:20170416181007j:plain

お、音痴……!!!
久々にすごい子を見ました。笑


ソンウさんが意外にもダンスについていけない模様。

f:id:sh11dw:20170416181105j:plain

Bに認定されたものの、ダンスが全くついていけず、一人で最後まで居残るジェファン君。

f:id:sh11dw:20170416181131j:plain

頑張れジェファン君!!!



同じくダンスについていけず、練習中に泣き出してしまうヒョンビン君。

f:id:sh11dw:20170416181217j:plain
f:id:sh11dw:20170416181252j:plain

教えてあげるイェヒョンいい奴TTTT



トレーニングチームの再評価用の映像を一人ずつ撮るのですが、レベル分けテストよりもこっちが同じ事をするのでわかりやすく差が出ますよね。


f:id:sh11dw:20170416181335j:plain

デフィ君、さすがセンター!!!
何で歌いながらこんなに踊れるんですか。

ミンヒョン君は皆に期待されていたのに残念。

f:id:sh11dw:20170416181359j:plain


ドンホの失敗を見ていられないジョンヒョン君。そりゃそうですよね。長年一緒に仕事した同僚ですもんね。

f:id:sh11dw:20170416181416j:plain


途中で固まってしまうヒョンビン君。

f:id:sh11dw:20170416181542j:plain

泣き虫ですね。かわいい。←
そしてみんな優しいTT

f:id:sh11dw:20170416181558j:plain

ムンボクTTTT



ここで家族に電話するシーンを挟むのですが、みんな涙。

f:id:sh11dw:20170416181611j:plain
f:id:sh11dw:20170416181621j:plain
f:id:sh11dw:20170416181630j:plain
f:id:sh11dw:20170416181642j:plain

ウジニョン君は小さい頃にお父さん亡くしてるんでしょうか?
おばあちゃんに電話して泣いてしまったら「何で泣くの?お父さんに会いたいの?」と仰ってましたので…

f:id:sh11dw:20170416181653j:plain
f:id:sh11dw:20170416181702j:plain

ヨンミンちゃん家族そっくり。笑

フィスン君「また軍隊入ったみたいだわ」
フィスン君軍隊修了であることが発覚\(^o^)/

ジンウォン君妹「そこにイケメン沢山いる?」
兄の心配よりイケメンの心配。笑


ソンホ君母「食事はどう?」
ソンホ君「あんまもらえない。ちょっとしかもらえない。」
ソンホ君父「ご飯もっと欲しいってちょっと言ってみ。」
ソンホ君「いや、沢山食べられるんだけど、僕一日に5回ご飯食べるじゃん」
ソンホ君父「だから~」
ソンホ君「朝昼晩しかもらえないんだよね」
ソンホ君ご両親「あぁ~」
育ち盛り。笑


f:id:sh11dw:20170416181811j:plain

ジソン妹「お~う、ジソンさーん!ジソンさーん!!」
ジソン「や…」
ジソン妹「私はユンジソン君の妹で~」
ジソン「いやこれ、それ言うところじゃないから」
ジソン妹「インタビューじゃないの?」
ジソン「誕生日よく過ごしたか…」
ジソン妹「あーうん誕生日よく過ごしたよ友達と~」
ジソン「いや…」

きっとジソン君は3月誕生日だったので自分の誕生日のことを言いたかったのだと思います。笑

ジソン妹、さすがにジソンの家族です。笑



そして再評価当日。

レン姫が全然踊れてなくて「ふざけてんの?」との評価。

f:id:sh11dw:20170416181847j:plain

NU'ESTみんなこんなんじゃFだと言われてました。。


ジェファン君のダンスってとても丁寧なんですよね。

f:id:sh11dw:20170416181901j:plain

とても練習したのが伝わりましたTT


イジュンウ君タタタッ!って言いながら踊ってて笑いました。
f:id:sh11dw:20170416181918j:plain


A出てこないかなA~という中で映ったのがソンリ君!

f:id:sh11dw:20170416181927j:plain

高音もとても余裕がありました!


f:id:sh11dw:20170416181937j:plain

テドンちゃん拍手喝采!

一人ずつ再評価表を渡されたところで次週に!!

f:id:sh11dw:20170416181950j:plain

f:id:sh11dw:20170416182000j:plain

これテドンちゃんがAクラスに行く図ですよねTT

そんなわけでテドンちゃん来週はもっと順位上がるでしょう!