君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

Twitter的なページ12月(少年24)

◆12月30日11時◆

あとで記事書こうと思いますが、イエローにインホさんがいる違和感。笑

グリーンにラッパー入れなきゃいけなかったから必然的にチャンミン君になったのだろうけれど←個人的には最強でした イエローとインホさんの違和感。笑


◆12月29日12時◆

手が震えました…TTインス君TTTT

f:id:sh11dw:20161229125355j:plain


◆12月21日22時◆

テヨン君がテドンちゃんと18日の18時の回に行ったみたいですね!招待券って書いてあったので、元少年達は無限招待なのでしょうかね。

f:id:sh11dw:20161221224542j:plain

ブルーのインホさんとホチョルとはあんま絡まないのはなぜ。

f:id:sh11dw:20161221224621j:plain

f:id:sh11dw:20161221224632j:plain

和んだ…


◆12月18日11時◆

サンもいれてあげてよ!のくだり、私の想いが届きすぎてますね。ありがとうございます。

f:id:sh11dw:20161218105609j:plain

f:id:sh11dw:20161218105623j:plain

グリーン来日の際にはニニズボードを作らなきゃ…



◆12月14日12時◆

知らんうちに楽天でチケット無料でプレゼントしていた…笑

special.infoseek.co.jp




◆12月12日22日◆

f:id:sh11dw:20161212221126j:plain

楽しみ…!!
少年落ちた子がこっちで成功するパターンとかもあるよなぁ…と思ってますが15歳とかいっぱい出てきそうで怖い。



◆12月12日12時◆

少年24パン課金してポイントもらおうと思ったのに、なぜか受けとれなかった…私の490円…しかもこれ毎週買わなきゃならないとかまじか。
外国人は受け取れないのかー…
受け取れた方いますか?

※18時に見たら受け取れてました!投票します!


◆12月11日21時◆

2日前忘年会で泥酔してたので今更ですがインス君とヒョンジン君のツーショット!!

f:id:sh11dw:20161211211058j:plain

この二人は割りと早くデビューするのではないかなーと思うのです…


そして私は日本のテレビ番組みないのでオリジナル知りませんが、後ろで薄ら笑いしてるヒョンウク君見て笑いました。

f:id:sh11dw:20161211224636j:plain



◆12月11日15時◆

チャニナニジンソプジヒョンに対して、カンサンも混ぜてあげてよ!的な愚痴を書いてたらジンソプ君が動画あげてくれたので本当にこの子のタイミング…涙

f:id:sh11dw:20161211154909j:plain


◆12月9日1時◆

寝ようと思ったら独占欲丸出しのジンソプ君を堪能出来たのでありがとうございました。

f:id:sh11dw:20161209011057j:plain

アルバムにはユニット1名ずつランダムカード入ってるみたいなんですが、ランダムなのにやっぱ俺たちすげーなみたいなやつです。


◆12月4日21時◆

遂に…すごい。ソンヒョン君すごい。

f:id:sh11dw:20161204211147j:plain



f:id:sh11dw:20161204211208j:plain

そしてこの四人が可愛すぎるので火曜日は昼休み社内でPCにかじりつきたいと思います。

そしてすみません、アクセス数が増えて嬉しい反面、イベントに行けていないので何も語れないのですTTむしろ行かれたみなさまの感想やレポートをお待ちしております。


◆12月1日13時◆

遂に射程圏内…!

f:id:sh11dw:20161201131023j:plain