君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

ファイナルユニット戦 イエロー編(少年24)

4番手は毎回安定のイエロー。
YOLO!
人生一度きりだよって曲みたいです。

f:id:sh11dw:20160807153444j:plain
逆だぜデイビッド。

ホンイン君にはメンバーみんなでフォローしてるのが泣かせますね…


f:id:sh11dw:20160807161405j:plain
デイビッドがいなくなってボーカルラインが少なくなったのでジンソク君がボーカルに挑戦。

f:id:sh11dw:20160807153908j:plain
ジンソクボーカルいいじゃん!

f:id:sh11dw:20160807153922j:plain
ここでBtoBのミニョク登場!

チャンミンが自分より上手いとベタ褒めでした。

もう本当にイエローは安定。

不安な部分がなにもない!

f:id:sh11dw:20160807161420j:plain
f:id:sh11dw:20160807161435j:plain

このラスト最高過ぎてTTTT

ヘソンはサバイバル番組じゃなくて音楽番組見てるみたいだったと言ってました。

f:id:sh11dw:20160807154019j:plain
f:id:sh11dw:20160807154030j:plain
イミヌとヘソンがイエロー見てると神話の宿舎生活を思い出しますって言っててジンソク君号泣TTTT私も号泣TTTT

マスター評価はスカイを上回って280点!


イエローの舞台だったけど多分ヨンヒョン君のおじいちゃんwww目がヨンヒョン君www
f:id:sh11dw:20160807161457j:plain