君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

ファイナルユニット戦 ホワイト編(少年24)

続いて、インホさん入って1位とって最強化したホワイト。
人気も1位…

TimeLeapは、夢に向かう少年の力強い抱負を歌った、清涼感のあるダンス曲。
f:id:sh11dw:20160807144150j:plain

RisingStarが夢に向かう系だったから、少年24ならこれだろ!とインホさんイチオシ。
考え方が怖い…笑

今回はジェヒョン君が中間発表?でもダンスをほめられてました!
よかったね!
ジェヒョン君性格めちゃくちゃよさそうなのでホワイトの中でも応援したくなります。



ステージはヨンドゥ君中心に構成。
f:id:sh11dw:20160807144211j:plain
ヨンドゥ君センターは正解だと思います。


いやね、ホワイトね、今まで全然好きじゃなかったけども、悔しいけどキャプチャは沢山してしまいました。
あーやっぱこの子達は持ってるものがあるんだろうなぁと納得。
いや、悔しいですけど。強調

f:id:sh11dw:20160807144228j:plain
この振り付けどっかで見た。
どっかで。(思い出したら書きます)

f:id:sh11dw:20160807144345j:plain
f:id:sh11dw:20160807144241j:plain
ヘジュン君のお母さんとジェヒョン君のお父さん。

f:id:sh11dw:20160807144250j:plain
ホワイトの一番ペン、ジュンソ君TTTT本当にいい子TTTTT

f:id:sh11dw:20160807144355j:plain
f:id:sh11dw:20160807144303j:plain
ジェヒョン君のお父さんとお母さん美形…賜物…
ドハ様のご両親はペンラ振りなれてないのがかわいい。

f:id:sh11dw:20160807144335j:plain
何がよかった、とかはないけどやはり光るものがあると感じたユニットです。


f:id:sh11dw:20160807144412j:plain
f:id:sh11dw:20160807144420j:plain
今まで感情を表に出さず気丈だったジンソプ君もお父さんの姿見たらうるっと来たみたいですね!



マスターからの評価は、緊張が見えたのが惜しかったと。

マスター評価は235点で、レッドよりも10点高い形でした。

果たして観客の評価は?