君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

ファイナルユニット戦 レッド編(少年24)

ファイナルユニット戦はいっぱいいっぱいなので(私の胸が)ユニットごとに書きます。


まずはレッド。

f:id:sh11dw:20160807110032j:plain
ソンヒョン父と共に。

f:id:sh11dw:20160807104918j:plain
Starlightは、いつもそばにいて見守りたい気持ちを歌ったミディアムテンポのバラード曲。

今まではパーティー的な雰囲気のステージばかりだったので、違うイメージで勝負ですね。

バラードなのでラップより歌が多いということでソンホがボーカルに挑戦。
f:id:sh11dw:20160807104938j:plain
若干反対ぎみだったヒョンウク君に対し、ヨンテさん「悪くないと思うけど」さすが平和の神…



ステージに登場してすぐウォン君を見つけるソンホ。
f:id:sh11dw:20160807105006j:plain
f:id:sh11dw:20160807105019j:plain

付き合っちゃえよ!


f:id:sh11dw:20160807105041j:plain
ソンホのご両親かな?


f:id:sh11dw:20160807105107j:plain
ウォン君が見守る中、トップバッターとしてスタート。
ヒョンジン君もパープルのリーダーのヨンテさんのスローガン持ってますね。
そしてレアキャラヨンソク君が!!


出だしはヒョンウク君のピアノ!
f:id:sh11dw:20160807105138j:plain
ピアノ弾けると4倍はかっこよく見えますよね。ずるいなぁピアノ。

Very Goodから6曲目ですかね。

一番良かったです。

f:id:sh11dw:20160807105201j:plain

ヨンテさんもジンギュも今までで一番歌が安定してました。

f:id:sh11dw:20160807105414j:plain



そして…


f:id:sh11dw:20160807105226j:plain

f:id:sh11dw:20160807105242j:plain

泣きました。
8回の放送で一番泣いたかもしれない。

だめだ、また泣く


f:id:sh11dw:20160807105259j:plain

f:id:sh11dw:20160807105433j:plain

ウォン君、今までで一番映ったんじゃないかい…
(ナムクン・ウォンなのか…?)




マスターの評価は、ダイナミックな部分を見つけられなくて残念だったとのこと。

f:id:sh11dw:20160807105703j:plain
やりきって既に泣きそうなヨンテさん。

マスター評価は225点。(300点満点かな?)

果たして…!