君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

ピンクソーセージ団によるバトルトリップ② (WANNAONE)

うかうかしてるとWANNAONE GOがまとめられなくなるって知ってる。

土日はそのためにあるのだ…プデュの時同様の引きこもり…


1階で一緒に寝る?っていいながら結局自分は上段で寝たモテ子。
ウジン君壁に引っ付いて寝るの可愛すぎる。
f:id:sh11dw:20180512004249j:plain

男の子って寝癖すごいのね。
f:id:sh11dw:20180512004325j:plain
私5年くらいロングなのでアホ毛以外の寝癖を経験してないのである。
ただアホ毛はすごい。


2日目は一番の目的?である河東の十里桜並木道に向かいます。
f:id:sh11dw:20180512004356j:plain
今日も専属タクシードライバー。すごいお金かかりそうやっぱり。笑


絵になるね。かわいいね。
f:id:sh11dw:20180512004459j:plain
ウジン君のせいか生々しい感じじゃないからかわいいんだよね。←何の話だ
ペジだったら色気の塊だからもう…←


きっと朝ごはんを食べてないであろうピソ団、花の歌決戦(ネタ切れしたら負け)で負けた方がホットドッグおごることになりました。
f:id:sh11dw:20180512004523j:plain

カメラマンさんの寄りに動揺するウジン君かわいいよ…まだ慣れないのね…
f:id:sh11dw:20180512004555j:plain

さすがは芸歴長いジフン君の知識力には勝てずウジン君のおごりになりました。さすがモテ子だ。

「ホットドッグ二つ~」ウジン君の注文に「あとアイスティーも二つください」と重ねるジフン君、それは君がかわいいからかわいく感じるのであって私がやったらただの図々しいおばさんよ。
f:id:sh11dw:20180512004704j:plain
どっかで見たことある気がするね~とホットドッグ屋のおばちゃんに言われたので「ワナワン知ってますか?」と聞いてみました。

「それ何?」って言われました。
f:id:sh11dw:20180512004840j:plain


そして有名らしいお茶ミュージアム的なところへ行きます。さっき紅茶買ったの何でだよ…笑
f:id:sh11dw:20180512004901j:plain
って思ったけど有名なのは煎茶とのことなので味は違うね!!
お茶アイスもあるしね!!
f:id:sh11dw:20180512004922j:plain
富山で食べたほうじ茶アイスが美味しくて忘れられない。氷見の寒ぶりを死ぬほど食べた最後に出てきたほうじ茶アイス。

飲食スペースは棚田をイメージしたつくりになってました。大学かと思った。
f:id:sh11dw:20180512004953j:plain

そして予想外の淹れ方が難しいお茶でした。洗いもの大変だなー。
f:id:sh11dw:20180512005042j:plain


アカデミックに4行詩対決をする二人。ジフン君はすぐ思い付きましたがウジン君ずっと悩んでました。

f:id:sh11dw:20180512005113j:plain
「河」することが出来ない
「東」どんどん踏み鳴らしながら
「緑」ノックするとき
「茶」車を捨てるのだ

??笑


悩んでたウジン君は4行詩ではなく、8行詩に変更しました。
f:id:sh11dw:20180512005141j:plain
「韓」ひとつのグループがいました
f:id:sh11dw:20180512005159j:plain
「国」国民のピックを受けた
「の」義兄弟のようなグループで
「あ」とても魅力がたくさんあり
「る」堂々としていて
f:id:sh11dw:20180512005218j:plain
「だ」色々なことが上手くでき
「うん」運命のように一つに集まったでしょう 同じように
f:id:sh11dw:20180512005238j:plain
「道」道を歩いて頂上に行きたい

芸能レベルあがってきた…
ファン涙。


お昼になったので河東名物さくらがきを食べに来ました。
f:id:sh11dw:20180512005300j:plain
さくらがきなんて初めて聞いた!
天然のかきっぽいですね。
f:id:sh11dw:20180512005327j:plain

食べ過ぎると亜鉛過多になるよ…若いから大丈夫か。
f:id:sh11dw:20180512005355j:plain

ゲーム好きの彼らは指相撲始めました。遊びはどこの国の子供も変わらないのね。
f:id:sh11dw:20180512005455j:plain
ウジン君のこれやりすぎるとシラケるやつよ!もう大人だから大丈夫だけど!笑


2日目もアクティビティを取り入れる若者旅。
f:id:sh11dw:20180512005530j:plain
カヌーだって!怖!
9kmを2時間半で下るそうです。長

インストラクターの方に褒められて俄然やる気出てくるウジン君。
f:id:sh11dw:20180512005551j:plain

空のアクティビティとは真逆のテンションで、おっかなびっくりのジフン君です。
f:id:sh11dw:20180512005615j:plain


カヌーが終わって最後の〆は河東松葉韓牛!!
f:id:sh11dw:20180512005648j:plain
HACCP認証っていっても普通の人はわからないだろう。笑

これ見て「え、また自炊すんの!?」って思ったのは私だけですか。
f:id:sh11dw:20180512005705j:plain

あ、よかったちゃんとレストランだった。
f:id:sh11dw:20180512005723j:plain

お互いに労いの韓牛…(ウジン君ごめんて)
f:id:sh11dw:20180512005741j:plain

ジフン君って本当においしそうに食べますよね。
f:id:sh11dw:20180512005807j:plain

ピンクソーセージ団が出来るなんて思ってなかったね1年前。
f:id:sh11dw:20180512005834j:plain
プデュって尊い

最後に旅費(KTX抜き)の発表!
一人約3万円!
f:id:sh11dw:20180512005904j:plain
二十歳の旅行にしてみたら高いか。笑 アクティビティが結構高いんだろうな!

機会があればいきたい河東。