君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

Twitter的なページ 3月

◆3月31日22時◆

コメント欄を承認制にしてみました!
ワナワン1位とってジソンさんだけがアンコールで泣いてたんですが、きっと放送事故の件でかなり不安だったんだろうな…


◆3月23日8時◆

コメント欄暫定的に復活しました!
ここに来てくださるのいい方だけなのにまさかの海外スパム…怒


とかいってたらまた一気に!!また閉じました…
コンスタントにコメントくださる大福様 Nina様…TT他にもコメントくださる方々…TT
とかいって片想いだったら私ピエロ。



◆3月20日15時◆

ワナワン放送事故ですって!検索1位になってますね。
大した内容じゃないと思ったのは私だけなのか…
むしろ無言とかいじめじゃなくて良かったと思う母心…

気になる方もいると思うので一部。

ジフン君「なんで自由がないんですか~」
ダニエル「なんで給料?もらえないんだ~」
ジフン君「ぼくら20%だけですよ!?」
ソンウさん「なんで寝ることもできないんだ~」
ジフン君「なんでこんなにスケジュールが詰まってるんですか~」
ソンウさん「なんで寝ることもできないんだ~」

あとダニエルが朝から快便なご報告でした。笑


そんな中WannaoneGO in JEJUがスタートしますね。
え、お前記事終わってなくね?って思ったみなさん。
そうなんですゼロベースが終わってないんです。
終わらせます。追い込まないとやらないからちゃんと終わらせます。笑


◆3月18日9時◆

なんだか海外からのスパムコメントが止まらないので一旦コメント欄閉じました。
MIXNINEについて語る①だけなので、記事削除でもいいかなと思ったのですがその後プデュワナワンのちゃんとした← 記事にも影響及んだら困ると思ったので…!!
私そんなに影響力ないのにスパムコメントとかやめてくれ…←