君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

Twitter的なページ 11月

◆11月30日11時◆

おおもう最終日…
さすがに営業職やってると忘年会多くてお腹痛くなってきました
というわけでかなり更新停滞ぎみですが書きたいとは思っているので宜しくお願い致します!


◆11月23日22時◆

MIXNINE見てて思ったのだが、ビョングァン君とハンニョン君って似てる。なんか。笑


◆11月15日9時◆

いやいや気づいたらもう下旬じゃないか。

近況

MIXNINE…飽きました。笑
パクソヨンちゃんも出ないしみなさん(大福さん)と共にFM箱推ししていくしか…

RAINZ…細々と動画見たりしてます。でも私はソンリ君のソロ希望…とかいいながらソンヒョクちゃんかわいいかわいい言ってる 18日も行きます~あ、18日誕生日です。おばちゃんもこれ以上年取るのよ。

Wannaone…癒し。言いたいこと多すぎてゼロベースはちゃんと記事にしたいです…今週中には…