君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

WANNAONE GO第1話 ミッション遂行中編① (WANNAONE)

江南に到着した小顔チーム。
f:id:sh11dw:20170820175247j:plain
事前ミーティングでゲームへの執着を見せたペジニョン君、年齢通りの趣味で何よりです。
f:id:sh11dw:20170820175309j:plain

最近はUFOキャッチャー流行ってるのね。弘大のゲーセンなんて夜はクラブみたいに人が溢れ返ってますよ。
f:id:sh11dw:20170820175331j:plain

バスケ対決するなんてカップルあるあるですよねー。
f:id:sh11dw:20170820175400j:plain

それで彼女勝っちゃうのもあるあるですね。
f:id:sh11dw:20170820175431j:plain
f:id:sh11dw:20170820175502j:plain
手加減なしな彼女。

男としてのプライドを取り戻そうと、力技ゲームを提案するペジニョン君、記録を更新!
f:id:sh11dw:20170820175546j:plain
f:id:sh11dw:20170820175625j:plain

彼女はここは彼女らしく「痛い!」とか言ってます。上手いなー本当に。←何が

デフィ君が、へたりこんだまま再度やろうとするペジニョン君に、「や!」と声をあらげるも
f:id:sh11dw:20170820175704j:plain
「いや、怒ったんじゃなくて痛かっただけです」

f:id:sh11dw:20170820175732j:plain
愛の逃避行



ソウル駅の近くを通るオンネェルバン。
ダニエル「プデュやってる時に休みの日があって日帰りで釜山帰ったんだけど、その時ソンウ兄さん迎えに来てくれたじゃん。」
f:id:sh11dw:20170820175858j:plain
オンさん「お前が到着する前にどっかのSNSで噂になっててファンがめっちゃいるぞ!って言ったんだけど」
ダニエル「誰もいなかった笑 普通に信じてたわ笑」

オンネェルはフォルムがでかいから目立つだろうなぁ。

二人が辿り着いたのはレンタカー屋!ロッテレンタカーかな!
f:id:sh11dw:20170820175945j:plain
f:id:sh11dw:20170820180007j:plain
ドライブグルメツアーですって!よかったね!

ダニエル「一番高い車はどれですか?」
f:id:sh11dw:20170820180032j:plain
オンさん「いや運転するの俺だからさ……高いのはプレッシャーだからさ……」
f:id:sh11dw:20170820180105j:plain
ダニエル「オープンカーオープンカー!」
聞いてない。

決済はMnetのカード決済で。
f:id:sh11dw:20170820180144j:plain
韓国のレンタカーっていくらくらいするもんですかね。死ぬから運転したくないけど。あんなところで運転したら死ぬ。

ゴミ袋に謎のテンション
f:id:sh11dw:20170820180242j:plain

そこそこ高そうなやつ借りましたね。
f:id:sh11dw:20170820180303j:plain

運転中に腕にベルトしてたら危ないので車の中では外せるとなってうきうきなお二人。
f:id:sh11dw:20170820180343j:plain
私も え、繋いだまま運転すんの?危なって思ってたので良かったです。

オンさん「ドライブする時はカフェでゆっくり休みたいときで、加平にそういうカフェがたくさんあるんだよ。」
ダニエル「加平?」
f:id:sh11dw:20170820180443j:plain
オンさん「加平にいこうか?」
私も行ってみたいです加平。プチフランスとかあるところですよね。

ドライブに重要なのは音楽だ!ということでDJオンネェル。
f:id:sh11dw:20170820180751j:plain
f:id:sh11dw:20170820180817j:plain
オンさんってすごい今時の若者感するのは有名な洋楽なんでも聴いてそうなアンテナの張り巡らしかしら。
f:id:sh11dw:20170820180843j:plain
f:id:sh11dw:20170820180915j:plain

料金所でなぜか緊張するオンさん。
f:id:sh11dw:20170820180935j:plain
ここら辺の高速は統一料金らしいです。Mnetが用意した回数券かなんかですかね。
f:id:sh11dw:20170820180953j:plain


ビジュアルチーム。
ジフン君「ここがトボン区みたいだけど……?」
f:id:sh11dw:20170820181048j:plain
クァンリンちゃん「わ~ここは健康な野菜もあるよ!」
f:id:sh11dw:20170820181112j:plain
健康な野菜…ゴーヤ……??

二人が下ろされたのはバス停留所
クァンリンちゃん「部隊…前??」
f:id:sh11dw:20170820181153j:plain
製作陣「チンチャサナイ見たことありますか?」
ラジ「…はい?」

チンチャサナイとは、芸能人が軍隊を体験するTVプログラム…
f:id:sh11dw:20170820181218j:plain
よりによってこの二人…笑 ちょっと真面目すぎてTVプログラム的にも不安よ。真面目にこなしそうじゃないですか。笑

そして分量!!!!
ラジカップルこれだけ!!!!

兄さん組に続きます。