君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

最終順位発表式② (PD101)

コンサートがあったというのにノロマ更新……


7位
f:id:sh11dw:20170702121013j:plain

コンセプト評価NEVERで、ラップパートを担当した練習生。

グァンリンちゃん、ウジン君、ジョンヒョン君ですね。
f:id:sh11dw:20170702120950j:plain

該当しない14人の発表待ちの気持ち考えると辛い。
ただこの辺りからヒョンソプ君とかレンさんは自分はもう呼ばれないと思っていたからかずっと笑顔だったのでこういう子達が淘汰されないアイドル界だといいなと思いました。

この3人のうちも2人は死ぬほど緊張して呼ばれないという心臓に悪いこと受けますからね…この順位発表式は健康に悪い。


CUBE ライグァンリン 17歳
f:id:sh11dw:20170702215600j:plain
905,875票

f:id:sh11dw:20170702215506j:plain

頭を抱えるユソノ!笑
こうやって見るとまだまだ子供TT
かわいいTT
ユソノがきつく抱き締めてました!!

f:id:sh11dw:20170702215538j:plain

ひよこ練習生だったけど、11人に入ることが出来ましたね!!
f:id:sh11dw:20170702215623j:plain

3か国語でご挨拶。
f:id:sh11dw:20170702215654j:plain
f:id:sh11dw:20170702215824j:plain
台湾と中国だけどきっと本人たちは何とも思ってないしこういう子たちから各国の交遊は広がれば良いと思うよ…

英語で知ったかぶりするフェスンwww
f:id:sh11dw:20170702215903j:plain
イウジン君は多分理解している。笑

外国勢としてケンタ君の分頑張ってほしいですね!
f:id:sh11dw:20170702215950j:plain
(この回ケンタ君に分量多い。笑)

練習生一人一人にお礼を言えなくて申し訳ないということと、CUBEのみなさんと一番好きなペンタゴンのウソク君に感謝を述べてました。ペンタゴンの他の子の立場。笑

ご家族には中国語でメッセージを送ってました。
BoA代表、中国語わからないけど最後だけ謝謝言ってましたね!笑
私もわからない!

事務所別評価で披露した基礎ダンスをここでも披露!
f:id:sh11dw:20170702220018j:plain
すんごい笑顔!
f:id:sh11dw:20170702220038j:plain
ここまでジソンさんミンヒョン君の年上組は号泣してたけど、ペジニョン君とグァンリンちゃんはすごい笑顔ですね!!かわいいよ!!

f:id:sh11dw:20170702220121j:plain
f:id:sh11dw:20170702220134j:plain
f:id:sh11dw:20170702220151j:plain
グァンリンちゃんがジソン拍手するなんて世界平和。笑 ライ←これ苗字で合ってるのか…?一家大好きジソンさん拍手。

7位席座ってガッツポーズしてたのがとてもかわいかったです!
f:id:sh11dw:20170702220210j:plain
というかもうかわいいしか言ってないわ。



6位
f:id:sh11dw:20170702230659j:plain

BoA代表「この練習生は多分、初めの頃は自分がこんなに高い順位をもらえるとは思っていなかったでしょう。」

デフィ君のお母さんが『ウジニっぽい!』と周りのご家族にお話ししてますね笑
f:id:sh11dw:20170702230718j:plain

確かにジソンさんはもう入ってるし、該当しそうなのジェファン君とソンウンさんくらい…?

ウジン君が過呼吸になってて本当に辛かったです…病み上がりだよこの子…
f:id:sh11dw:20170702230740j:plain

ドンヒョン君の表情も辛そう。
f:id:sh11dw:20170702230758j:plain

BoA代表「ブランニューミュージック」

デフィ君、もう諦めの表情になっちゃってます…
そうですよねデフィ君は11位以内に入ってましたもんね。
f:id:sh11dw:20170702230826j:plain
というかヨンミンちゃんも映せよ!!


パクウジン 19歳
937,379票
f:id:sh11dw:20170702230853j:plain
あーもー泣き方がかわいいですよね!

f:id:sh11dw:20170702230911j:plain
f:id:sh11dw:20170702230925j:plain

f:id:sh11dw:20170702230940j:plain
事務所別評価放送後に一気に票が集まったらしく3週目で上がりましたね!
f:id:sh11dw:20170702230959j:plain
フリムさんに『あの子…名前なんですか?』と言われてた子が6位ですよ!!
(フリムさんNYC旅行中のため不参加。笑)

しかし思ったのはみんなコメントなんて用意してないだろうし、何言ったか覚えてなさそうだな本人…

「まずは僕をこの場所まで上がらせてくださった国民プロデューサー様心からありがとうございます。」

「そして僕達のブランニュー、いつも僕達のことを育ててくれて考えてくれたライマー代表本当にありがとうございます。ブランニューのお兄さん達もありがとうございます。ブランニュー愛してます。」

「そしてこのプログラムを作ってくださったアンPDありがとうございます。」
f:id:sh11dw:20170702231100j:plain
ここ!!
ウジン君のこの笑顔!!
ギャップ!!
ウジン君のこの笑顔が生放送で見られるとは思わなかったですよ…
f:id:sh11dw:20170702231112j:plain

「いつも後ろで頑張ってくださった作家のみなさん、すべてのスタッフの方々、本当にありがとうございます。僕がここに来るまでなくてはならなかった存在であるヘアメイクの先生もありがとうございます。」

「最後にお父さんお母さん、妹イェリムのことをもう幸せにすることが出来そうです。」

高校三年生にして背負う…

BoA代表が7位、といい間違えたのを訂正するウジン君の口がかわいい。
f:id:sh11dw:20170702231211j:plain

終盤健康面で多くの国民プロデューサーを大丈夫なの!?とやきもきさせたウジン君。
f:id:sh11dw:20170702231232j:plain
「身体の調子が悪くてご心配をおかけし申し訳ございません。正直途中で諦めた方がいいのかとも思いましたが、辛いとき一度国民プロデューサーの方々の書き込みを見て力をもらいました。ここまで来られたのは国民プロデューサーのみなさんのおかげです。」

辞退しようと思うほど体調悪かったんですねTT
それでも舞台に立ってくれて、NEVERでは一番票をもらって…君はプロだ。本当にウジン君はプロだ。

ヒョンソプ君と哀愁漂うハンニョン君の対比が辛い。
f:id:sh11dw:20170702231254j:plain

f:id:sh11dw:20170702231327j:plain
f:id:sh11dw:20170702231339j:plain
f:id:sh11dw:20170702231349j:plain
ジソンさんのところには一次順位発表式のジソンさんの鳩歩きで行ってて仲良しTTって思って和みました。
ジソンさんって本当に下から好かれてますよね…お母さん…

ミンヒョン君からの流れてでジソンさんと抱き合ったので、ミンヒョン君のジャケットの裾持ってかれてて笑いました。
f:id:sh11dw:20170702231413j:plain
色んな意味で笑いが止まらないねミンヒョン君!

f:id:sh11dw:20170702231432j:plain
f:id:sh11dw:20170702231445j:plain
対比……




5位
f:id:sh11dw:20170702232837j:plain

BoA代表「この練習生はピンク色が似合うでしょ?事務所別評価からずっとAレベルだった練習生です。」

ピンクといえばダニエルですけど、最初からA…この時点で4人もいるんですね。
f:id:sh11dw:20170702232911j:plain
レンさんがサムエル君に『お前じゃない?』って言ってました。前回5位だったサムエル君ですからね。

どうすることも出来なくて手を繋ぐ子達。かわいい。
f:id:sh11dw:20170702232927j:plain
デフィ君がドンホと話してるの何だか笑える。笑

ソンウンさん美肌…………酒とか飲まないんだろうなぁ←そこ
f:id:sh11dw:20170702232944j:plain


ファンタジオ オンソンウ 23歳

f:id:sh11dw:20170702233000j:plain
オンさん!!!
オンさん、今までほとんど泣かなかったのにここでは笑顔で号泣でした。
f:id:sh11dw:20170702233026j:plain
オンさんも苦労人ですからね……デビューされるって言われて事務所入ったのに、デビューも出来なくて契約解除も出来なくて……なのでファンタジオでの練習生期間は短めですが、トータルでは結構長いみたいです。

f:id:sh11dw:20170702233110j:plain
右がお母さんと……あれ?
左はどなた?おばさんとか?
まさかお姉さん?え、同世代?←

ソリソリでオンさんをセンターに推薦したヒョンビン君も嬉しそうですね!
f:id:sh11dw:20170702233128j:plain


冒頭はキリスト教なので神様ありがとう的なこと言ってました。雑
f:id:sh11dw:20170702233204j:plain

f:id:sh11dw:20170702233236j:plain
「応援してくださった国民プロデューサー様、僕の家族お母さん、お父さん、お姉ちゃん、ファンタジオのみなさん、プロデュース101製作陣のみなさん、本当に本当にマジで完璧にありがとうございます!!」

f:id:sh11dw:20170702233255j:plain
左お姉さん……??結構離れてるとかかな……

「多くの方から愛され、魅力と実力で認めてもらいたかったですが、こうやって認めてもらえて本当に幸せです。」
f:id:sh11dw:20170702233320j:plain
オンさんはアンチがいないのが強いですね。面白いし実力もあるしかっこいいしスタイルいいし……最強か。
f:id:sh11dw:20170702233340j:plain

WANNAONEではどのポジションを担当したいか、と聞かれよくわからない回答でしたがいつでも面白いグループを作っていきたいと仰有ってました。
GetUglyでは空気悪くなったけどオンさんのおかげで持ち直しましたからね。

最後にGetUglyのアンコール!!
f:id:sh11dw:20170702233357j:plain
f:id:sh11dw:20170702233414j:plain

f:id:sh11dw:20170702233432j:plain
f:id:sh11dw:20170702233501j:plain
f:id:sh11dw:20170702233444j:plain
グァンリンちゃんめっちゃ嬉しそう笑

f:id:sh11dw:20170702233517j:plain

オンさんのバラエティー期待してます。