君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

第二次順位発表式① (PD101)

二次順位発表式です。


落ちなくて良い子沢山いるのに…
一次はドキドキしながら感情移入出来ましたが、二次はとっても微妙な気持ちで見てしまいました。

とりあえず入場が進化している!笑
f:id:sh11dw:20170601210658j:plain

オンさん!
f:id:sh11dw:20170601210715j:plain

f:id:sh11dw:20170601210740j:plain

ヤンキーといじめられっ子に挟まれる学級委員
f:id:sh11dw:20170601210754j:plain

この二人、かっこつけたポーズを笑われるや否やネタに変えるなんて素敵!!
f:id:sh11dw:20170601210851j:plain

MMOかわいい…これ練習風景見たいです。笑
f:id:sh11dw:20170601210939j:plain
f:id:sh11dw:20170601210950j:plain
f:id:sh11dw:20170601211002j:plain

ソンリ君、60人になってからいきなり本領発揮し始めて楽しいです。
f:id:sh11dw:20170601211016j:plain
f:id:sh11dw:20170601211029j:plain

f:id:sh11dw:20170601211049j:plain

今回も35位を残し、34位からの発表でした。

※この34位~27位 韓国語の字幕もなくて何言っているか不明だったため、間違っている箇所多いかもしれません。すみません!


34位 645,510票

ポジション評価ではアイドルとしての隠れた才能を見せてくれた練習生、と紹介され「アイドル…違うわ…」となるヒョンビン君。
f:id:sh11dw:20170601211106j:plain
ソンリ君も「マジで違うわ。マジで。」
f:id:sh11dw:20170601211120j:plain
アイドルというよりポジション評価ではアーティストだったからねあなた…

YG K PLUS クォンヒョンビン
f:id:sh11dw:20170601211135j:plain
ホッとしたような表情でしたね!!
f:id:sh11dw:20170601211151j:plain
きっとみなさんだんだんかわいく思えてきたはず。笑

ソリソリ時代は皆が練習してる中寝てましたが、今は寝ないように助けてもらってるようです。
f:id:sh11dw:20170601211218j:plain


33位 691,611票

ウィドメイ キムイェヒョン

イェヒョンTTTTTT
f:id:sh11dw:20170601211350j:plain
イェヒョンは脚を怪我しながらもステージでネコハジャ踊りきったり、歌うまお兄さんの才能を生かしきるステージのために自分は裏方に回ったり、本当にご両親にお会いしたいくらいの素敵な子ですよね!!
f:id:sh11dw:20170601211405j:plain
イェヒョンが残ったことで、まだ国民プロデューサーは捨てたもんじゃないなという気持ちが芽生えました。
f:id:sh11dw:20170601211418j:plain


32位 745,093票

ONO チャンムンボク

1週目は2位だったのにここまで落ちてしまいましたね…
でも本人は良かったー!という感じでした。
f:id:sh11dw:20170601211440j:plain
f:id:sh11dw:20170601211451j:plain


31位 783,860票

スターロード タカダケンタ

ケンタ君放送分量あんなにないのにすごくないですか??
f:id:sh11dw:20170601211509j:plain
みんなも喜んでて日韓友好TT
f:id:sh11dw:20170601211521j:plain
f:id:sh11dw:20170601211532j:plain

ポジション評価では子供達を率いていましたが、一番すくすく育った練習生は?と聞かれ苦笑い。
f:id:sh11dw:20170601211551j:plain
f:id:sh11dw:20170601211600j:plain
子供達のお世話お疲れ様でした…!


30位 799,975票

RBW、とBoA代表が言うや否や一気に緊張感…
f:id:sh11dw:20170601211616j:plain
ファヌンだファヌンだ!とみんながわきました…
f:id:sh11dw:20170601211627j:plain

が、イゴニ

え?となるみなさん。
f:id:sh11dw:20170601211651j:plain
11万票あるのに?
ポジション評価で11万票のベネフィットを得たイゴニ君ですが、この順位。
f:id:sh11dw:20170601211704j:plain
イゴニ君もこの表情ですから、ここで自分が出てしまったことでファヌン君がこれ以降に呼ばれる可能性がぐっと低くなったと思ったんでしょうね…
f:id:sh11dw:20170601211719j:plain


29位 821,551票

ブランニューミュージック キムドンヒョン

6週目は自分だけ脱落圏にいたのでどれだけ不安だったか!
f:id:sh11dw:20170601211732j:plain
Boys And Girls組でヨンミンちゃんのことを影で支えてたのが評価されて良かったですね!
f:id:sh11dw:20170601211747j:plain

ザブレイブの二人はもう同じチームだったことあろうがなかろうがみんなを祝ってる感じで本当に良い子達よ…
f:id:sh11dw:20170601211801j:plain


28位 826,392票

HF Music Companyと言われてこの反応。
f:id:sh11dw:20170601211814j:plain
本当にファンの方に申し訳ないですけど、この反応があんまり好きじゃないです。笑
f:id:sh11dw:20170601211828j:plain
ウジニョン君うざがってるよ!気付いて!

パクウダム
f:id:sh11dw:20170601211843j:plain
一度口に出すと止まらないのでノーコメントで。笑

「あーうちらこの感じ…!笑」となるウジニョン君とファヌン君が切なすぎます。
f:id:sh11dw:20170601211902j:plain
イゴニ君は好きですが、この二人こそ呼ばれてほしかったです。本音


27位 830,779票

ホーナス キムサンギュン

俺?俺?と半ばどこかに意識飛んでたサンギュン君。
f:id:sh11dw:20170601211948j:plain
きっとウダムさんじゃなくてウジニョン君が呼ば(略)
f:id:sh11dw:20170601212006j:plain

もう練習生ではなく視聴者として見ようと思ってましたという本音と、ウィウン君ウジニョン君に対する感謝の言葉を聞くことが出来てギャップにやられました。
f:id:sh11dw:20170601212024j:plain
f:id:sh11dw:20170601212035j:plain
f:id:sh11dw:20170601212045j:plain
この子がまさかチームメイトの名前出すなんて!
でもマイクの持ち方気になりますね!

もう金曜日ですが次回に続きます。笑