君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

ユジンさん&インス君の語るプロデュース101 (PD101)

ユジンさんのプロフィール改めて見返したら最近の映画にも出演されていたので見てみようと思いました。

そんなユジンさん、Vlive←Vliveってところがさすが芸能人ですね。

1時間半字幕なしでユジンさん堪能出来る自信がなかったので掲示板で情報得ました。

f:id:sh11dw:20170529233154j:plain

◆ユジンさんの語るプロデュース101◆


◯キムテウはマジで面白い。
内容的に話すのはちょっとあれだからカメラの前では言えない。

◯キムソンリマジで面白い。
ソンリのおかげでヨロジョはマジ超面白かったのに放送でそれがあまり映らなくて残念だった。

◯チョンセウンとはお互いに頼り合った。

◯ダニエルリーダーは良くやってくれて、ヨロジョチームは2日で完成した。


テウ君の面白い話が気になりすぎる。
そしてソンリ君!!!歌も上手くてダンスも上手い子なのに面白いなんてどうするの!(カヒ先生)
そんな残念がるくらい面白かったんですね。笑


そしてインス君!アフリカTVやってました!(見方わからないので掲示板から情報掴みました)

f:id:sh11dw:20170529233215j:plain

◆インス君が語るプロデュース101◆

◯ナヤナの時からウジニョンと仲が良く、ヨングクとも仲が良い
◯ペジニョンはまじで小顔。掌ほどしかない。
◯イゴニは本当に性格がいい。骨盤の妖精。
◯パクジフンは妖精だ。性格が本当にかわいい。
◯アンヒョンソプは話し方が柔らかく、ライグァンリンも柔らかい。
◯カンドンホは一緒にいると雰囲気が良くなり、精神的支えである。
◯ダンスはサムエルが上手い。大きいウジンも上手い。
◯ビジュアルトップスリーは ライグァンリン パクジフン ペジニョン
◯ボーカルトップはジェファン
◯悪魔の編集はほとんどなく、むしろ仲良くないのに天使の編集のチームがあった。
◯ナヤナの時は3日間で6時間の睡眠だった。
◯だから(寝てなかったから)ミンヒョンのレベル分け評価はダメだった。ミンヒョンはDにいるような人ではない。
◯イェヒョンはレベル分け評価の時に気絶した。だから撮ることができなかった。
◯ケンタは「マジで」を良く使う
◯パクウジンは性格が良いので練習生みんなと仲が良い
◯ナヤナ録音メンバー30人の中で覚えているのは、ソンリ・ジェファン・ギウォン・ウダム
◯放送では出てこなかったがハソンウンはとても愉快だ。ソンウン兄さんとても好きです。
◯イウジンは仲良くない人がいない。
◯チュジヌ5票・ケンタ6票・ウンギ7票で臨時センターが決まった。
◯ダニエルはものすごく性格がいい。きびきび踊るしめっちゃ訛ってる。


ちょっとつっこみどころ多すぎるよインス君。
一番気になるのがチュジヌ5票ね。
え、ジヌさんセンターに立候補したの!!!!!これダニエルとソンリ君は絶対ジヌさんに入れてるじゃん!!!!!という妄想が楽しいです。でもヨロジョの曲調的にジヌさんいいですね…色っぽい…

天使の編集とかあんまり興味ないから言って欲しくなかったですね。仲良い!平和!と思うことが私たちにとっても平和。

イェヒョン気絶したというお話TT確かにものすごく顔色悪い…
f:id:sh11dw:20170529233313j:plain
それでもCってことは練習中の回りの評価ってことですかね?イェヒョンどんだけ頑張るの…

あと昨日イェヒョンの親御さんが息子の姿見るためにチュンチョン(タッカルビの街)からいらっしゃったようですが傍聴券がもらえず、待ってたファンの方々(勿論イェヒョンファンとは限りません。)に冷やした飲み物だけ配ってお帰りになったそうです…
f:id:sh11dw:20170529233328j:plain

え?
シーズン1のチョンハ以外よくわからない(ごめんなさい)女の子達は入れてイェヒョンの親御さんは入れないの?なんだそれ。

イェヒョンまだ高3ですよ?
未成年の息子の姿も見られないんですか?

…と、こんなことばっかりしらべてるので本編のまとめが終わる気全くしません。笑