君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

Twitter的なページ 20年1月

◆1月8日8時◆

 

あけましておめでとうございます!

早速ですがX1解散しましたね…

追っていなかったため何も発言権はありませんが、プデュのファンとしてこういった結果になるのは悲しい。

 

ところでデビュー曲FLASHの作詞作曲がハンビョルってことを知り昨日の夜家で叫んでました。

皆さんご存知でしょうか。A'st1のマンネハンビョル…解散後はMonday Kizというボーカルグループ(NOTアイドル)で活動してました。

好きで追ってました…私のヲタク史上で一番追ったかもしれない。

A'st1ってみんな知っているのかな…元祖日本人韓国アイドルですよ…トモ…

ハンビョルはアイドルという仕事が簡単でないことを知っているので今回のことは非常に胸が痛いと思います。

 

news.kstyle.com