君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

練習生の固定ピック(PDX101)

練習生の固定ピック見て一休みしましょう。


7位 ウリム チャジュノ
f:id:sh11dw:20190722081628j:plain

選んだのはヨハン君。(他に出てこなかったけど…)
f:id:sh11dw:20190722081648j:plain
(※1人だけでもランクインされたのは、多分20人以内に残ってない子をはじいたからだと思います。く…Mnet…)

普段から明るくて笑顔の多い子だというヨハン君。
f:id:sh11dw:20190722081702j:plain
懐かれてましたもんねー。

ヨハン君も当たり前にジュノ君が自分を選んでると思ったようですが、選ばなかったそうです。笑
f:id:sh11dw:20190722081715j:plain
f:id:sh11dw:20190722081728j:plain



同率5位 DSP ソンドンピョ
f:id:sh11dw:20190722081741j:plain

みんなわかってるでしょ?と選ぶスンウ君ガチだな。
f:id:sh11dw:20190722081752j:plain

ヒョンビン君もガチだな。笑
「イメージが被る人がいないと思います。表情がすごくよくて自分の魅力をよく知っている?」
f:id:sh11dw:20190722081805j:plain


スンウ君は公式の親子ですからね…
「無理やり作られたわけじゃなくて自然にできたケミです。」
f:id:sh11dw:20190722081822j:plain
ビジネスとか言ってごめんな…わざわざ言うってことはよく言われてんだろうな笑
f:id:sh11dw:20190722081846j:plain

コンセプト評価では違うチームなのに歌を教えていたようです。
f:id:sh11dw:20190722081836j:plain
もはやボーカルトレーナーじゃないかスンウ君。

ドンピョ君「新しいお父さん探しに行かなきゃ」
f:id:sh11dw:20190722081955j:plain
スンウ君「新しいお父さん?」
ドンピョ君「兄さんも頑張ってください。すでに新しい息子見つけましたか?」
f:id:sh11dw:20190722082006j:plain
スンウ君「は!!2人見つけたわ!!!」
f:id:sh11dw:20190722082015j:plain
何の会話だwww
2人というのはウリムのシャム猫ズですか?



同率5位 ブランニューミュージック イウンサン
f:id:sh11dw:20190722082317j:plain

ユビン君が「面倒見てあげたい。かわいい。」ってメロメロだったのが意外です。スファン君が嫉妬深い彼女なのね…
f:id:sh11dw:20190722122110j:plain

シフン君はウンサン君と候補もう一人誰選んだろうか?
f:id:sh11dw:20190722122148j:plain
場所的にソノさんがいないのでソノさん選んだみたいですね!!
でもそうなるとスンウ君もソノさん選んでたことになる…じわ…

ユビン君「トリケラトプスっぽい」
f:id:sh11dw:20190722122159j:plain
愛で方が独特だなぁ。

シフン君「ウンサンが放送でよくはにかむじゃないですか~。でも僕ら宿舎で狂ったダンスパーティーしたんですよね。」
f:id:sh11dw:20190722122212j:plain
f:id:sh11dw:20190722122233j:plain

何気にウンサン君もシフン君持ってるじゃーん!!
f:id:sh11dw:20190722122256j:plain



4位 PLAN A ハンスンウ
f:id:sh11dw:20190722122521j:plain


選ばなかったら電話番号消すぞという脅しが入りました。笑
f:id:sh11dw:20190722122445j:plain
ドンピョ君は3人候補がいたんですね~。スンヨン君とソノさんかな?
好みが統一されすぎだ。

ハンギョル「ステージ上で見るとかっこよくてセク
シーで…」
f:id:sh11dw:20190722122510j:plain

セクシーを目の前でやられて「その目超やだwww」っていうヨハン君が好きだなぁ。この子裏表なくていいなぁ。
f:id:sh11dw:20190722122535j:plain

スンヨン君「鼻血爆発しました」
f:id:sh11dw:20190722122559j:plain



3位 ジェリーフィッシュ キムミンギュ
f:id:sh11dw:20190722122850j:plain

ジニョク君ってば4人も持っちゃって欲張りね!
f:id:sh11dw:20190722122953j:plain
しかもミンギュ君とジヌ君とヒョンジュン君とヒョンビン君…?乳首でぞっこんになりましたか?←おばばやめなさい

パクソノさんも趣味が王道だねぇ。
f:id:sh11dw:20190722123319j:plain

ヒョンジュン君は両想いですからね…
f:id:sh11dw:20190722123425j:plain

ジニョク君がジヌ君を選ばなかったことにショックなジヌ君と、「え、僕ヘナミに勝ったんですか?」とにやけちゃうミンギュ君。
f:id:sh11dw:20190722123503j:plain


ヒョンジュン君「最愛のピックです。弟たちのなかで一番面倒見てくれてすごく仲のいい兄さんなので固定ピックです」
f:id:sh11dw:20190722123530j:plain
f:id:sh11dw:20190722123549j:plain
おう…マウンティング…

でもミンギュ君も1ピックだってよかったね!!
f:id:sh11dw:20190722124005j:plain


ジニョク君「ミンギュの魅力は生意気なところですね。」
f:id:sh11dw:20190722124029j:plain
え、そういう系?

「兄さん知ってるじゃないですか、僕キムミンギュですよ~とか言いながらできないんですよ。」
f:id:sh11dw:20190722124046j:plain
ジニョクさんはちょっと生意気な子が好きなのね。でもヒョンビン君は出来ちゃうから最愛にはならないのね。笑



2位 ウィエファ チョスンヨン
f:id:sh11dw:20190722124253j:plain

選んだのはYes or Noで一緒だったドヒョン君やLove Shotで一緒だったセジン君です。
f:id:sh11dw:20190722124605j:plain

ユンソン君「ステージの下ではドライなような…」
f:id:sh11dw:20190722124633j:plain
どういう意味だろうか。笑


セジン君「明るいエネルギーをくれて、雰囲気をよく作ってくれる力があるんじゃないかなと思います。」
f:id:sh11dw:20190722124706j:plain

ペクジンのスウェット目立ちすぎる。
f:id:sh11dw:20190722124815j:plain

ヒョンビン君いないのが悲しい。一人で練習してるんだろうな…
f:id:sh11dw:20190722124902j:plain

ドラえもんの声の大山のぶ代さんなんて知らないんだろうな…悲しい…
f:id:sh11dw:20190722125123j:plain


ポジション評価の時の寝ている場所をみんなスンヨン君の家だと思っていたそうだ。(私もそう思ってけどバーコード部屋も同じ造りだったからな)
f:id:sh11dw:20190722125239j:plain

スンヨン君はお母さんとお住まいなのであれば一人暮らしの家ではないそうです。笑
f:id:sh11dw:20190722125255j:plain


そしてスンヨン君がやっぱりソノさん持ってるのいい…泣いちゃう。
f:id:sh11dw:20190722125322j:plain



1位 ウリム ファンユンソン
f:id:sh11dw:20190722125801j:plain
実は顔がとても好きです。

グコン君やミンヒ君が選んでおりました。
f:id:sh11dw:20190722125815j:plain
f:id:sh11dw:20190722125827j:plain


ドンヒョン君「Believerの時に振り付けを作りながら黄金ケミがありました。」
f:id:sh11dw:20190722125851j:plain

「Bクラスのときからずっと続いてきた縁です。わ~この兄さん本当に気が合うなって思いながらユンソン兄さんと絶対デビューしたいです。」っていうこの画とったカメラマン天才か?
f:id:sh11dw:20190722125908j:plain


チャンウク君「Believerの時のチッケムで猟奇的な…」
f:id:sh11dw:20190722181733j:plain
君たちはお互いの直カム見てるんか…

表現力高いwwwどんだけ見たんだし練習したんかwww
f:id:sh11dw:20190722181749j:plain

「なんでもしゃべるんだな…」と困惑する本人でした。
f:id:sh11dw:20190722181801j:plain

まだしゃべりたいチャンウク君「ユンソン兄さんは小指がめっちゃ短いんですけどキーリングポイントだと思います。」
f:id:sh11dw:20190722181814j:plain
本当だ。笑 かわいい。



なぜか今回は固定ピック1位へは特別プレゼントが用意されておりました。
f:id:sh11dw:20190722181834j:plain

まさかの新型スマホに動揺。
f:id:sh11dw:20190722181847j:plain

ユンソン君ってすべてにおいてバランスいいんだよなぁ…なんなんだろうなぁ…
f:id:sh11dw:20190722181857j:plain
そしてきっと優しすぎる。



固定ピック1位でスマホをもらったことを報告してみんなで写真撮ろうとするユンソン君のサービス精神最高だな。そしてみんな本気で驚いています。
f:id:sh11dw:20190722181912j:plain

トニーちゃんかわいいしスファン君ぐいぐいくるし絶対来ないけど写ろうとするヒョンビン君みんないいね。
f:id:sh11dw:20190722181924j:plain

スファン君あざとい!!!笑
f:id:sh11dw:20190722181939j:plain

誰がいるかなーと思って電車の中でこの画像確認したの後悔しました。
f:id:sh11dw:20190722182022j:plain

f:id:sh11dw:20190722182103j:plain