君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

プエク的ビューティーレッスン(PDX101)

みなさんお疲れ様でした。終わったことだしのんびり更新しますね~。


2人ずつ席が用意されていた今回はビューティー教室。
f:id:sh11dw:20190720231127j:plain

有名ユーチューバーシンニム登場。ユーチューバーってこういう仕事も来る可能性あるんだな…
f:id:sh11dw:20190720231138j:plain


普段メイクしてないジヌ君は習う意欲満々です。中学生だもんね~女子もメイクに興味持ち始めるよね~
f:id:sh11dw:20190720231153j:plain



メイク道具の登場にみんなびっくり。総額いくらするんですかねこれ。
f:id:sh11dw:20190720231204j:plain

ヨハン君「トニーが毎日持ち歩いてるやつじゃないの!?」
f:id:sh11dw:20190720231214j:plain

トニーちゃんメイクボックスあれやっぱり自前なのね…かわいい…敏感肌だから使えるの限られるとかだったらもっとかわいい。
f:id:sh11dw:20190720231226j:plain



「誰かメイク受けたい子いますか?」というメイクモデル募集に真っ先に手を挙げるビョンチャン君さすがだな。
f:id:sh11dw:20190720231237j:plain


汗でも落ちないメイクアップということでまずはベースメイク。

ウォンジン君とユビン君のコンビ意外だ。
f:id:sh11dw:20190720231359j:plain

にきびや傷やくまがある子は集中してきいてね!とのことで映ったこの2人ですが必要ないだろ。にきび世代かもしれないけど…にきびといえばウリムの子犬たち。
f:id:sh11dw:20190720231414j:plain

コンシーラーが大事になるのは20代後半からよ…日焼けよ…蓄積よ…
f:id:sh11dw:20190720231422j:plain

この二人本当にかわいいなぁ~
f:id:sh11dw:20190720231431j:plain

シェーディングのように真ん中に集中して載せるのね。ためになる~
アンニュイ2002年ズよ、塗るのではない、叩くのだ。
f:id:sh11dw:20190720231441j:plain


強くやれ!って一緒にやってあげるハンギョルの兄弟距離感いいですよね。
f:id:sh11dw:20190720231733j:plain


体育会系ヨハン君それはやりすぎだ。
f:id:sh11dw:20190720231747j:plain
でも首までやるのはよいね!顔と首の色全然違う韓国人いっぱいいるからね!

それを見たヒョンビン君とドンピョ君(ヒョンビン君の片想いが報われている)が真似して強く叩き始めました。
f:id:sh11dw:20190720231801j:plain

首までやるのを真似したのか?完全に喉やってむせるドンピョ君のこともきっとかわいいと思ってるんだろうなヒョンビン君は。
f:id:sh11dw:20190720231814j:plain



続いてはまゆげ。ウォンジン君もユビン君もマイペースですね。
f:id:sh11dw:20190720231828j:plain

隣にいなくなったウソク君自由人。てか絵上手いな…
f:id:sh11dw:20190720231839j:plain

まゆげって結構重要だから人に書いてもらうの嫌かも。笑
f:id:sh11dw:20190720231849j:plain
ミンギュ君は信用できますが。


「なんか違うと思う違うと思う」と言いながらハンギョルに眉毛描かれるドヒョン君頑張れ。
f:id:sh11dw:20190720231901j:plain

結局つなげられた。
f:id:sh11dw:20190720231913j:plain

それを見たジュノ君が「最近の一大ブームだよ」とふざけてるの聞いてほっこりしました。
f:id:sh11dw:20190720231923j:plain

打ちひしがれるドヒョン君の後ろでめっちゃ真剣に眉毛描いてるグコン君が好きです。
f:id:sh11dw:20190720231931j:plain



最後はリップ。

この二人同い年か…もっと絡みに行きなよヒョンビン君…(こういうグイグイいかない子は応援しちゃう。)
f:id:sh11dw:20190720232119j:plain


ウンサン君ってちょっと中性的なところあるから化粧濃いとなかなか二丁目感出てしまうので塩梅に気を付けてほしいです。
f:id:sh11dw:20190720232131j:plain

でも自分でも自覚しているのか…?ウンサン君も実はギャクセン高いと思います。笑
f:id:sh11dw:20190720232141j:plain


ふと一番後ろ見たら安定的にふざけているこのコンビ。
f:id:sh11dw:20190720232156j:plain

「これ本当におちないんだから!!」と化粧品のウォータープルーフがアピールできてよかったよ先生…
f:id:sh11dw:20190720232204j:plain

ヒョプ君が地味にツボでした。
f:id:sh11dw:20190720232215j:plain