君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

Twitter的なページ 19年7月

◆7月23日0時◆


すごい今更ですがタタタチングってMBKなんだね?

f:id:sh11dw:20190723000832j:plain

そしてIM解散してるみたいだな…

キジュン君は健在でしたが、ギソク君とテウン君はMBKやめたっぽい。




◆7月20日9時◆


終わった…ビール3缶あけました。

色々個人的な嗜好はありますが、若いのにプレッシャーと戦った101人みんなにお疲れと言いたいです。

ソビンもな!

青唐辛子も普通にアイドルとして生きてるから大丈夫だよ!



◆7月18日12時◆

 

今月羽田空港になんどいったかわかりませんがやっと落ち着きました!!

そして今週土日はフリーになったので余韻を感じつつブログを一気に更新したいと思います。

 

 

◆7月11日18時◆

 

ビョンチャン君出演辞退…

脚の調子が思ったより悪かったのと、過度な関心からの心労みたいです。

 

2倍速面白かったのと同時に脚がまじでやばいんじゃないかと思ってました。

www.youtube.com

 

完治してVICTONとしてカムバックしてくれるのを待ってます。

 

 

◆7月11日14時◆

 

SNS開いたら不意討ちすぎて「くうぅぅぅ!!!」という声が出ました。

f:id:sh11dw:20190711140829j:plain

 

イチオシと二推し…

この二人が絡むことなんでないと思ってたから驚きもあり…

泣きそうなくらいかわいいね…

 

 

◆7月8日13時◆

戻ってきました~昨晩11時半に家につき、普通に出勤したことを後悔…同伴者たちは仕事休みにしてた…

ソウルだけでなくて水原にも行ってたんですが、一回もプデュの看板は見ませんでした~。それも目的で行ったわけじゃないけどどこかしらにあると思ってたからちょっと残念。

 

オンタイム視聴諦めてたんですが、偶然行った居酒屋にテレビあってMnet流してくれてた奇跡。(音は流れなかったけど…)

「え?2002年?ちょっと2000年以降生まれとか数えらんない」と同伴者たちに言われながらビール飲んでました。

 

 

◆7月5日8時◆

このページも久しぶりですね。

今日から留守にすることが多く(ゴールデンウィーク中に毎日酔っ払いすぎて友達と「旅行いこう!!」と言っては即時に予約した病)、平日も出張などがございまして、特に第三回順位発表式はまとめられないかもしれません…TT

ただ3年前からのポリシーとして、先に最終回の記事をまとめるにしても、順番は前後しますが全部まとめきる予定ではございます!!!

あと残り3回の放送ではございますが宜しくお願い致します。

 

とりあえず今日からソウルに行きますので、看板はバシバシ撮ってきます!

 

そしてヒョンビン君の太もも触るハンギョル!!ありがとうな!!