君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

第一次順位発表式⑥ (PD101)

段々残ってる子が呼ばれたがらなくなる(ここまできたら上位に行きたいからね~)最上位圏!!


7位 809,484票
PickMeで印象を残した練習生と言われ自分だと確信したヒョンソプ君。
「落ちた。」
f:id:sh11dw:20170511225704j:plain
順位が落ちたことに不満げなヒョンソプ君に対し、ずっとスンヒョク君が背中ポンポンしてあげてるんですよ…スンヒョク君の立場TT

しかしまさかの

ブランニューミュージック イデフィ

これにはみんな驚き!!
f:id:sh11dw:20170511225725j:plain
ボア代表がチェユジョンのような、と言った時点で恐らくデフィ君は自分だとわかったに違いない。
f:id:sh11dw:20170511225737j:plain
とても落ち着いて、みなさん全員からの支持を頂けるように努力します、とコメントしておりました。
しっかりしている…


6位 810,639票
グループバトルでもいい姿を見せ、3000票を獲得した、という紹介にジソンさんだけが該当しないという状況!

ウィエファ アンヒョンソプ
f:id:sh11dw:20170511225751j:plain
全然嬉しくなさそうに壇上へ。笑
ご両親と、弟へメッセージを送っていました。
f:id:sh11dw:20170511225808j:plain


デフィ君「3週目何位だった?」
ヒョンソプ君「5位。落ちた。」
デフィ君「僕も~!」
f:id:sh11dw:20170511225822j:plain
この二人のきゃっきゃしてるの、すごい怖かったんですよね…笑


5位 817,245票
順位を大きく変えた、これからも期待出来る練習生と紹介、5位だとして上がったのがジソンさんとダニエル君!
MMO、と言われ時が止まる4人。テウン君楽しそうTT
f:id:sh11dw:20170511225841j:plain
f:id:sh11dw:20170511225853j:plain
MMO カンダニエル
みんな立ち上がって抱き締めあいますTT
f:id:sh11dw:20170511225909j:plain
仲良しウジン君も思わず起立。
f:id:sh11dw:20170511225922j:plain
30代からの支持が1位!
f:id:sh11dw:20170511225934j:plain
30代ヌナへのコメントを、と言われ「ヌナ達、僕がたくさん愛するよ~」と釜山方言で魅了してきました。この!←


ここで1位候補4人が公開されました!
f:id:sh11dw:20170511225948j:plain
これを見てダニエル君テンションあがりすぎて転げ落ちそうになる。笑
f:id:sh11dw:20170511230001j:plain

テウン君「1位いけんじゃね?」
ジソンさん「何いってんの…一生の運使ったみたいだわ。」
テウン君「(ジェハン君に)俺ら落ちても良いわ笑」
f:id:sh11dw:20170511230026j:plain
テウン君TT自分が落ちてもその分ジソンさんがここまで上がってきたから良かったと言ってて本当にMMO愛しいと思いましたTT


4位 819,186票

ボア代表「普段はにこにこしている笑顔がかわいいですが、舞台に上がると力強い姿を発散してくれた練習生です。」
テウン君「兄さんしかいない。」
クォンヒョプ君「ソンウ兄さんじゃないの?」
ジソンさん「どうしよ…」

ファンタジオ オンソンウ

まさかの自分じゃなくて驚くジソンさん!!
テウン君「やー!!!ははは!!」
f:id:sh11dw:20170511230054j:plain

f:id:sh11dw:20170511230106j:plain
ソンウさん、個人的なライバルをきかれ、レベル分け個人評価から似たものを持っているサムエル君をご指名しておりました!


3位 844,829票

ホームページ基準の練習生期間が5年3ヶ月、と紹介され、ジソンさんとサムエル君がまさかの練習生期間同じことが発覚!11歳違うけど同期!笑
f:id:sh11dw:20170511230120j:plain

クォンヒョプ君「違うでしょ。ムエリがもっと長いでしょ。」
ジフン君「そう…でしょ…」
f:id:sh11dw:20170511230138j:plain

MMO ユンジソン

呼ばれて泣き崩れるジソンさんTTTT
f:id:sh11dw:20170511230153j:plain
f:id:sh11dw:20170511230203j:plain
テウン君嬉しそうTT
f:id:sh11dw:20170511230213j:plain
ジェハン君も立ち上がって抱き締めましたTT
f:id:sh11dw:20170511230224j:plain
サムエル君もTT
f:id:sh11dw:20170511230236j:plain
ダニエル君もジソンさんの号泣見て爆笑。
f:id:sh11dw:20170511230247j:plain
ぎこちなく歩いてくるジソンさん見てみんな爆笑
f:id:sh11dw:20170511230257j:plain

ボア代表「上昇の勢いが怖いくらいでしたね!」

ジソンさんのシーン見るたびもらい泣きしちゃいますTT
f:id:sh11dw:20170511230310j:plain

f:id:sh11dw:20170511230320j:plain
ジソンさん「こんなに少なくない歳でも夢を探して一歩一歩進んでいるんです。僕を見て、様々な環境のために夢を迷っている方々のモチベーションになることができるよう、もっと良い人になります。」

ツボるヒョンミン君とヨンジン君。笑
f:id:sh11dw:20170511230332j:plain

笑いながらも何だかんだうるっときちゃうジェハン君とテウン君TT
f:id:sh11dw:20170511230341j:plain
f:id:sh11dw:20170511230351j:plain

ダニエル君が迎えに来て抱き締めてくれました。
f:id:sh11dw:20170511230418j:plain
f:id:sh11dw:20170511230428j:plain
MMOは5人でデビューしてください、絶対TT


そして残された1位発表。

1位に座れそうですか?と聞かれ
サムエル君「正直…よくわからないです。でも1位に座りたいです。」

1位の座を守れそうですか?と聞かれたジフン君。
「サムエルが上がってきているからわからないです。」


1位 1,044,197票

まさかのミリオン突破!!!

マルー企画 パクジフン
f:id:sh11dw:20170511230442j:plain

強い!強すぎる!4週連続1位!!!


2位 863,861票

ブレイブ キムサムエル
f:id:sh11dw:20170511230454j:plain
しかしながらソミちゃんも1回目の順位発表では2位でした。
ソミちゃんに続くことが出来るのか!?

2位の席に座るサムエル君。
f:id:sh11dw:20170511230641j:plain

1位の席に座ったジフン君、ジソンさんに拍手されているのに気付いてありがとうございます、とお辞儀。←礼儀正しい~
f:id:sh11dw:20170511230652j:plain

お互いに手を伸ばすサムエル君とジソンさん。
f:id:sh11dw:20170511230701j:plain

カメラに抜かれているのに気付いて間抜けな表情のジソンさんwww
f:id:sh11dw:20170511230711j:plain
ここ大好きすぎて何度も見てます!!!
さすがユンジソン!!!

※Mnet並みにジソンさん贔屓している記事ですみません…笑



そして残された60位の発表。

こちらも候補者4人が公開されました。
f:id:sh11dw:20170511230723j:plain
Aレベルで唯一呼ばれていないサンビン君、歌声の素敵なドンハ君、ウォンタク君、そしてソンヒョヌ君。

60位 個人 キムサンビン
f:id:sh11dw:20170511230734j:plain
Aが全員残りました!!
サンビン君、インピョオンマがインスタグラムフォローしているので知り合いだと思われます。探ろう。
サンウク君も友達みたいなのでもしや彼も神話のバックダンサーでしたか?土日DVD見て検証します…


惜しくも61位だったヒョヌ君。
f:id:sh11dw:20170511230747j:plain
「84位だったけど、ムンボク兄さんのチェキのおかげで61位まで上がってこられました。」
f:id:sh11dw:20170511230755j:plain
f:id:sh11dw:20170511230801j:plain
グループバトルでムンボクとのケミを見せてくれましたねTT

終わったあと一目散にヒョヌ君に駆け寄るムンボクTT
f:id:sh11dw:20170511230815j:plain
f:id:sh11dw:20170511230823j:plain
何気に後ろ姿ソンリ君TT←だと思われる

ソンヒョク君に「Shock1組でお前だけが生き残ったぞ、無条件にうまくやれよ!」と励ましたリーダー、最後はリーダーらしかった…!
f:id:sh11dw:20170511230943j:plain

ヨンビン君つらい…
ジョーみたいになってる…
f:id:sh11dw:20170511231010j:plain

涙涙の5話でした…なんとか間に合いました。

湿っぽくなったので最後に大好きMMOで締めます。
f:id:sh11dw:20170511231024j:plain