君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

ソンホ選抜メンバー活動辞退 (少年24)

みなさんニュースサイト等でご覧になったと思いますが…

ファヨン君に引き続き過ぎだろ!


下記NAVERニュースより…

最近、オンラインコミュニティには、ジンソンホが学校暴力加害者だったという内容の文章が掲載された。

本人を被害者と主張する人物は、ジンソンホが学校暴力とセクハラを犯してきたという認証を細分化して上げた。

内容によると、ジンソンホは、校内で有名なほど暴力的な姿を示してきており、女の子の身体部位を指摘して冷やかしたりもした。

論議が激しくなるや、ジンソンホは、辞退を決定して反省するという立場を10日に伝えた。 ジンソンホの辞退は先立って、ファン議論を呼んだイファヨンに続き2人目だ。

ただ、ジンソンホは、完全に少年24から退くことはない。 自粛の時間を過ごすこととした。



下記、少年24のジンソンホ、最初の活動チーム辞退公式立場


こんにちは

CJ E&M/ライブワークス・カンパニーです。
少年24、ジン・ソンホ君の過去の議論と関連した所属会社の立場を申し上げたいと思います。
ここ数日、各種ポータルサイトやコミュニティの掲示板などを通じて提起されたジンソンホ君の過去の学生時代、不適切な行いと関連した議論は少年ソンホを大切にしてくださいし、好きでいてくださった多くのファンたちに衝撃と大きな失望を与えてあげたものと考えられます。

これに私たちは、ジン・ソンホ君の誤った行動により、長い間、傷ついて大変だったという方たちの書き込みに接して、数回、緊急会議とソンホ君との面談を進めましたが、この席でソンホ君は物心がついていなかった時代の子供じみた行動に対して深く反省していることを伝えました。

理由の如何を問わず、過去の行動に傷を受けたすべての方々と少年24プロジェクトに最善を尽くしているメンバーたち、そしていつもいつもそばで応援してくださるファンたちに心を尽くして許しを求めていました。

また、自身に対して振り返り、心構えをすぐできる反省の時間を持つという意を伝え、ファンたちが直接選んでくれ、本人自らも切実に望んできた最初の活動チームのメンバーを、辞退することで誠意を表現したいとのことでした。

これに私たち事務所は、最初の活動チームでは辞退しますが、少年24メンバーとして、さらに熱心に公演して毎舞台でファンたちに会って成長していく、ジン・ソンホ君の姿を見たいと思います。

不本意ながらファンの皆さんに心配をおかけした点、もう一度頭を下げて謝罪し、来る4月シングルアルバムを発売して本格的に活動を開始する最初の活動チームは8人でみなさん前に乗り出す予定であることをお知らせいたします。

また、ファンの皆さんたちに一つ念を押してお伝えしたいことがあります。
現在確認されていない悪質なデマや虚偽の事実によって少年24のメンバーらをはじめメンバーたちの家族までも精神的な傷と被害を訴えています。 悪意性の濃い誹謗中傷やデマや虚偽の事実を無分別に流布する行為は、少年24メンバーとその家族、そして少年24を大切に応援してくれる多くのファンの皆様にも精神的な傷と多くの被害を及ぼしかねないということを考慮して、私たちは少年24の名誉と人格を傷つけるすべての行為に対して法的に強力に対応することをお知らせいたします。

どうか、夢を向けて毎瞬間に最善を尽くしている少年たちの情熱と努力を応援くださり、激励して頂きたくお願いします。
私たちのさすがファンの方の無限の愛に感謝し、責任を負うことができる少年24のメンバーたちになれるように、また、正しい人物が輝くスター性と実力よりもっとも重要な徳目であることを胸深く刻んで成長できるように最善の努力を尽くして管理します。

もう一度少年24を愛してくださり最初の活動チームに大きな応援を送ってくださった多くの方々に申し訳ないという言葉をお伝えます。 ありがとうございます。



_______

学生時代に女子に豚とかデブとか言ったということでしょうか。
そしてスカートの中写メってたりということでしょうか。←犯罪

元ヤンっぽいとは思ってましたが私の地元の中学生っぽいな~ってレベルです。
まぁ私にとっちゃ中高ははるか昔ですが、少年たちにとってはちょっと前ですもんね。
韓国は元々過去にこだわる国ですし…←

人気メンバーだけに残念ですが、本人がまだ少年24として活動したいという気持ちがあってよかったです。

公演もしばらく自粛なのでしょうか?
そしたら新生レッドはラッパーがいない…のでヒョンウク君かヨングォン君お願いします。不謹慎ですがとっても見たい…

f:id:sh11dw:20170310185715j:plain


プロデュース101が始まることもありますし、少年がどんどん後退していきそうで不安。
活動チームがんばれ…!!!