君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

影武者(少年24)

ブラインド公演で早速ヘジュン君が体調崩して欠席し、代わりをジンギュが務めてましたが、よくよく見てたら代わりのメンバーは決まっているんですねー。


シャッフルユニット含め、ダンスのポジションもパートも全く同じなので完璧な影武者が出来ると言う…

ホワイトースカイ、イエローーグリーンの組み合わせでしたので、2月まではこの組み合わせでは公演しないのかなーとか思ったり。



《ホワイトースカイ》

①ヨンドゥ君ーウジン君

f:id:sh11dw:20161022191229j:plain

この二人は私の中では万能コンビでございます。絡んでるの見たことないけど。



②ドハ様ーファヨン君

f:id:sh11dw:20161022191331j:plain

女子の怖さを知らない純粋な先輩とわざと酔ったふりする小悪魔のコンビ。(完全な妄想)

二人とも声が渋いのでぴったりのパートですね。



③ヘジュン君ージンギュ

f:id:sh11dw:20161022191417j:plain

個人的な興味で言ったら同等です…笑
しかし割と華のあるパートなのでジンギュ的には嬉しいのでは?

ヘジュン君…お肌…TT
ユーグレ◯のサプリメントあげたい。



④ジェヒョン君ーヒョンウク君

f:id:sh11dw:20161022191446j:plain

ホチョルクルーパート。
英語担当。
雰囲気似てますしね。



⑤ジンソプ君ーアイジェック

f:id:sh11dw:20161022191525j:plain

セカンドリードボーカル的ポジション。
ラップもボーカルも可能な万能ポジション。



⑥ソンヒョン君ーヨンヒョン君

f:id:sh11dw:20161022191546j:plain

ラッパーかつセンター。
いやほんと何度でも言うけどソンヒョン君良かったね…涙 レッドでソンホに埋もれてた感があったので、ホワイト入って生き生きしてる気がします。
MVP候補にも結構入ってますよね。

ソンヒョン君かわいいなぁ←贔屓



⑦インホさんーヨングォン君

f:id:sh11dw:20161022191629j:plain

もうほんと何度でも言いますけど←しつこい ヨングォン君とインホさんですよ!!
RisingStarサビセンターコンビ…
ヨングォン君ののびしろが半端じゃないのでこれからインホさんに追い付くと思います←




《イエローーグリーン》

①ロウン君ーチャニ君

f:id:sh11dw:20161022192342j:plain

チャニ君なにげに重要ポジション。
割とセンター多目なので今までよりも目立ちますね!



②ソンファン君ーインピョオンマ

f:id:sh11dw:20161022192748j:plain

メインボーカルポジション。
とはいえパートはそこまで多くないのですが難しいところが多いかなと思いました。

ソンファン君顔小さい…



③ジェミン君ーホチョル

f:id:sh11dw:20161022193602j:plain

かわいいコンビ。
ジェミン君はそこまで乙女じゃないですけどね…笑



④ホンイン君ーカンサン

f:id:sh11dw:20161022193638j:plain

メインダンサーポジション。
歌のパートが少なくてカンサン的には物足りないかもしれませんが。



⑤ジンソク君ーソンホ

f:id:sh11dw:20161022193713j:plain

ラッパー及びたまにボーカルポジション。
チームの中心ポジションともいうか。←後からはいったけどさ…



チャンミン君ージヒョン君

f:id:sh11dw:20161022191830j:plain

ラッパーポジション。
この二人はトーンも似てますね。
二人ともイケメン…



⑦ヨンテさんーミナニ

f:id:sh11dw:20161022193750j:plain

無毒ポジション…、愛されるポジション…且、割と無難にこなすポジション←リアル過ぎる

ミナニが実はめちゃくちゃ計算高いとか妄想をしてみましたがもうそれすら可愛いので何でもいいです。盲目




グリーンは人気じゃ単独MVP難しいからか、グリーンのファンでその日のMVP投票の協力を促してましたね~

f:id:sh11dw:20161022193924j:plain

いいと思う!
毎回ドハ様ヨンドゥ君のソロステージってつまらないし…←

ジヒョン君のソロステージの動画見て、練習してなかった感出ててほほえましかったです。笑
まさか自分がMVPになるとは思わなかったんだろうなー。尚且つラップじゃなくてファンが歌を聴きたいというのに応えてたのも良かったです。



そしてチャニナニに萌えすぎて倒れました。どっちかの名前じゃなくてチャニ&ミンファンという連名に萌えすぎました。

f:id:sh11dw:20161022193955j:plain

そしてピアスがおそろなんじゃないかという妄想も出来たので本当にありがとうございました。


※画像は色んな方からインスタグラムからいただきました。かわいい画像ありがとうございます。