君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

ファイナルユニット戦 導入部(少年24)

おはようございます。

1時に寝て朝5時に目覚めて今10時です。
動悸が激しくて眠れませんでした。
更年期でしょうか…いいえ(そうだと思いたい)、少年24への想いが強すぎたのです。重



いよいよ最終回でした!!
もう最後まで結果わからずドキドキしっぱなしでした。


最終回は少年24の公演でもこれから歌う新曲ミッション。
前回の一世代アイドルミッションのマスター評価順で選曲権がありました。

さわりだかサビだかを聴いて決める感じでした。


前回の一位のホワイト→TimeLeap

TimeLeapを狙っていたインピョはがっくし。

f:id:sh11dw:20160807101115j:plain
f:id:sh11dw:20160807101053j:plain

ドハ様がTimeLeap選択した瞬間立ち上がって喜ぶイエロー。笑

TimeLeap選択したのはインホさんの意見強そうですね。
f:id:sh11dw:20160807101132j:plain
前回初めて一位とったからジンソプヘジュンも何も言えないよね。笑


イエロー→YOLO!

スカイ→Bop

ここで残るはCandyShopかStarlight。
レッドが5曲のうちから狙ってた2曲が残ってたからソンホラッキー。
f:id:sh11dw:20160807101151j:plain


インピョがソンホに曲を見せる。
f:id:sh11dw:20160807101205j:plain

ソンホ「え、まじ??」
f:id:sh11dw:20160807101221j:plain
インピョ「うふっ」

インピョのおかげで苦しい回でしたが今回も大分笑いました。ありがとうインピョ。笑

グリーン→CandyShop

レッド→Starlight



曲も決まったところでいざ練習室。

急に差し入れ登場。


f:id:sh11dw:20160807101320j:plain
f:id:sh11dw:20160807101331j:plain
喜びすぎる乙女組に引くコ・ジヒョン(22)。

ジヒョン「これなに?」
ホチョル「両親?」←意外と察しがいい

f:id:sh11dw:20160807101346j:plain

ジヒョンのお母さん(そもそも住んでるところ遠い)でもホチョルのお母さんでもない。
インピョ「うちのお母さんこんな風にキンパ作らないけど?」

f:id:sh11dw:20160807101421j:plain
チャニ「うちのっぽい…」


そんな時チャニ君のお母さんが登場!!
f:id:sh11dw:20160807101437j:plain

サプライズに泣いちゃうチャニ君。
f:id:sh11dw:20160807101450j:plain



f:id:sh11dw:20160807101505j:plain
…と、乙女組wwwwwwwww

いや、本当にグリーンにホチョル入って良かったと思います。笑


f:id:sh11dw:20160807101527j:plain

チャニ君のお母さん、こんな可愛い子を育てていただいて、私の生活に潤いを与えてくださりありがとうございます。真顔



ホワイトにはドハ様のご両親が差し入れ。
f:id:sh11dw:20160807101547j:plain
ドハ様末っ子なのね。
末っ子っぽくないですね。
きっと遅いときのお子さんですね。
f:id:sh11dw:20160807101600j:plain



イエローにはソンファン君のご両親が。

f:id:sh11dw:20160807101614j:plain

ソンファン君、見事にお父さんとお母さんの顔を足して割った顔してますね…!!

f:id:sh11dw:20160807101628j:plain
そっくり!!



スカイにはファヨン君のご家族がいらっしゃいました。
f:id:sh11dw:20160807101640j:plain
伯母さんと従兄弟かな?

お母さん美人!!!
f:id:sh11dw:20160807101711j:plain
ファヨン君はお母さん似ですね。

アイジェック「お母さんにプレゼントがあります」
f:id:sh11dw:20160807101729j:plain
アイジェックからのハートポンに返事するお母さん。笑
f:id:sh11dw:20160807101738j:plain



レッドにはソンヒョン君のお父さんがいらっしゃいました。
f:id:sh11dw:20160807101753j:plain

幼少期から父子家庭だそうです。
お父さん若ぇ…震
40そこそこじゃないですか?
f:id:sh11dw:20160807101836j:plain
メンバーに馴染む…

そしてお父さんもでかい。
f:id:sh11dw:20160807101851j:plain


最初から泣かせる、導入部。