君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

30人から35人へ?(少年24)

※私の推測と希望が強い記事ですので、ご自身のご判断にてお読みください。



公式の第6回予告公開。

f:id:sh11dw:20160718202105j:plain

まさかの復活戦!!

参戦者は5人。

1人ずつ各ユニットに入る模様。
レッド大丈夫か←


このシルエット見る限り…

f:id:sh11dw:20160718202121j:plain

左から
インホさん
ヨンテさん
インス君
チャンミン
ホチョル君

※ところで私はドハ様とかインホさんとか人によって敬称変えてますが、ただの趣味です。

f:id:sh11dw:20160718202248j:plain

チャンミン君…!!!

私の一推しはチャニ君ですが、パープル見る度チャンミン君好きになって個人的四天王だったのです。←何だそれ

このシルエットがチャンミン君だといいなぁTT
パープルみんな復活してほしいけどTT
そもそもこの5人が選定された過程も知りたいけど←きっと番組見たらわかる

ラッパー不足のグリーンとホワイトにはチャンミン君とインス君かな。ホワイトにインス君入ったら最強…
グリーンにチャンミン君入ったら個人的に最強(^p^)


って思ったけどホチョルっぽい。

f:id:sh11dw:20160718202315j:plain

仲良しグリーンに遂に亀裂入る模様。

f:id:sh11dw:20160718202331j:plain


インホさんがどこに入るのかかなり重要じゃないですか。
一番浮かないのはスカイかな。
インホさんとファヨン君とサンミン君ってビジュアル最強過ぎる。

f:id:sh11dw:20160718202349j:plain

おぉぉぉ


f:id:sh11dw:20160718202411j:plain

って思ったけどホワイトのこのシルエットはインホさんっぽい。


ソンホとジンギュの喧嘩。
f:id:sh11dw:20160718202426j:plain
ウォン君の次はジンギュかい。


予告見る限りよくわからないのですが、5人が復活出来るとも限らないし、既存メンバーが落ちる可能性もあるってことですよね?
…怖
つまり35人にはなるけど、30人になるってことですね。…結局

これ既存メンバー落ちて復活者入ったら大分気まずくないですかね。(人によるのか)


f:id:sh11dw:20160718202511j:plain

第一世代のアイドルのヒット曲戦ですって。
ジェクスキスとかえちょ(H.O.T)とかS.E.Sってことですかね。女性グループはないか。


第6回のガイドブック早く!←

毎週末楽しみすぎて寝られません。


あとアクセス数が昨日からいきなり増えまして、ありがとうございます!
少年24人気もじわじわ来てるのかなと!