君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

パープルと書いて平和と読む。(少年24)

パープルへの未練をぶつける回。
パープルを推してたみなさん、この気持ちを分かち合いましょう…!
※前記事にコメントありがとうございました。返信致しました。


パープルは癒しだった…
顔面偏差値も高かった…


インスタで会えるのが救いですかね。SNS万歳。

9日放送後のインスタ。


ヒョンジン君

f:id:sh11dw:20160714194852j:plain

「はい~みなさん、僕たちのチームが落ちました~笑

学校の先生の薦めで知った少年24
かくかくしかじかで険しい道のりの上、ここまで来ました笑

落ちた未練も大きいですが、僕はこの舞台が僕たちの終わりではなく始まりの第一歩だと考えています!

これまで、こんな出来損ないのヒョンジンを応援してくれたみなさんには本当にありがたく、愛しています❤

これからもっともっと練習して、みなさんにもっと良い姿を見せて差し上げます!
ありがとうございますっ!
それではバイバイ
ps.今日は本当にむくんでいます笑」


終わりではなく始まり、で泣きそうになりました。



サンウク君

f:id:sh11dw:20160714194922j:plain

「これまで苦労したチームのみんなとてもありがとう
沢山の問題があっても、兄たちについてきてくれた弟たちとてもありがとう
リーダー兄、僕たちの意見を聞こうとしていつも努力してくれてありがとうございました^_^
僕らのチームみんな愛してる❤

少年24というプログラムでの出演量は多くなくて残念でしたが、良い舞台を行えてとても気持ちよく、
多くはない出演でしたが、ちょこちょこ映る僕を見て応援してくれたみなさん、とてもとてもありがとうございます❤

またどこかでかっこよく現れるように頑張ります^^」

パープル…TTTTTT


ユニョン君

f:id:sh11dw:20160714195027j:plain

「僕たちユニットパープルチームは第4回を最後に脱落しました。
パープルチーム、ご苦労様、お疲れ様でした❤

これまで沢山の経験をして本当に楽しく、大変だったけど幸せでした。

これから舞台に立つことができないのが残念ですが、もっと頑張って宇宙スーパースターになって現れます。

応援してくれたみなさんとてもありがとうございます。

ダメな姿をお見せしてしまい申し訳ありません😭」


何だか文章見て思ったのは、みんなちゃんとしてますね。

パープルは常識人の集まりっぽかった。笑


突然私の好きなパープルのシーン

(宿舎で寝る場所決めるとき)

ヨンテさん「俺ここで寝る」←真ん中のベッド
チャンミン「僕がここ使いますよ。」
ヨンテさん「お前はここ使え。」←その横のちゃんとしたベッド指差して

ヨンテさんイケメン。


f:id:sh11dw:20160714204750j:plain

7秒紹介でヨンテさんにマイク渡されたチャンミン君がなぜか「す、すみません」というところ。笑


あと第三回の中間審査で「誰が落ちてもおかしくない」とマスターに言われて泣いちゃうユニョン君と抱き締めるヒョンジン君。

f:id:sh11dw:20160714195114j:plain

この二人仲良すぎ。
インスタでもよく絡んでますね!

f:id:sh11dw:20160714195130j:plain

f:id:sh11dw:20160714195144j:plain

ラブラブか。


先に脱落したユンソル君含め、96が多かったから仲良さげですよね!
上3人は大人だし。

f:id:sh11dw:20160714195204j:plain


そしてヨンテさんの犬がかわいい。
(ヨンテさんもかわいい。)

f:id:sh11dw:20160714195230j:plain

どこか別の舞台でユニットパープルが見たいなぁ…!