君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

42人から36人へ。(少年24)

ショックから2日経とうとしております。


日曜日仕事が1日あったんで見られず…
でも朝インスタ開いたらヒョンジン君、ユニョン君、サンウク君が立て続けに更新してたから嫌な予感して、映像見る前に調べてしまいました。

ショック過ぎて仕事どころじゃなかった。笑

一番好きなユニット脱落するというのは結構きついですね。


とりあえず登場順に。

グリーン→257票

スカイ→251票

この時点でスカイが脱落候補ゾーンに。

イエロー→287票

ダントツ。

ブルー→263票

ホワイト→259票

正直組織票。既にスローガンある時点でちょっとおかしい。

f:id:sh11dw:20160711234443j:plain

スカイが四連敗でかなり落ち込んでましたね。
アイジェックが「このままマレーシアに帰ったら両親と友達に失望される」って泣いちゃってました。

f:id:sh11dw:20160711234456j:plain

f:id:sh11dw:20160711234507j:plain

レッド→249票

スカイぼろなき。
ヨンヒョン君も泣いてるの見て、やっぱマンネだなぁと。

f:id:sh11dw:20160711234526j:plain

f:id:sh11dw:20160711234540j:plain

そしてサンミン君、顔が綺麗すぎて女子を感じてたけど、アイジェックが泣いてた時もそうだけど、お兄ちゃんだね!

f:id:sh11dw:20160711234554j:plain

ヨンヒョン君が思いの外マンネ。

f:id:sh11dw:20160711234614j:plain

ウォン君が家に帰れるとか言ってて笑ったwww素直www


パープル→245票

結果待ちのときみんなやりきった顔してたからまさかと思いました。

f:id:sh11dw:20160711234656j:plain

f:id:sh11dw:20160711234714j:plain

他のユニットのメンバーも、マスターも驚いてたけど。。。

f:id:sh11dw:20160711234745j:plain

f:id:sh11dw:20160711234803j:plain

f:id:sh11dw:20160711234822j:plain

チャンミン君TTTT

f:id:sh11dw:20160711234840j:plain

f:id:sh11dw:20160711234857j:plain

f:id:sh11dw:20160711234922j:plain

年上組は涙を見せないのね…!

f:id:sh11dw:20160711234952j:plain

サンウク君と泣いてるジェミン君に萌えた。

f:id:sh11dw:20160711235016j:plain

このユニットは本当に平和だったので残念だし、もっと見たかった。。。

でも割とみんなインスタでも前向きだったので、別の場所でまたデビューを目指してくれると思います。

f:id:sh11dw:20160711235041j:plain

f:id:sh11dw:20160711235058j:plain

f:id:sh11dw:20160711235117j:plain

やっぱりパープルが一番好きですTT