君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

ぎそぎたんが天使すぎる(少年24)

脱落メンバーのコメントや動画などちゃんと見返してたら…


ぎそぎたん(勝手に呼びやすい)がいい子過ぎる。

ギソク君いい子過ぎる。


あとイエローの子達が一番仲良さそう。年齢差が一番小さいのかな?

製作発表会の待機室インタビュー(ロウン&ヘジュンによる)でも、ジンソク君とジェミン君とギソク君は同じテーブルにいたもんね!←これは多分適当だから仲のよい人たちでいたと思われ。そもそもまだユニットとか出来てないし

f:id:sh11dw:20160706212504j:plain

f:id:sh11dw:20160706212521j:plain

画質粗くてすみません


脱落候補から残すメンバーの名前発表するとき、ジェミン君とデイビッドがもう泣いてしまっていたのが印象的。

f:id:sh11dw:20160706212155j:plain

f:id:sh11dw:20160706212204j:plain

動画キャプったら再生マーク消えなくてすみません



f:id:sh11dw:20160706212217j:plain

何よりもぎそぎたんの笑顔。
天使TTTT

ホンイン君の名前が呼ばれた瞬間の微笑み、天使TTTT

f:id:sh11dw:20160712124945j:plain


自分が落ちた、というより、ホンイン君が残った、ということに対する笑顔な気がする。

そして前日にメンバーで約束したことが、笑って見送って笑っていこうということだったからだよね。

f:id:sh11dw:20160712125011j:plain

見送るメンバーがほとんど泣いてぎそぎたんだけちゃんと笑顔TTTT私号泣TTTT

ジンソク君が超泣いちゃうわけだが、それに対して「コマウォヨ、コマウォヨ」って笑顔なんだよね、泣きながら。

f:id:sh11dw:20160706212244j:plain


あとは軍隊修了ロウン君がインタビューで泣いてたのにもらい泣き。

「ギソクとなんか一緒にやろうって言ってなかった?」
「あぁ…それですか?つまらないことですよ…。サムギョプサル食べに行こうって…」

f:id:sh11dw:20160706212310j:plain

ロウン君TTTT
ぎそぎたんロウン君の4つ下?
かわいい弟だよね。いたずらとかしない、穏やかな弟って感じ。

番組終わったら一緒に行ってほしいなサムギョプサル食べに!ロウン君は絶対おごる。絶対。もっと食べろってめっちゃ頼みそう。「ヒョンもう無理だよ~」って笑いながら食べ続けるぎそぎたん。(妄想)

f:id:sh11dw:20160706212335j:plain

ぎそぎたんには心から幸せになってほしいです。