君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

少年24について語る。その三

まだ3分の2も覚えられてない事実←なんなら誰か被って書きそう


f:id:sh11dw:20160701012509j:plain

ソンホ
本名 ジン ソンホ
1994年7月18日生まれ
O型 174cm 58kg

日本のMnetサイトでは97年生まれになってます。
全く喋らないシンヘソンに上手いねと呟かせたカリスマラッパー。
大人しそうな見た目とのギャップ。
若いが芯のある人。
※追記
ワンマンリーダーっぷり発揮してて第4回見てて気分悪くなったのだけど、最初から見直したら悪い子ではないのかなと思います。
インホにはなついてるし。
強圧的なリーダーにはなりたくないですって言ってたのは本音だろうなぁ。兄達がみんな大人しいし消極的だから自分が強圧的利己的にならざるを得なかったのだと思います。
一言でいうとツンデレ

レッドのユニットリーダー。



f:id:sh11dw:20160701012536j:plain

ファヨン
本名 イ ファヨン
1996年2月1日
A型 175cm 60kg

元SM練習生。
可愛らしい顔だが声は低い。
静止画だとイマイチ写りが悪いらしい。
動画だと大国男児のカラム君のよう。
フィドン様に「赤ちゃんだ赤ちゃん」と言われる。
しかしやっぱり歌声は渋い。

ユニットはスカイ。



f:id:sh11dw:20160701012602j:plain

チャンミン
本名 イ チャンミン
1997年2月19日生まれ
B型 177cm 64kg

目がつぶら。
見た目柔らかいけどラッパー。
イミヌ氏にトーンが良いと言われる。
私もそう思う。
他のラッパーちょっと高い。
普段エリギラップを聴いてるイミヌと私の考えは同じだ。(ネセンガ ニセンガ トッカッテ)
ダンスも上手。
空気読めるし自己犠牲心のある人。
年上の方が好きらしい。

ユニットはパープル。
リーダーヨンテによるご指名。



f:id:sh11dw:20160701012628j:plain

インピョ
本名 イ インピョ
1995年8月14日生まれ
B型 182cm 66kg

インホさんと同じ練習生だった模様。インホさん大好き。
顔の骨格が特徴的。
顔はごついが声は高め。高音フェイクも安定。
パフォーマンスは上手。目を引きますね。
金髪じゃない方がよいのでは…←余計なお世話
ちょっと反応が女子っぽい。
インホさん大好き。
ソンホはいじる対象。
潔癖症

グリーンのユニットリーダー



f:id:sh11dw:20160701012656j:plain

ヨンドゥ
本名 ユ ヨンドゥ
1992年4月1日
B型 176cm 57kg

歌も上手く(高く伸びのある声)、ラップも上手く(歌声と全く変わる)、ダンスも上手いという万能プレーヤー。
RisingStarでは駅のホームで一番最初にラップしてるのですぐ覚えやすい。
見た目可愛らしいが実は年長組。
プライド高めで繊細。

ユニットはホワイト。
リーダードハによるご指名。



f:id:sh11dw:20160701012724j:plain

ジェヒョン
本名 チェ ジェヒョン
1995年7月25日生まれ
A型 183cm 63kg

公式ホームページ人気順、ヘジュンを抜いて暫定一位。(6月30日現在)
顔はとっても濃い。アジア人っぽくない濃さ。それだけに?英語も話せる。
歌もダンスもイマイチだが頑張ってる感じがとても伝わる子。
女子をすごく気にする。笑
アンニュイ。

ユニットはホワイト。



f:id:sh11dw:20160701012752j:plain

アイジェック
本名 すみません情報不足です
1994年12月12日
O型 176cm 56kg

プロフィール写真と実物が一番違うで賞
しかしながら真顔がイケメン過ぎるが笑うと可愛すぎる
韓国語3ヶ月間習ったという努力の人
マレーシアでK-POPダンスの先生をしているそうな。
韓国語がとってもゆっくりでかわいい。
ギャグセンが高い。

ユニットはスカイ。


大分覚えました。
脳にシワが増えました。