君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

最終順位発表式①(PDX101)

順位発表まとめるのに筆が重かったのですが、実はミョンミョンが見たくて今更放送終了した青春有你をかいつまんでみていたんですよね~…。
しかしながら中国語全くわからない。まとめがほしい。こんな感じにブログにまとめて書いてくださってる方いないでしょうか…

と思ったので、私のブログも時間ないからかいつまみたいとか、韓国語わからない方の助けになればいいな(今後X1からハマってプデュを見る人もいるかと思うので)と考えたのでやっぱりまとめますね!!!貼りたいシーンもあるし!!(結局そこ)
聞き取れなかった韓国語(というかわからない単語)は意訳です。
f:id:sh11dw:20190816222016j:plain


誰もが呼ばれたい10位から!
f:id:sh11dw:20190816221956j:plain

スカイキャッスルユジン君の成長がやべぇよ…かわいいよ…ていうかかっこいいよこの子成長楽しみすぎるよ…
f:id:sh11dw:20190816222051j:plain

「自分だけの音色で国民プロデューサーたちの耳を捕らえ、ワンピックとなった練習生です。」

ここで映るはボーカリスト
f:id:sh11dw:20190816222108j:plain

ウンサン君聞き取れてないよね…静かにしてほしいよね…
f:id:sh11dw:20190816222119j:plain

「今回、少年美のステージでもさすが、安定的なボーカル実力をお見せしました。」
f:id:sh11dw:20190816222134j:plain

ソノさんポカンとしてるし、ミョンフン君めっちゃ前のめりだな。
f:id:sh11dw:20190816222148j:plain


「スターシップ!!!」

きっとウォンジン君も期待している。分量あったしスタイリング良かったもの。
f:id:sh11dw:20190816222205j:plain

そして(ムン)ヒョンビン君めっちゃ嬉しそうだし、(キム)ヒョンビン君が面倒見てあげてるの(言い方)かーわいいね!!!
f:id:sh11dw:20190816222217j:plain

クジョンモ生きてる?大丈夫?
f:id:sh11dw:20190816222502j:plain

耐えられなくなって(キム)ヒョンビン君に抱き着く(ムン)ヒョンビン君がめちゃくちゃ二人ともかわいいのでこの二人隣にした製作陣優秀だな。
f:id:sh11dw:20190816222558j:plain

ウォンジン君とミンヒ君隣だから手を繋げているんだけど(汗やばそうだけど)、クジョンモは一人で吐きそうだよな。
f:id:sh11dw:20190816222615j:plain


「カンミニ!!!!!」
f:id:sh11dw:20190816222646j:plain
叫びました。
びっくりしました。

ウォンジン君、複雑だろうにすぐ抱きしめてのこの顔…泣いた。
f:id:sh11dw:20190816222657j:plain

そして副社長…癒された。笑
f:id:sh11dw:20190816222709j:plain

トニーちゃんがウォンジン君のこと励ましてて泣いた。
f:id:sh11dw:20190816222719j:plain


ミンヒ君は今までデビュー圏内にいたこと(11位はあったけど)なかったんですよね…
イッポイッポの分量が完全勝利でしたね。
あと多分ミンヒ君のこと嫌いな国プがいないんだよな…。
f:id:sh11dw:20190816222746j:plain

ミンヒ君はシフン君とウォンジン君の問題があったときにシフン君のそばにいたり、MAMAの時に進まないことに意見してたりしていたり結構しっかり者で俯瞰できていた子でした。
f:id:sh11dw:20190816222803j:plain
ということが40代にも受けたんでしょうか。


笑顔がかわいいな。
f:id:sh11dw:20190816222821j:plain

20位台で停滞してたし自分でも入るだなんて全く思わなかったでしょうね。
f:id:sh11dw:20190816223154j:plain

ムンヒョンビン君、キムヒョンビン君の肩を借りて号泣しております。
f:id:sh11dw:20190816223212j:plain


「この席に上げてくださったすべての方に感謝の気持ちを伝えたいです。そして僕らのスターシップの仲間たち、お父さん…お父さん…」
f:id:sh11dw:20190816223233j:plain

お父さんで詰まるの泣きました。
f:id:sh11dw:20190816223244j:plain

「僕受かりました。今回の競演お父さんに絶対見てほしかったのに残念でした。でもこれからもお見せできる日が多いのでもっと頑張って孝行息子になります。ありがとうございます。」
f:id:sh11dw:20190816223300j:plain

お父さんは多分テレビでご覧になっているとのこと。
地方出張でしょうか…
海外出張だったら見られないね!!!


デビューしたらソクフン先生に言いたいことがあったというミンヒ君。

「ソクフン先生…」
f:id:sh11dw:20190816223317j:plain

私がソクフン先生なら泣いちゃう。
f:id:sh11dw:20190816223330j:plain

「レッスンを受けながら先生に、ヒョンと呼んでくれたほうが楽だと聞いたことがあったので、一度ヒョンと呼びたいんですが大丈夫ですか?」

「ソクフニヒョーン!!!!」
f:id:sh11dw:20190816223344j:plain
言いたいことがそれってめっちゃかわいいなお前。


ミンヒ君は、まだ名前を呼ばれていない同じ事務所の仲間に一言と言われて口を開きました。
f:id:sh11dw:20190816223402j:plain

「まだたくさん残っているから、みんな呼ばれると信じています。早く来い!退屈だ!」
f:id:sh11dw:20190816223436j:plain
f:id:sh11dw:20190816223445j:plain

ミンヒ君って自然派美人って感じでいいですよね。
f:id:sh11dw:20190816223504j:plain



続いては9位!
f:id:sh11dw:20190816223817j:plain

「この練習生は普段はステージ上と100%違うといわれています。」

誰も止められないウンサン君とか…
f:id:sh11dw:20190816223944j:plain

ガホさんやっぱりお母さんだね。本当に近くにヒョンビン君いるとお母さんに見えるな。
f:id:sh11dw:20190816224003j:plain


「今回To My Worldでもさすがのカリスマを見せてくれました。」

ステージでのカリスマと言えば黄金カップル。
f:id:sh11dw:20190816224021j:plain
f:id:sh11dw:20190816224030j:plain

ここで映るはC9のチェビン君!その手かわいいね。
f:id:sh11dw:20190816224047j:plain


「ウリム!!!」と言われていい反応するウリム勢とテウン君の笑顔な!!
f:id:sh11dw:20190816224102j:plain

ユンソン君冷や汗出てないか。
f:id:sh11dw:20190816224112j:plain
f:id:sh11dw:20190816224121j:plain


「チャジュノ!!!」
f:id:sh11dw:20190816224134j:plain
驚き方が女子。

お兄さんワイルドwwww
f:id:sh11dw:20190816224448j:plain
だめだもうお兄さんにしか集中できないwwww

20代からの人気もあったのね~。
f:id:sh11dw:20190816224504j:plain


「正直僕がデビューできるとは期待していなかったので感想は準備していませんでした。」
f:id:sh11dw:20190816224519j:plain
正直。笑

「僕をこの席に座らせてくれた国民プロデューサー様たちのおかげで、僕は成長出来てデビューまで来れたと思います。今まで僕に過分な愛をくださり幸せで、もらったと思うんですが、デビューまで来たので覚悟ができました。」
f:id:sh11dw:20190816224543j:plain

そしてウリムの代表やヌナたちに感謝を述べていました。本当に準備してなかったんだろうな…音楽番組の1位感想みたいだ。笑
f:id:sh11dw:20190816224557j:plain


「実はデビュー出来なかったら両親が悲しむんじゃないかと思って兄さんを呼んだんです」
f:id:sh11dw:20190816224616j:plain
wwwwジュノ君その理由なの??wwww

結果ワイルドな兄さん登場wwww
f:id:sh11dw:20190816224634j:plain

「今まで見せた姿よりも確実にかっこいい姿を見せられるように努力いたします。」


「そしてそこにまだプッティが残っているんですが、一緒にデビューして絶対にかっこいい姿をお見せいたします。」
f:id:sh11dw:20190816224656j:plain

兄さんのことプッティって呼んでるの良いよな…ユンソン君めちゃくちゃ性格いいし優しすぎるよな。
f:id:sh11dw:20190816224706j:plain


「今まで愛してくれてとてもありがたく、プロデュースX101製作陣ありがとうございます、イドンウク代表、トレーナー先生本当にありがとうございます。」
f:id:sh11dw:20190816224726j:plain


色んなあだ名はありますが、ウリムの子たちがみんなチャチャと呼ぶので、チャチャと呼んでくれたら幸せだというジュノ君見てるとウリムの仲の良さを感じるよ。
f:id:sh11dw:20190816224746j:plain

美形だなぁ。
f:id:sh11dw:20190816224754j:plain



そして8位です。

「少年と男性の境界に立っている練習生です。」
f:id:sh11dw:20190816225653j:plain
f:id:sh11dw:20190816225706j:plain

「普段は学生のようで幼く見えますが、ステージに立てばカリスマのある目つきで国民プロデューサーの心を震わせました。」
f:id:sh11dw:20190816225721j:plain

ウンサン君のお母さん顔一緒!!
f:id:sh11dw:20190816225736j:plain

ずっとドンピョ君が映るもんだから見てらんないイファン君も女子だなぁ。
f:id:sh11dw:20190816225758j:plain


「MBK ナムドヒョン!!!!!」

魂抜け落ちたドヒョン君にすぐ駆け寄ってあげたユビン君お前は愉快なだけじゃないな…
f:id:sh11dw:20190816225815j:plain

今まで全然泣いたことないよなドヒョン君って。末っ子なのに。
f:id:sh11dw:20190816225827j:plain

ドヒョン君、ヌナ受けがすごい。
f:id:sh11dw:20190816225839j:plain

温かい目で見送るハンギョルが…ぐっときた…
f:id:sh11dw:20190816225910j:plain


「僕が夢に見た場面なんですが、現実になって本当に感動しています。国民プロデューサー様本当に本当にありがとうございます。」
f:id:sh11dw:20190816225922j:plain

「プロデュースすべての方々ありがとうございます。MBKのみなさんありがとうございます。家族たちありがとうございます。」
f:id:sh11dw:20190816225933j:plain
…お母さん?え?まぁそうだよな…私もうめるしな…そりゃ私と同い年くらいだよな…笑

「僕がこの場所に似合う人になれるようこれからもずっと努力いたします。本当にありがとうございます!」
f:id:sh11dw:20190816225948j:plain


まだ名前を呼ばれていないハンギョルへの応援にちょっと言葉が詰まってしまっていたドヒョン君でした。
「兄さん…兄さん本当にありがとうございます。兄さん本当にうまくやっていたので心配しないでください。」
f:id:sh11dw:20190816230002j:plain

ハンギョルちょっと照れてるの良いな!
f:id:sh11dw:20190816230014j:plain


座る前にお辞儀したの、すごい礼儀正しい子だなぁと思いました。
f:id:sh11dw:20190816230102j:plain

そしてこれまでの3人はシーズン2のペジニョン君・ミニョン君・ジソンさんに比べるととっても若いな…
f:id:sh11dw:20190816230127j:plain


7位~続きます。