君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

最終回 デビュー評価/To My World編(PDX101)

終わってから虚無感がすごいなぁ。

To My Worldのセンター選抜戦。
f:id:sh11dw:20190804184444j:plain

ヨハン君のセクシージマを思い出してみんな期待が高まります。
f:id:sh11dw:20190804184503j:plain



まずはジュノ君。
f:id:sh11dw:20190804184521j:plain

セクシーなしぐさに自分も恥ずかしいジュノ君ですが…
f:id:sh11dw:20190804184621j:plain

指めちゃくちゃきれいじゃないですか?エロい…手がきれいな男性はエロい…
f:id:sh11dw:20190804184550j:plain


ロボットいじられがちですが、「生きてる生きてる~!!」ともいじられがちですね。
f:id:sh11dw:20190804184638j:plain

ユンソン君「ジュノも本当の実力だと思う。」
f:id:sh11dw:20190804184651j:plain



続いて同じウリムのユンソン君。
f:id:sh11dw:20190804190439j:plain
ヨハン君遅れてる。笑

「プッティ~プッティ~」と愛されるユンソン君、ジュノ君以上に感情爆発するところを見たことがない気がする…
f:id:sh11dw:20190804190458j:plain


セジン君「基本的に、ダンスを踊るから~」
ヨハン君「ちょっと踊ってるわけじゃないじゃん」
f:id:sh11dw:20190804190514j:plain

セジン君「いやだからダンスを上手く踊るから余裕があるから僕はいいと思う。」
f:id:sh11dw:20190804190527j:plain
ダンスに対して評価するセジン君をいじるみなさん。

そしていじられるセジン君に笑うスンウ君はお父さんだな。
f:id:sh11dw:20190804190545j:plain


「ユンソンがグループバトルのときのMAMAもそうだしBelieverもだしU GOT ITのときもだけど」と、セクシーで力強い印象をみんな評価しておりました。
f:id:sh11dw:20190804190558j:plain

ヒョンジュン君「元々兄さんがセクシーだから、こうやって見つめるだけでもセクシーだと思います!」
f:id:sh11dw:20190804190609j:plain
ヒョンジュン君がやってもセクシーにはならないね!笑



スンヨン君はメインボーカルのサビ部分歌いながらでした。
f:id:sh11dw:20190804190710j:plain

「さすがオールラウンダー!」と言われて真顔で「ありがとうございます。」と照れてました。
f:id:sh11dw:20190804190722j:plain

が、秒で超笑顔でした。
f:id:sh11dw:20190804190732j:plain



そして歩くセクシースンウ君。

スンヨン君「人生がセクシーな人は違うわ~なんか!」
f:id:sh11dw:20190804191357j:plain

ヨハン君「信じて見ていられるハンスンウです。」
f:id:sh11dw:20190804191410j:plain

みんなに褒められるも、あんまり準備ができていなかったと悔しそうでした。
f:id:sh11dw:20190804191424j:plain


セジン君は、ジマのときより明らかに上手になったとみんなびっくりしてました。
f:id:sh11dw:20190804191604j:plain



ビジュアルセンターミンギュ君には、踊る前から「顔が国だ!!」(←?)ととにかくみんな顔に注目してました。
f:id:sh11dw:20190804191629j:plain

終わった後の放心状態の顔www
f:id:sh11dw:20190804191642j:plain

私の思春期へのエンディングと一緒だ!と言われていましたがみんなよく見てるな。ヨハン君見すぎだな。笑
f:id:sh11dw:20190804191655j:plain



ムドンヒョン君はやる気に満ち溢れていますね!
f:id:sh11dw:20190804193708j:plain
そしてやっぱりヨハン君ワンテンポ遅い。笑

お得意のこの顔ー!!高1怖いー!!
f:id:sh11dw:20190804193729j:plain

ミンギュ君「この顔Love Shotで見たわ」
f:id:sh11dw:20190804193742j:plain


ヨハン君からはいつものあの顔して!とリクエストいただいてました。
f:id:sh11dw:20190804193757j:plain

ヒョンジュン君またwww
f:id:sh11dw:20190804193811j:plain

もはやちょっと懐かしく感じるLove Shotのこの表情です!
f:id:sh11dw:20190804193824j:plain

やってから自分で照れてました。かわいい。
f:id:sh11dw:20190804193834j:plain



スンヨン君「ドンヒョンは口を上手く使ってると思う。セジンは目でセクシーを表現しているし…さぁ次は鼻を誰が使うのか見ようじゃないか!」
f:id:sh11dw:20190804193849j:plain

鼻というか眉間に自覚があるのねウンサン君。
f:id:sh11dw:20190804193902j:plain


スンヨン君「鼻使った鼻使った!!」
f:id:sh11dw:20190804195253j:plain

にやりとした表情に鼻ペンスンヨン君大興奮。
f:id:sh11dw:20190804195314j:plain
f:id:sh11dw:20190804195337j:plain



セクシーの対称ヒョンジュン君はやっぱりかわいい。笑
f:id:sh11dw:20190804195458j:plain

トッケビみたいに人を惑わせる魅力があるから、To My Worldという曲によく似合うと思ったというセジン君、表現がわかりやすいし話が上手だよな~。若いのに。見習いたい。
f:id:sh11dw:20190804195533j:plain

セジン君にまともに褒められて「Good!」と控えめにうれしがるヒョンジュン君。
f:id:sh11dw:20190804195557j:plain

それをみたヨハン君の方がよっぽど嬉しそうだ。笑
f:id:sh11dw:20190804195610j:plain



最後はヨハン君。バランスが良いですね!
f:id:sh11dw:20190804195849j:plain

セクシーなポーズと表情はさすがです。
f:id:sh11dw:20190804195901j:plain

本人は見てらんなくて沈んでました。
f:id:sh11dw:20190804195915j:plain


スンウ君「ヨハンにはヨハンだけのセクシーな感じがある。ダンスすごく成長したわ。日ごとにヨハンがステージを続けることで自信感がついてきたみたいだ。」
f:id:sh11dw:20190804195935j:plain

BOSSからずっと一緒のスンウ君に褒められてジーンときてる感じでしたねぇ。
f:id:sh11dw:20190804195948j:plain



そして投票のお時間。ファングムはかわいいなぁ。
f:id:sh11dw:20190804200002j:plain
f:id:sh11dw:20190804200012j:plain



センター候補一人目。

スンヨン君「さっきから言ってるんですが、特有の雰囲気があるんですが、その雰囲気がとても似合うと思いました。」
f:id:sh11dw:20190804200354j:plain

ウンサン君「ボーカル、ダンス、表情のバランスがいい練習生を選ばなきゃならないと思ったんです。」
f:id:sh11dw:20190804200421j:plain

ジュノ君「確実にステージで魅力も多くて、虜になる魅力が強いので。」
など、みんなの評価を得たのはヨハン君でした。
f:id:sh11dw:20190804200437j:plain



二人目はダンスに言及されておりました。

ミンギュ君「ダンスの線がきれいで、表情から出てくるアウラ?」
f:id:sh11dw:20190804200458j:plain
アウラ…また難しいことを…

ヨハン君「ダンスがとても上手で基本的にバランスをうまく引っ張ってってくれるとおもったので選びました。」
スハン君「パフォーマンス的に頼もしいです。」
f:id:sh11dw:20190804200510j:plain

自分が選ばれると思ってなくてポカンとしてるユンソン君がかわいいですよねぇ。
f:id:sh11dw:20190804200521j:plain
こうやって候補に挙がっただけでもとても満足ですと謙遜してました。


どちらでもビジュアルはいいしバランスもいいなぁ。
f:id:sh11dw:20190804200538j:plain



そして本番。
f:id:sh11dw:20190804200823j:plain

センターはユンソン君でした!ビジュアルが強い…
f:id:sh11dw:20190804200838j:plain
f:id:sh11dw:20190804200851j:plain

喜ぶ子犬たちがかわいい。
f:id:sh11dw:20190804201002j:plain

ところでこのオープニング?って少年美の曲だと思ったんですが、間違ったわけではないのかな…


ユンソン君センターはきれいですね!
f:id:sh11dw:20190804201014j:plain

ミンギュ君が硬すぎるのはまじめだからか??
f:id:sh11dw:20190804201021j:plain

ヒョンジュン君はかっこいいしぐさしてもやっぱりかわいいんだよな。
f:id:sh11dw:20190804201031j:plain

ウンサン君の歌声が今回の歌によく合ってました。
f:id:sh11dw:20190804201229j:plain

どうしてもデコルテだされがち。
f:id:sh11dw:20190804201257j:plain

ジュノ君自分で恥ずかしがったポーズはやっぱりやるんですね。笑
f:id:sh11dw:20190804201327j:plain

セジン君は表情に余裕があるんですよね。
f:id:sh11dw:20190804201353j:plain

ヨハン君安定感というか安心感があります。
f:id:sh11dw:20190804201433j:plain

スンヨン君とドンヒョン君見るとLove Shotの既視感が…
f:id:sh11dw:20190804201448j:plain


ユンソン君ってパート少なくても真ん中にいるだけで存在感あるよなぁと思ったステージでした。