君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

最終回 デビュー評価/少年美編(PDX101)

センター選抜戦まずは少年美。
f:id:sh11dw:20190729082031j:plain

取調室みたいだなというハンギョルの言葉に一早く反応するプロ芸人。
ユビン君「おいナムドヒョン昨日何した?すぐに答えないのか?」
f:id:sh11dw:20190729082045j:plain
ハンギョルとユビン君に標的にされがちのドヒョン君がんばれよ。笑



早速センター動画の確認が始まりました。

トップバッターはウソク君。
f:id:sh11dw:20190729082101j:plain

ウォンジン君「顔からセンター感あるわ~」
ジニョク君「振り付けのポイントをうまく生かしてるよね。」
ドンピョ君「なんかそのポイントをよくわかってると思います。」
f:id:sh11dw:20190729082123j:plain

顔のアップに、クジョンモが「僕が好きな顔です。」と突然の告白をしておりました。
f:id:sh11dw:20190729082135j:plain
f:id:sh11dw:20190729082145j:plain

付き合えコールが沸き上がる…
f:id:sh11dw:20190729082155j:plain

ユビン君「ここでそんなことしたら駄目だ」
f:id:sh11dw:20190729082208j:plain
真顔www


「3回センターしましたけど何か言いたいことありますか?」と強めなミンヒ君いいね!
f:id:sh11dw:20190729122439j:plain

ハンギョル「なにか言いたいことありますか?ww言わなくてもいいでしょってことだろ?ww」
f:id:sh11dw:20190729122517j:plain
おいハンギョルwww

焦るミンヒ君「そうじゃなくて、必ずしも言葉なくてもとても上手だと言いたいんです。」
f:id:sh11dw:20190729122624j:plain



クジョンモは緊張すると真顔になりがちですね。
f:id:sh11dw:20190729122700j:plain

でも短調の曲にはすごく似合うな~。
f:id:sh11dw:20190729122715j:plain

ウォンジン君「僕がすごく驚いたのは、センターがいてみんなが離れるところで、ダンスがすごく上手くなりましたよ」
f:id:sh11dw:20190729122802j:plain

ユビン君「しかしセンターは去った!!!」
f:id:sh11dw:20190729122828j:plain
スンヨン君いないからやたら口数多いのが目立つな。笑


続いてはミンヒ君。背が高いけど線が細いのでセンターでも違和感ないですね。
f:id:sh11dw:20190729123311j:plain

ウソク君「ミンヒがセンターに立つと全体的な雰囲気がさわやかになるよね。」
f:id:sh11dw:20190729123341j:plain
私もそう思う。



トニーちゃん痩せたなぁ。
f:id:sh11dw:20190729123412j:plain

ジニョク君がトニーちゃんの言い方真似してましたが、ジニョク君…私と趣味一緒だな?と思ってからめちゃくちゃ好きです。(ヒョンビン君とか…)
f:id:sh11dw:20190729123428j:plain

センターで一人でおどるところがMonday to Sundayと全く一緒www
f:id:sh11dw:20190729123445j:plain


ウソク君「少年から大人になる間の雰囲気が出てない?」
f:id:sh11dw:20190729123513j:plain

ジニョク君「確かなのは感じがすごくいいじゃん。」
f:id:sh11dw:20190729123531j:plain

TOPの二人に褒められてうれしそうなトニーちゃんが見られて私もうれしいです。
f:id:sh11dw:20190729123554j:plain



ユビン君はさすがにライブが上手い。
f:id:sh11dw:20190729124044j:plain

ジニョク君「意外と良く似合うな~」
f:id:sh11dw:20190729124100j:plain
ジニョク君はさっきから私か?私の代弁者なのか?

ウソク君「メインボーカルだから歌は安心してきけるわ。」
ハンギョル「まじで頼れるわ」
f:id:sh11dw:20190729124126j:plain


クジョンモ「ユビン兄さんの違う姿を見られたようです。なんていうかちょっと大きい兄さんじゃないですか。ちょっと小さく見えますよ今回は。」
f:id:sh11dw:20190729124146j:plain
クジョンモの逆襲www
f:id:sh11dw:20190729124159j:plain

「良いことなの?」って反応してくれるミンヒ君のやさしさ。
f:id:sh11dw:20190729124217j:plain

「あ~元々老けてるのに?」
f:id:sh11dw:20190729124229j:plain
ドンピョ君も年上にSだよな…

ユビン君はまだ成長期だから少年だそうです。笑
f:id:sh11dw:20190729124243j:plain



ハンギョル歌上手いな?結構高音でますよね。
f:id:sh11dw:20190729124448j:plain

「子供だとからかわないで」のところは違和感がすごい。笑
f:id:sh11dw:20190729124459j:plain

ユビン君も「なにもからかわないぞ」と安定の反応してましたしドヒョン君が満面の笑みでした。
f:id:sh11dw:20190729124508j:plain

ウォンジン君「ハンギョル兄さんが持っているイメージを捨てたのが見えたと思います。」
ハンギョル「他のひとたちのをみて俺のみたら印象がすごい強いわ。」
f:id:sh11dw:20190729124524j:plain

それを聞いたジニョク君が「心配するなお前より強い人がでてくっから!」と自虐モード。
f:id:sh11dw:20190729124535j:plain


確かに強い。笑
f:id:sh11dw:20190729124852j:plain

普段ラップしか聴いてないウソク君にはジニョク君の歌が新鮮なんですね。
f:id:sh11dw:20190729124905j:plain

「歌がこんなに歌えるとは想像もしてなかったわまじで」
f:id:sh11dw:20190729124953j:plain

ドンピョ君「兄さんがずっと強いって言葉をずっと言ってたじゃないですか。それをすごく殺したのが見えました。」
f:id:sh11dw:20190729125054j:plain

みんなに強い以外のことを言われてほっとしているジニョク君でした。
f:id:sh11dw:20190729125107j:plain



そしてドンピョ君。顔が小さい。
f:id:sh11dw:20190729125439j:plain

セクシーな表情にみんな大興奮。
f:id:sh11dw:20190729125459j:plain

「子供だとからかわないで」の部分では「なんでこんなにからかいたくなるんだ?!」とウソク君もテンション高めでした。
f:id:sh11dw:20190729125519j:plain


でも誰よりもテンション高いのは年下ドヒョン君で、イルカ声でめちゃくちゃかわいがっておりました。笑
f:id:sh11dw:20190729125549j:plain

が、それを微妙にさけるドンピョ君に笑いました。笑 
f:id:sh11dw:20190729125644j:plain
やっぱSだ。年下にいじられるの嫌いなんだこの子。

「からかったら死ぬよ。」
f:id:sh11dw:20190729125611j:plain
怖い。


ジニョク君「ドンピョ選ぶ気なかったんだけど…」(出てきたかも)
f:id:sh11dw:20190729125736j:plain

反応がプロだなこちらも。
f:id:sh11dw:20190729125748j:plain

「ステージでうまくやってくれるという信頼がありますね。」と急に真顔のドヒョン君でした。
f:id:sh11dw:20190729125757j:plain



ドヒョン君は歌ってる途中にオクターブ変えてました。
f:id:sh11dw:20190730005558j:plain

「急に高く歌ったの?!」
f:id:sh11dw:20190730005548j:plain
歌についても反応のはやいプロ芸人ユビン君。

ピアノの音にあわせて指を動かす振り付けでは
みんな「あい、あい」と合いの手入れてました。
f:id:sh11dw:20190730005611j:plain

ミンヒ君「あいかわいい~」
f:id:sh11dw:20190730005636j:plain


最後の投げキスもかわいいな。
f:id:sh11dw:20190730005651j:plain

本人なぜか驚いてますが。笑
f:id:sh11dw:20190730005704j:plain

今まで言葉を発していなかったトニーちゃん「ドヒョンすごくかわいい。」
f:id:sh11dw:20190730005719j:plain

トニーちゃんドヒョン君になついてるもんね!ヒョンジュン君とハンギョルの手押し相撲の後ろで、ドヒョン君に「僕らもやろう~」っていってたもんね!!!(半分妄想)
youtu.be


最後はウォンジン君。
f:id:sh11dw:20190730181945j:plain
バランスが良い。

ユビン君「お~少年!ハム少年!」
f:id:sh11dw:20190730182003j:plain

「ふざけた子だと思ってたけど」っていうユビン君、絶対ウォンジン君にいじられてるよな~いいな~この二人。もっと見せてください。
f:id:sh11dw:20190730182017j:plain

「お前…いいな。」
「俺と一緒に仕事するか??」
f:id:sh11dw:20190730182029j:plain
グコンユビンスファンウォンジンが一緒に仕事する世界ください。



いつも通りみんなで投票して候補が2人発表されたのちの、本番で公開されるスタイルですね。

ミンヒ君「パフォーマンス的な力がよくて、うまいので」
ハンギョル「ライブは言うことなくて」
クジョンモ「新しい姿を見られたと思うので、すごく新鮮でよかった」
f:id:sh11dw:20190730182055j:plain
これらの支持を得た最初の候補は…?

ミュージックワークス ソンユビン
f:id:sh11dw:20190730182113j:plain
顔www

ジニョク君「お!?なんだ!?」失礼で面白い。
f:id:sh11dw:20190730182130j:plain

「俺選ばなかったのに」というジニョク君とユビン君は相当仲いいんだろうな。
f:id:sh11dw:20190730182138j:plain


2人目の候補!

ユビン君「一番よく似合って、少年美が漂っているので。」
f:id:sh11dw:20190730182312j:plain
ドヒョン君「ダンスや歌など一番バランスがいいと思います。」
f:id:sh11dw:20190730182330j:plain
ジニョク君「少年美が清涼セクシーコンセプトなので、正直センターになったら一番上手な子」

スターシップ ハムウォンジン
f:id:sh11dw:20190730182346j:plain

先生たちの意見も結構大きかったんじゃないかな~センターに似合うと言われたら集中して見るようになりますもん。


果たしてどちらがセンターになるのか…!?
f:id:sh11dw:20190730182407j:plain
f:id:sh11dw:20190730182419j:plain

発表された直後のトニーちゃん大根役者っぽくてめちゃくちゃかわいいです。
f:id:sh11dw:20190730185759j:plain



そして舞台は生放送へ。
f:id:sh11dw:20190730185815j:plain

ユビン君ー!!!!!!!!
f:id:sh11dw:20190730185827j:plain
泣いた。よくわかんないけど泣いた。

ここでめちゃくちゃ嬉しそうなスファン君見てまた泣いた。
f:id:sh11dw:20190730185839j:plain

グコン君の方見て笑うヒョンビン君かわいいし、グコン君も笑いながら涙ぐんでてもう涙腺崩壊です。
f:id:sh11dw:20190730185852j:plain
f:id:sh11dw:20190730185911j:plain


最初のジニョク君美しい…
f:id:sh11dw:20190730185927j:plain

ミンヒ君このサブボーカル3正解すぎるんですが!!
f:id:sh11dw:20190730185945j:plain

ウソク君はセンターじゃなくても目立つな。
f:id:sh11dw:20190730190033j:plain

ウォンジン君今回のスタイリング成功だね!
f:id:sh11dw:20190730190049j:plain

ハンギョルにこの胸元あけてる服与えたスタイリストはハンギョルペンだな?
f:id:sh11dw:20190730190106j:plain

今回のジニョク君好きだな~美人。
f:id:sh11dw:20190730190125j:plain

ドヒョン君かわいいね!
f:id:sh11dw:20190730190236j:plain

ドンピョ君との身長差で体勢大変そう。
f:id:sh11dw:20190730190256j:plain

ウォンジン君とクジョンモのところ好きです。
f:id:sh11dw:20190730190313j:plain

トニーちゃん英語のパート選んだのかなかわいいね。
f:id:sh11dw:20190730190326j:plain

ユビン君のメインボーカルの安心感。
f:id:sh11dw:20190730190337j:plain

高音フェイクも安心して聴けるのってメインボーカルとして一番よいですよね。
f:id:sh11dw:20190730190353j:plain


最後にスファン君映すセンス!!!
f:id:sh11dw:20190730190736j:plain

最初以外あんまりユビン君センターじゃない気もしますが…結局ウソク君センターが多かった気もするな。笑
f:id:sh11dw:20190730190751j:plain


フイ君がしゃべってるときにジニョク君の家族が映ったんですが、妹さん顔似すぎなうえに背も高い!175cmですって。勝ち組か…この家族…
f:id:sh11dw:20190730190805j:plain

そしてユリ君の顔芸は健在でした。
f:id:sh11dw:20190730190817j:plain