君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

プエク的運動会(PDX101)

明朗運動会、MCはヨハン君スンヨン君の豚肉炒めご飯コンビです。
f:id:sh11dw:20190721114023j:plain



第一ラウンドは三角帽を顔にはめて、三角菓子(日本でいうとんがりコーンね)を相手に食べさせるというゲーム。

U GOT ITからはみんなに愛嬌で愛されるウンサン君とスンウ君。
f:id:sh11dw:20190721114044j:plain

ウンサン君はSSG部屋で「ラーメン2個食べなきゃ~誰も止められない!」と愛嬌爆発してラーメン持って行ったことがあるよう。
f:id:sh11dw:20190721114054j:plain

ソノさんが「やべぇかわいいな」というの聞いて真似したスファン君ですが、「やめろ!!!!」とブチ切れされてました。
f:id:sh11dw:20190721114115j:plain
f:id:sh11dw:20190721114123j:plain
SSGのチーム仲本当に良い。


回ったら立てなくなって四つん這いで向かうウンサン君。
f:id:sh11dw:20190721114150j:plain

全然違う方向なのに「おいでー!!!」ってやるスファン君とかジニョク君見るとやっぱりかわいいんだろうなぁウンサン君って。
f:id:sh11dw:20190721114212j:plain



SSGからはソノさんとクムドンヒョン君。回ってるだけですでに面白い。
f:id:sh11dw:20190721114423j:plain

腕水平に伸ばしすぎて「スーパーマン!?」といじられるソノさん愛しい。
f:id:sh11dw:20190721114450j:plain

全然指にとんがりコーンはめられなくて(指が太い説)ヨハン君に助けてもらってるソノさん愛しい。
f:id:sh11dw:20190721114505j:plain

やっと成功か!?
f:id:sh11dw:20190721114520j:plain

と思いきやお菓子どっかいっちゃってソノさんの指ダイレクトに口に入っちゃったクムドンヒョン君…
f:id:sh11dw:20190721114534j:plain
これ大丈夫?未成年大丈夫?(いや、私の頭が大丈夫?)



ウンジキョからはジニョク君とヒョンビン君。腕遣わずに回るというスタイルのヒョンビン君見てすでにジニョク君楽しそう。
f:id:sh11dw:20190721114556j:plain

「行ってください、行ってください!」って言われるのになかなか進めないヒョンビン君。
f:id:sh11dw:20190721114613j:plain

結局カメラ倒してしまい、みんなカメラを心配してました。
f:id:sh11dw:20190721114621j:plain


お菓子まで来れたはいいものの口じゃなくて胸に指押し付けるヒョンビン君めちゃくちゃ面白いな。
f:id:sh11dw:20190721115426j:plain
f:id:sh11dw:20190721115439j:plain

高ギャクセンユビン君も認める面白さ!
f:id:sh11dw:20190721115448j:plain


2回目もやっぱり胸…
f:id:sh11dw:20190721115502j:plain

なんなら乳首に近づいているよ!!!!
f:id:sh11dw:20190721115513j:plain

今までの放送で一番ウンサン君楽しそうで幸せな気持ちになりました。
f:id:sh11dw:20190721115531j:plain

その後は逆サイドの乳首当てゲームしてました。ヒョンビン君最高です。
f:id:sh11dw:20190721115538j:plain



Monday to Sundayからはドンユン君とミンギュ君。
f:id:sh11dw:20190721115647j:plain

ドンユン君が1つ上のミンギュ君にため口なのがなんかいい。
f:id:sh11dw:20190721115659j:plain

ミンギュ君はダンス以外はなんも弱点ないのか?
15個でダントツ優勝でした。
f:id:sh11dw:20190721115712j:plain



2つ目は君の声が見える。以前ピックがタイのスタートして出てた番組よ~。
f:id:sh11dw:20190721115951j:plain


イッポイッポからはジヌ君とクジョンモ。
f:id:sh11dw:20190721120006j:plain

ジヌ君に口の動き聞き取ってもらおうと普段出さない大声出すクジョンモ。
f:id:sh11dw:20190721120016j:plain

むせてました。
f:id:sh11dw:20190721120028j:plain

クジョンモ歯並びきれいだな。
f:id:sh11dw:20190721120043j:plain

最後までむせてました。お疲れ。
f:id:sh11dw:20190721120054j:plain



SSGからはユビン君とスファン君の公式カップル。
f:id:sh11dw:20190721120449j:plain

メインボーカルはすぐに正解。
f:id:sh11dw:20190721120500j:plain
f:id:sh11dw:20190721120509j:plain

次のクムドンイも考えてすぐさま正解。
f:id:sh11dw:20190721120519j:plain

本人も嬉しそう。かわいい。
f:id:sh11dw:20190721120527j:plain

スファン君それはルール違反では…まぁ口だからセーフなのか?笑
f:id:sh11dw:20190721120536j:plain

ミュージックワークスでは奇しくもヘッドホンに両手持って行って考えるユビン君。
f:id:sh11dw:20190721120551j:plain

「それそれ~」ってヨハン君も笑ってますがいかんせん本人には聞こえないのだよね。
f:id:sh11dw:20190721120601j:plain



Monday to Sundayからはドヒョン君とまたもミンギュ君。
f:id:sh11dw:20190721120734j:plain

「デビュー!!デビュー!!」って大声を出すもあっさり「ナビ」って言われるミンギュ君がんばれ。

なぜか席を立ってまたも「デビュー!!!!」と必死にアピールしておりました。
f:id:sh11dw:20190721120810j:plain

ドヒョン君も一緒に立つも全然受け取れないデ。
f:id:sh11dw:20190721120822j:plain

大変いらいらしているミンギュ君に爆笑した。
f:id:sh11dw:20190721120830j:plain



ウンジキョからはグコン君とハンギョル。
f:id:sh11dw:20190721121053j:plain

グコン君の唇読み取り力がすごい。
f:id:sh11dw:20190721121105j:plain


「お前が描いたキリンの絵」は長すぎてハンギョルが「パス」
f:id:sh11dw:20190721121116j:plain
f:id:sh11dw:20190721121125j:plain

それすらも読み取ろうとしたグコン君「パンティー??」
f:id:sh11dw:20190721121135j:plain

wwwwww最高です。トータルでウンジキョ最高です。
f:id:sh11dw:20190721121147j:plain

みんなの夢、ビルボード。ドンピョ君のその丸は何かな?
f:id:sh11dw:20190721121201j:plain

「ビニール袋!!!!」
f:id:sh11dw:20190721121209j:plain
それはスーパーでもらうやつや。日本も有料化しはじめてるやつや。

結局正解して11問!
f:id:sh11dw:20190721121220j:plain



U GOT ITからはウンサン君と、普段怒ることはないというウソク君。

第一問目は「ボス」。
f:id:sh11dw:20190721121752j:plain

何度も何度もボスっていってるのに何度も何度も放棄と返してくるウンサン君。
f:id:sh11dw:20190721121728j:plain

いらいらするのを抑えて謎のつま先立ちして結局パスしました。
f:id:sh11dw:20190721121807j:plain


続いてはマグネシウム
f:id:sh11dw:20190721121827j:plain

「幕以来ダンス?」
f:id:sh11dw:20190721121840j:plain

ウソク君、眼鏡外してため息ついて、早くもパス。笑
f:id:sh11dw:20190721121851j:plain


「次々」では泣きそうになるウソク君でした。
f:id:sh11dw:20190721121905j:plain

1文字ずつやるも微妙に違う…
f:id:sh11dw:20190721121918j:plain

パスは2回しかできないルールなようで、「もう一度パスさせてくれ」と懇願するウソク君が放送中一番弱く見えました。笑
f:id:sh11dw:20190721121928j:plain

スンヨン君にチャンスもらったウソク君は体も使い始めた。
f:id:sh11dw:20190721121939j:plain

ウンサン君も真似してようやく正解してました。
f:id:sh11dw:20190721121950j:plain


もうルール無視し始めたウソク君はかなり近づいて「プティ」を伝えておりました。
f:id:sh11dw:20190721122051j:plain

が、ウンサン君へたくそすぎるwwwポーズまで一緒になっちゃってたのはかわいいけどwww
f:id:sh11dw:20190721122101j:plain

全然読み取ってくれてないウンサン君にもう懇願するしかないウソク君大変だな。
f:id:sh11dw:20190721122111j:plain

その懇願がヒントだと思ったのか「プリーズ」と答えてて爆笑しました。
f:id:sh11dw:20190721122120j:plain

パスできないので必死なウソク君と、全然違うこと答えてるウンサン君、最強に相性悪くて面白かったです。
f:id:sh11dw:20190721122127j:plain


優勝したウンジキョチームにお菓子配られてましたが、こんなことでも喜ぶの本当にかわいいな。
f:id:sh11dw:20190721122136j:plain



3ゲーム目は手を使わずにズボンを穿くゲーム。お金かからなくて楽しいゲームをよく思いつくな。
f:id:sh11dw:20190721122516j:plain

さっき不本意だったウソク君の目が本気です。
f:id:sh11dw:20190721122529j:plain


セジン君意外と黙々とやるタイプですね。
f:id:sh11dw:20190721122546j:plain

両足を入れたセジン君に「片足ずつー!!!!」と大声出すヒョプ君がかわいい。
f:id:sh11dw:20190721122602j:plain

みんな床におしつけて腰までもっていこうとしてましたが意外と上がらない。
f:id:sh11dw:20190721122615j:plain


ここでらちがあかないので「もの使ってもいいし、友達使ってもいいです!!」とスンヨン君から友達チャンス出ました。
f:id:sh11dw:20190721122637j:plain


セジン君はお菓子いれるかご使ってました。
f:id:sh11dw:20190721122649j:plain

が、なかなか近くで人のお尻を見るのは嫌ですね。笑
f:id:sh11dw:20190721122700j:plain


ジニョク君は乳首のお返しにヒョンビン君にお尻擦り付けておりました。
f:id:sh11dw:20190721122712j:plain

トータルでウンジキョ最高です。
f:id:sh11dw:20190721122728j:plain

結構器用なクジョンモがトップで合格!
f:id:sh11dw:20190721122743j:plain
f:id:sh11dw:20190721122750j:plain
先にOKもらったからさっきのジニョク君のなすりつけを座ってみてたんでしょうねクジョンモ。



4つ目のゲームはろうそくの火を、おらずにバットで消すというもの。ここにきていきなり危険。
f:id:sh11dw:20190721123048j:plain
f:id:sh11dw:20190721123059j:plain


まずヨハン君が回し蹴りでお手本見せてくれました。
f:id:sh11dw:20190721123111j:plain

かっこいいなこの子…
f:id:sh11dw:20190721123124j:plain

真顔のチャンウク君うける。
f:id:sh11dw:20190721123134j:plain


小学生の時4番バッターだったというスンヨン君のお手本ですが、結構加減が難しいと思うんだよな~
f:id:sh11dw:20190721123148j:plain

結局1個しか消せませんでした。
f:id:sh11dw:20190721123158j:plain



トップバッターはドンピョ君。
f:id:sh11dw:20190721123441j:plain
籠を楯にするクジョンモ、信用してないな。笑

お菓子配るグコン君、ちゃんと見てやってくれ。笑
f:id:sh11dw:20190721123459j:plain

ヒョンス君とスファン君も飽きて完全におしゃべりモードです。
f:id:sh11dw:20190721123510j:plain

力が足りなかったのか、位置を上にしすぎたのか0個でした。
f:id:sh11dw:20190721123544j:plain


意外と男らしさあふれるウォンジン君は大量成功!
f:id:sh11dw:20190721123600j:plain


なぜかグコン君になっていきなり怖がるトニーちゃんかわいいな。
f:id:sh11dw:20190721123611j:plain

グコン君は期待通り13個成功してました!
f:id:sh11dw:20190721123622j:plain


ヒョンス君はぶっとばしてました。あぶねー!!
f:id:sh11dw:20190721124136j:plain


トニーちゃんは構え方がかわいい。見守るソノさんもかわいい。だるそうなヒョンビン君ももはやかわいい。
f:id:sh11dw:20190721124157j:plain

トニーちゃんもぶっとばしてました。
f:id:sh11dw:20190721124210j:plain
f:id:sh11dw:20190721124224j:plain


ミンギュ君から「もっと高く」というアドバイスをもらうドヒョン君。
f:id:sh11dw:20190721124240j:plain
後ろで縮こまるユビン君とシフン君が最強にかわいいんですがSSGチームとして本当に最強だな…

一切怖がらないミンギュ君がかっこよすぎるし、ヒョンス君とスファン君かわいすぎるし、キャプチャとまらないので先に進みません。
f:id:sh11dw:20190721124259j:plain

ミンギュ君のアドバイスどおりにやったら16個も成功しちゃったドヒョン君すごいな。
f:id:sh11dw:20190721124312j:plain
f:id:sh11dw:20190721124324j:plain

ミンギュ君がすごいな。
f:id:sh11dw:20190721124333j:plain

またお菓子をもらったMonday to Sundayチームでございました。
f:id:sh11dw:20190721124345j:plain


ゲームは終わりましたが、自分の男性美をアピールするチャンスとしてジニョク君がチャレンジしましたが、1回目位置が高すぎて失敗。
f:id:sh11dw:20190721124358j:plain

「もう一回やらせて!」と愛嬌して再度チャレンジしたらまさかの全消し!
f:id:sh11dw:20190721124409j:plain
f:id:sh11dw:20190721124420j:plain

お菓子食べながら見てるグコン君視聴者かw
f:id:sh11dw:20190721124431j:plain



U GOT ITチームはベネフィットはもらったが運動会最弱説。笑
f:id:sh11dw:20190721124451j:plain


きっと若さゆえでいっぽいっぽが優勝しました!お菓子も一番おいしく食べるよ…
f:id:sh11dw:20190721124502j:plain