君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

ポジション評価 ボーカル/ノルルマンナ編(PDX101)

ボーカリストがみんなやりたい曲に選んでいたのはノルルマンナ!

f:id:sh11dw:20190612201728j:plain

ジュンソン君がこの曲にいってたらと想像すると悲しくなるのでやめよう。


ヨハン君「まずリーダー兄さんを決め…」

f:id:sh11dw:20190612201751j:plain

ヨハン君より年上1人しかいない。笑

リーダーを指さしで選びますがまぁそりゃスンウ君になりますわな

f:id:sh11dw:20190612201814j:plain




メインボーカルはみんなやりたいとは思うものの、歌唱力が必要だとかハイライト部分をこなせる人じゃないと…と言ってみんなスンウ君を見る。笑

f:id:sh11dw:20190612201836j:plain

f:id:sh11dw:20190612201859j:plain  

f:id:sh11dw:20190612201925j:plain


スンウ君「センターも俺がやるの?俺がやる?そしたら?」

f:id:sh11dw:20190612201944j:plain

困惑。笑

いやこんな風にセンター決まるのは見たことないですね。ちょっとソナギっぽいですね。



そして最後のキーリングパート選手権に移りました。

f:id:sh11dw:20190612202023j:plain


ウィジャウォルそんな顔で見ないで。笑

f:id:sh11dw:20190612202040j:plain


ヒョンビン君が笑ってて安心するよ…

f:id:sh11dw:20190612202058j:plain

f:id:sh11dw:20190612202115j:plain


ヒョンビン君にはラップ×ダンスに行って
ほしかったんですが、NoMoreDreamでイライラしたことを考えると、歌唱力高い練習生が多いことを考えてボーカルを選択したのかもしれないなぁ。(順位より
も完成度を精神衛生をとったというか。)あと亀甲船という曲自体を避けたのかもな。


スンウ君には「Beautiful!!!!」と称賛。みんな好きすぎるだろ。

f:id:sh11dw:20190612202438j:plain 

f:id:sh11dw:20190612202454j:plain



ヨハン君が待ってるのに歌わずふざけるジュノ君。二人仲いいなー!!

f:id:sh11dw:20190612202514j:plain


やっぱり雰囲気あるんだよなぁ。

f:id:sh11dw:20190612202537j:plain


スンウ君が「最後ヨハンやるか?」と決めて誰も文句いうわけなくキーリングパートが決定しました。

f:id:sh11dw:20190612202551j:plain f:id:sh11dw:20190612202608j:plain



タイトル曲でボーカルに自信を無くしていたヨハン君ですが、スンウ君の細かいアドバイスによりかなり上達してました。

f:id:sh11dw:20190612202647j:plain

f:id:sh11dw:20190612202656j:plain


素でうれしそう。   

f:id:sh11dw:20190612202721j:plain

ヨハン君苦手になりかけてたのどっか行きましたありがとうスンウ君。



レッスンではスンウ君がスンウ君のパートだけとって毎日聴きたいとユミ先生から称賛されました。

f:id:sh11dw:20190613080338j:plain

f:id:sh11dw:20190613080350j:plain



BOSSに引き続きジュノ君は声の大小の問題じゃなく感情がこもってないと指摘を受けました。

f:id:sh11dw:20190613080408j:plain


自分でもロボット呼ばわりされているのをわかっているようだ。

f:id:sh11dw:20190613080456j:plain


同じようなことを言われないように一人で練習し続けるジュノ君。

f:id:sh11dw:20190613080509j:plain


しかしながらBOSSから一緒のヨハン君が、ジュノ君は人見知りだけど仲良くなれば違うというのをわかって一緒に練習し始めました。

f:id:sh11dw:20190613080523j:plain

f:id:sh11dw:20190613080536j:plain


なんだこのキャッキャウフフは。

f:id:sh11dw:20190613080548j:plain


そしてこのウィジャウォルに爆笑してる詳細知りたいんですけど。

f:id:sh11dw:20190613080938j:plain

ジュノ君はこの曲を通じて大分変ったようですね。



そして本番。

f:id:sh11dw:20190613080954j:plain


ヨハン君の導入はずるいなー

f:id:sh11dw:20190613081007j:plain


ウィジャウォルの声がいい味を出している。

f:id:sh11dw:20190613081041j:plain


正直私はヒョンビン君の歌声に鳥肌立ちました。

f:id:sh11dw:20190613081106j:plain


スンウ君の歌声完璧だな…

f:id:sh11dw:20190613081122j:plain


ジュノ君の声がすんごくきれい。

f:id:sh11dw:20190613081137j:plain


ここでハモってくれたこの二人ありがとう…

f:id:sh11dw:20190613081157j:plain


もう誰が1位とかよりみんな1位だよノヨッタミョンだよ…

f:id:sh11dw:20190613081212j:plain


でもこのジュノ君の笑顔は優勝だった。

f:id:sh11dw:20190613081545j:plain




最後のアピールタイムでジュノ君が「今回のミッションを通じていい兄さんたちと出会って幸せに練習することができたので成長するきっかけとなってとてもうれしいし良い投票してくれたらうれしいです」と言ってましたが、ヒョンビンタメじゃない?と思ったんですよね。

f:id:sh11dw:20190613081640j:plain


ヒョンビン君はもきっと「俺は!?」と思ったに違いない。

f:id:sh11dw:20190613081702j:plain

「良い兄さんたちとジュノと出会って、もう一度チームの大事さがわかりました。
もっと頑張って残りたいです。ありがとうございます。」

このポーズ見るとあれですね、ほとんどが落ちてしまったNoMoreDreamチームのことを思っての発言なんだろうな。(ソースの2人もいるけど)

f:id:sh11dw:20190613081721j:plain



ウィジャウォルとヒョンビン君挟むとお兄ちゃんだなヨハン君。

f:id:sh11dw:20190613081822j:plain




そして結果発表。
テコンドーと自転車に挟まれたウィジャウォルの脚の細さ!!!

f:id:sh11dw:20190613081841j:plain


5位を残して発表された4位ヒョンビン君と3位ウィジャウォル。 

f:id:sh11dw:20190613081859j:plain

f:id:sh11dw:20190613081914j:plain


2位がジュノ君でした。

f:id:sh11dw:20190613081932j:plain



1位と5位が残った状態できっとスンウ君は人気でヨハン君1位だと思ってたでしょうね。

f:id:sh11dw:20190613081952j:plain

でも多分ヨハン君は自分が1位じゃなければいいと思ってたと思うんですよね。

スンウ君が1位なの見て笑顔なんですが、ちょっと安心したようにも見えて。

f:id:sh11dw:20190613082014j:plain

f:id:sh11dw:20190613083229j:plain


ウィジャウォル顔www

f:id:sh11dw:20190613083318j:plain


スンウ君が1位で喜ぶみんな…

f:id:sh11dw:20190613083332j:plain


完全に5人全員に堕ちました。