君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

ポジション評価 ボーカル/モンチョンイ編(PDX101)

ボーカルチーム、ファサのモンチョンイ(バカ者)にて集まったのはミダム君、ジョンファン君、ソグァ君、ウンサン君、ヒョプ君です。
f:id:sh11dw:20190610122512j:plain


センター希望者はジョンファン君とソグァ君とヒョプ君。
f:id:sh11dw:20190610203117j:plain

ミダム君は前回センターやってるからかしゃしゃらず、ウンサン君はきっとファイナルで希望するんだろうなセンター。(勝手な決めつけ)

3人とも全然違う声質ですがヒョプ君はミュージカルに向いていそうだ。
f:id:sh11dw:20190610203136j:plain
f:id:sh11dw:20190610203156j:plain


センターは投票でジョンファン君に決定!
f:id:sh11dw:20190610203220j:plain

lullabyでは4秒しかパートがなかったという…ボーカル多かったからね。
f:id:sh11dw:20190610203237j:plain
f:id:sh11dw:20190610203253j:plain


さすがのブランニュー、編曲もリードしていきます。
f:id:sh11dw:20190610203312j:plain
f:id:sh11dw:20190610203329j:plain

ジョンファン君の意見に誰も反対せず進んでいくグループですね、ブランニュー2人いるのは強い。(敵に回すとファンが怖い)



問題なく進んだからかボーカルレッスンでも問題なくほめられてました。
f:id:sh11dw:20190610203349j:plain

意外にも似合うと言われたヒョプ君、こぶしがきいててよかったです。プロか。
f:id:sh11dw:20190610203405j:plain

パクスの時は「そんな風に歌うんだったら聴きたいと思わない」と酷評されてたみたいです。
f:id:sh11dw:20190610203418j:plain


落ちたくない気持ちで必死に練習するヒョプ君。
f:id:sh11dw:20190610203432j:plain

このチーム本当に何もなくて一番順位の低いヒョプ君に分量来たのだとしたらMnetをみとめよう←



あっという間にリハーサル。
f:id:sh11dw:20190610203514j:plain

ビョンチャン君のノリ方。笑
f:id:sh11dw:20190610203530j:plain

ユビン君とスファン君もっとカップル売りしていこうね!!
f:id:sh11dw:20190610203544j:plain


本当にトラブルもなかったらしいこのチーム、ふざけるし、ダムダム歌ってたらミダム君が自分の名前アピールしてくるしミダム君もよかったな…
f:id:sh11dw:20190610203608j:plain
f:id:sh11dw:20190610203626j:plain



本当にこれ編集やっつけすぎるだろというレベルで本番を迎えました。


ウンサン君セクシーな曲が似合うというかファサに顔似てないか。
f:id:sh11dw:20190610203905j:plain

私の中でイヒョプ君優勝ですね。
f:id:sh11dw:20190610203918j:plain

ソグァ君も生き生きしてたな。
f:id:sh11dw:20190610203933j:plain

ミダム君も本来の力を出せてた感じ。
f:id:sh11dw:20190610203948j:plain

ジョンファン君もやっと自分の最大の魅力である高音をだせてたし。
f:id:sh11dw:20190610204001j:plain

そしてこの顔ー!!!!
f:id:sh11dw:20190610204028j:plain

f:id:sh11dw:20190610204049j:plain

メンバーは大事だと思いました。
良すぎてドラマが生まれなかったのが残念。
f:id:sh11dw:20190610204118j:plain



ポジションバトルは一緒にやってきたからこそあんまり結果見たくないですよね。
f:id:sh11dw:20190610204138j:plain


5位 ソグァ君
f:id:sh11dw:20190610204157j:plain

4位 ミダム君
f:id:sh11dw:20190610204211j:plain

3位 ヒョプ君
f:id:sh11dw:20190610204226j:plain


1位はリーダーかウンサン君か?
f:id:sh11dw:20190610204242j:plain


1位はウンサン君でした。
f:id:sh11dw:20190610204300j:plain
人気票かよと言われてますが、このチームに関しては仕方なかったような。正直歌唱力にそんな差はなかったし、パフォーマンスに目が行ったなーと思いますウンサン君。

同じ事務所だけどこれで脱落の危険がさらに高まったジョンファン君は不安になりますよね。
f:id:sh11dw:20190610204335j:plain
仕方ない。それが正直な気持ちだと思います。


大丈夫、ブランニューはすぐデビューさせてくれるから大丈夫!←