君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

第一回順位発表式②(PDX101)

40位 119,932票

「プデュには本当にドラマがありますね。3週目順位では60位圏外にいた練習生です。」
結構一気に上がってきた子がここまでいないから、やっときた希望…!!

グループバトルで活躍したということで、みんなの予想は女子ミンソ君、ハミン君、ギュヒョン君、ヒョンス君。
f:id:sh11dw:20190604132342j:plain
f:id:sh11dw:20190604132413j:plain
結構予想がシビア。笑

ドンウクさん「AAP.Y」

みんなびっくり!!!ソンヒョン君の目!!!笑
f:id:sh11dw:20190604132700j:plain

ミョンフン君が自分じゃなくてヒョンス兄さんだって喜ぶんだよ…
f:id:sh11dw:20190604132711j:plain

「カンヒョンス練習生」

すごい人徳。みんな大声あげて駆け寄るのよ…
f:id:sh11dw:20190604132726j:plain

ハミン君なんか自分も落ちるかもしれないのにわざわざ迎えにいってあげてるんですよ。
f:id:sh11dw:20190604132737j:plain

ヒョンス君の涙はやばい。
f:id:sh11dw:20190604132748j:plain

「僕は当然落ちると思っていたんですが、こうやって60位以内に入ることが出来たのも沢山の人たちの応援のおかげですが…

長い間僕の後ろで静かに見守ってくれて応援してくれた家族、特にお父さん…」
f:id:sh11dw:20190604132928j:plain
泣く。

お父さんが炎天下の中広報活動してたんですって…
f:id:sh11dw:20190604132941j:plain
泣く。

なかなか出来ることじゃないですよね。ましてやアイドル。反対する親御さんもどれだけ多いことか。
f:id:sh11dw:20190604133002j:plain



39位 120,879票

ジェリーフィッシュ チェジュンソン
f:id:sh11dw:20190604133301j:plain
安堵感すごかったんだろうな。

ミンギュ君「やったやった」
f:id:sh11dw:20190604133326j:plain
お兄ちゃん…

ユビン君が「あら〜ジュンソン本当に苦労したんだね」って言ってるのが真実。絶対「ジェリピのミンギュじゃない方」とか言われてるの自分でもわかってたんですよね…

いやしかし…ミンギュ君にこんな風に甘えられるのはジュンソン君しかいない。
f:id:sh11dw:20190604133345j:plain
羨ましい←

でもミンギュ君の胸で泣いたあとはしっかり気持ち切り替えてルンルンでステージに向かうんですよ!
f:id:sh11dw:20190604133400j:plain
これみて本当にジュンソン君好きになりました。3pickでございます。



38位 140,927票

ウリム チュチャンウク
f:id:sh11dw:20190604133425j:plain

ドンユン君との子犬コンビ最強の癒しですよね…
f:id:sh11dw:20190604133439j:plain

ドンウクさん「僕に何か言うことあるんじゃないんですか?」
f:id:sh11dw:20190604190144j:plain

ポカン顔。笑
f:id:sh11dw:20190604190910j:plain

お母さんからのサインのお願いを放送で見ていたドンウクさん、太っ腹にも2ショットにサインをしてくれたみたいです。
f:id:sh11dw:20190604190924j:plain
太っ腹だ。



37位 143,400票

ブランニューミュージック ホンソンジュン
f:id:sh11dw:20190604190942j:plain

ソンジュン君はこれからもっと伸びるはず!!



36位 148,119票

「グループバトルでNCT Uをした練習生です。」

ドンビンの手に控えめに手置くドンピョ君じわる。
f:id:sh11dw:20190604191002j:plain

AAP.Y イミダム
f:id:sh11dw:20190604191017j:plain
順位が安定しすぎである。



35位 156,788票

個人練習生 カンソクァ
f:id:sh11dw:20190604191039j:plain

ミダム君と並んだ。笑
f:id:sh11dw:20190604191053j:plain



34位 171,595票

ドンウクさん「また一人のグローバル練習生が出て来ました。」

グローバルって何?と隣のギュヒョン君に聞いたら「外国」って聞いてよっしゃ来た!って顔になるウィジャウォルww
f:id:sh11dw:20190604191116j:plain
f:id:sh11dw:20190604191129j:plain

「失敗して怒られても諦めず、起き上がり法師のような練習生です」
みんながトニートニー!ってなってました。
f:id:sh11dw:20190604191143j:plain

HONGYI ウィジャウォル
f:id:sh11dw:20190604191200j:plain

ウィジャウォルとトニーのこのポーズかわいすぎませんか。
f:id:sh11dw:20190604191215j:plain
トニーかわいいよ…



33位 196,506票

「完璧な身体とビジュアルで、最初の登場から視線集中された練習生です。」

ウソク君「完璧な身体といえばジニョクも完璧な身体じゃん?」
f:id:sh11dw:20190604191552j:plain
なんだこのイケイケな高校生カップルみたいな会話。


ユリ君「あり得ない俺は…」
f:id:sh11dw:20190604191606j:plain

不安なユリ君の手握ってあげてるジンゴン君とスンファン君は最初から変わらない優しさだな…自分達は落ちる可能性高いのに。ディモデの手持ち無沙汰がかわいそうだが。笑
f:id:sh11dw:20190604191625j:plain

ファンタジオ ハンギチャン
f:id:sh11dw:20190604191640j:plain

「今日は父の誕生日なんです。偶然父の携帯を見たんですが、唯一あった写真が、僕がプデュに出たときの写真でした。」
f:id:sh11dw:20190604191713j:plain
泣く。

「だから…実力はまだまだ足りないですが、それでもこれから素敵な姿や、上昇していく姿をお見せします。」



32位 211,787票

「グループバトルでSeventeenのステージをした練習生です。自分の任されたラップパートを立派に消化し、観客からの歓声を受けました。」

チャンハ派も出て来ました。
f:id:sh11dw:20190604191729j:plain

井戸端おばちゃん化してきたシフン君がドンユン君だ!というならそうでしょうね…笑
f:id:sh11dw:20190604191739j:plain

ウリム キムドンユン
f:id:sh11dw:20190604191754j:plain
もっと上がると思うのになぁ。

ヤヤヤヤ!パートでセレモニーの注文を受けたドンユン君、ドンウクさんを抱きしめてもいいか聞いてました。笑
f:id:sh11dw:20190604191806j:plain

笑顔がかわいいよ…
f:id:sh11dw:20190604191815j:plain



31位 212,257票

「スッキリとした高音で国民プロデューサーの耳をつかんだ練習生です。」

「高音ならばスンウ兄さんしかいない!」
f:id:sh11dw:20190604200707j:plain

「俺の可能性もあるよ」
f:id:sh11dw:20190604200719j:plain
って自分で言っちゃうスンヨン君すごいな。笑

事務所別評価で一気に上がったジョンファン君もあり得ますね。
f:id:sh11dw:20190604200728j:plain

ブランニューミュージック ユンジョンファン
f:id:sh11dw:20190604200741j:plain

年下ながらもしっかりリーダーやってた立派な子だよ…



30位 212,352票

PLAN A ハンスンウ
f:id:sh11dw:20190604201413j:plain

みんなのお父さん。どうしても姉のイメージがあるから何でこんなにお父さんキャラなのかは謎である。

ジニョク君×ジヌ君に負けないカップルがドンピョ君とスンウ君らしいです。笑
f:id:sh11dw:20190604201436j:plain

こんな息子ほしいというガチっぷり。
f:id:sh11dw:20190604201516j:plain
(それよりもヨハン君のズボンの柄が気になる)



29位 216,426票

この辺りから呼ばれなくて焦り出す子もいますね。ユリ君とか落ち着かなくて指噛んでしまってる。
f:id:sh11dw:20190604201534j:plain

ESteem ユリ
f:id:sh11dw:20190604201554j:plain

さっきからクムリュル君、出てきたり声かけたり人間出来すぎでは…
f:id:sh11dw:20190604201623j:plain

ESteemはユリ君のためにみんなで出た感あるので、残って良かった…



28位 235,056票

「この子を見てると、僕まで気分が良くなります。テンションアップ出来ますね。」

いつでもハイテンションなスンヨン君か、いつでもやる気満ち溢れるキムヒョンビン君ではとみんな予想。
f:id:sh11dw:20190604201652j:plain
f:id:sh11dw:20190604201711j:plain
キムヒョンビン君どんどん顔青白くなってますが。

ヒョンビン君の手を握ってあげてるガホさんがお母さんにしか見えない。
f:id:sh11dw:20190604201731j:plain

ウィエファ チョスンヨン
f:id:sh11dw:20190604201749j:plain

自らの手で分量もぎ取った色んな意味で実力派ですね。
f:id:sh11dw:20190604201802j:plain

「60位圏外からここに来るまで応援してくれた国民プロデューサーありがとうございます。
Love Shotチームとってもありがたく、愛してます」
かわいいなこの二人!!
f:id:sh11dw:20190604201820j:plain

「うれしい時に悲しい話はしたくなんですけど、空にいらっしゃる僕の父が今も一緒にいると思っています。
f:id:sh11dw:20190604201856j:plain
お父さんがいつも心の中に植え付けてくれた浪漫を持って生きて行って、今この瞬間もお父さんが一緒にいると思っているよ。今頑張って生きている息子をかっこよく見てくれてたらいいな。」

お父さん亡くされてたんですね。スンヨン君のこの明るさは色々乗り越えた強さなんだろうなぁ。

グコン君は泣くときの表情がアイドルということを忘れている。笑
f:id:sh11dw:20190604201907j:plain



27位 247,706票

個人練習生 イユジン
f:id:sh11dw:20190604203407j:plain

知名度で最初は順位高かったけどどんどん下がっちゃってますねー。

しかし180台の隣にならんでも見劣りしなくなってきた成長期…
f:id:sh11dw:20190604203437j:plain



26位 267,398票

「3週目の順位からとても下がってしまった練習生です」

ドンビンかソノさんではないかと予想する練習生たちまぁまぁ残酷だな。笑
f:id:sh11dw:20190604203505j:plain
f:id:sh11dw:20190604203529j:plain

MLD キムドンビン
f:id:sh11dw:20190604203548j:plain

何度もお辞儀してたので番組を理解しすぎてますね。



25位 274,197票

「グループバトルではセンターを担当し、確実に存在感を表した練習生です。」

ビョンチャン君、スファン君、ヒョンビン君に視点が。
f:id:sh11dw:20190604203616j:plain

TOP イジニョク
f:id:sh11dw:20190604203653j:plain

あれだけ溺愛してるジヌ君が隣にいるのにウソク君と抱き合うの見たらやっぱそうだよねと思いました。
f:id:sh11dw:20190604203714j:plain

代表からヘナミ(太陽男子って意味で合ってるのかな)愛を指摘されていました。
f:id:sh11dw:20190604203811j:plain

ちょっと目が怖いんだよな…笑
f:id:sh11dw:20190604203849j:plain



24位 280,824票

「事務所別パフォーマンスのときからAを維持してきたロイヤルAの練習生です。」

MYTEENのお二人、ここでもスファン君とビョンチャン君ですねー。
f:id:sh11dw:20190604203914j:plain

個人練習生 チェスファン
f:id:sh11dw:20190604203954j:plain
GOT7組はMYTEENの二人のおかげかみんなで仲良いですね!

クムリュル君に抱き上げられてるのかわいすぎるしクムリュル君良い子過ぎる。
f:id:sh11dw:20190604204044j:plain

そしてユリ君との身長差…!!
f:id:sh11dw:20190604204112j:plain



23位 290,830票

ソースミュージック キムヒョンビン
f:id:sh11dw:20190604204135j:plain

何だかんだNo More Dreamチームだったヒョンシク君とスティーブンが席立ってお祝いしに来てくれたのが胸熱でございました。
f:id:sh11dw:20190604204148j:plain

「僕たちの事務所から出たみんなすごく上手く頑張っていたのに、僕だけこうやって上がってきてしまったようでただすごく申し訳ない。」
f:id:sh11dw:20190604204308j:plain

ガホさんが本当にお母さんである。
f:id:sh11dw:20190604204324j:plain
ヒョンビン君素材はいいので(Seventeenのリーダーに似ている…)スタイリストヌナに頑張っていただきたいです。



22位 311,174票

「MAMAチームではボーカルパートをこなしていた練習生です。」

ミンヒ君、トニー、ユンソン君が候補となりますね。(いやまぁMAMAチーム残ってんのボーカル関係なくこの3人だけだが)
f:id:sh11dw:20190604204354j:plain

スターシップ カンミンヒ
f:id:sh11dw:20190604204416j:plain

日本のホラー漫画の主人公と似ていると言われているらしいですね。笑
f:id:sh11dw:20190604204433j:plain
睫毛長い。



21位 326,482票

「タイトル曲_ジマのエンディング妖精の中の一人です」

トニーいちいちかわいいな…(果てしない1pick贔屓)
f:id:sh11dw:20190604204452j:plain

エンディング妖精で可能性あるのは、ハンギョル、トニー、ジヌ君ですね。
f:id:sh11dw:20190604204507j:plain

MBK イハンギョル
f:id:sh11dw:20190604204610j:plain

TheUnit同様じわじわ上がるタイプですねハンギョルは。


20位からに続く。