君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

練習生の選ぶビジュアルセンター(PDX101)

やってきました恒例のビジュアルセンター選手権。

男性から見るビジュアルって女性から見るとちょっと異なる部分もあるから「そうなんだ~」と勉強になります。



11位 ESteem ユリ

f:id:sh11dw:20190603202926j:plain

ユビン君「身体がいいんです。肩幅もあるし背も高いしこの兄さんめっちゃかっこいいんです」

ディモデ「すごくイケメンです。目の下にほくろがあるんですよね。魅力や才能が溢れている兄さんです。僕がすごく好きなモデルでとてもかっこいいです」
f:id:sh11dw:20190603202951j:plain
同じ事務所で好きなモデルってガチだねディモデ。

しかしユリ君の涙ぼくろは本当にずるい。
f:id:sh11dw:20190603203019j:plain



10位 ウリム ファンユンソン

f:id:sh11dw:20190603203038j:plain

ソグァ君「みんなが欲しい目鼻立ちを持っています。花美男という言葉がとても似合う二重を持っています。」
f:id:sh11dw:20190603203100j:plain

ミンヒ君「目がとても魅力的です。黙っていればはまります。ぼーっとしてたり馬鹿みたいな兄さんなので。」
f:id:sh11dw:20190603203119j:plain
ミンヒ君毒舌。笑



9位 バイン ペクジン

f:id:sh11dw:20190603203138j:plain

スンファン君「女性が好きな強い男のスタイルだと思います。シャープなイメージ」

ジュンジェ君「強い男の魅力をとても持っています。肌もきれいだし。」

イユジン君「イケメンじゃないですか?」
f:id:sh11dw:20190603203202j:plain

プデュが始まってからビーボーイしてない日は一日もないそうです。
f:id:sh11dw:20190603203220j:plain



8位 ブランニューミュージック イウンサン

f:id:sh11dw:20190603203238j:plain

同じ事務所のジョンファン君、ソンテ君、グァヌ君から選ばれておりました。
f:id:sh11dw:20190603203325j:plain

少年らしいさわやかさと、とてもやさしいところが魅力だそうです。
同じ事務所の子から見ても優しいってオンマ候補じゃないですか!←



7位 スターシップ ソンヒョンジュン

f:id:sh11dw:20190603203347j:plain

10代のミンギュ君、ナムドヒョン君、イウジン君、そして大人枠でもヨンサン君が選んでくれました。
f:id:sh11dw:20190603203416j:plain
ドヒョン君の顔。笑

ミンギュ君によるエンディングコピー。笑
f:id:sh11dw:20190603203444j:plain

訛りがまた魅力的ですね。



6位 PLAN A チェビョンチャン

f:id:sh11dw:20190603203502j:plain

ヒョヌ君、ジュンソン君、ヨンビン君、グコン君、ジンゴン君など幅広い分野(?)から支持を得ました。

ジンゴン君からはどこもだめなところがないとべた褒め!
f:id:sh11dw:20190603203520j:plain

グコン君によるえくぼの再現。笑
f:id:sh11dw:20190603203535j:plain
顔wwww

ビョンチャン君、奥の方に銀歯あるのがいいですね、高いやつじゃなくて保険内っていうのがいいですね。(韓国ではどうか知らない)



5位 スターシップ クジョンモ

f:id:sh11dw:20190603203600j:plain

ヒョンジョ君、ウソク君、ジュニョク君などから選ばれました。
f:id:sh11dw:20190603203617j:plain

セクシーでもどんなコンセプトでも似合いそうという大変冷静なヒョンジョ君の意見がよくわかります。
f:id:sh11dw:20190603203633j:plain



4位 ウリム チャジュノ

f:id:sh11dw:20190603203648j:plain

選んだのはヒョンシク君、ジニョル君、セジン君など。

セジン君は最初隣に座っていて、横から見て彫刻のようだと感じたそうです。
f:id:sh11dw:20190603203705j:plain

集中集中!は持ちネタになるのか?
f:id:sh11dw:20190603203717j:plain



3位 ウィ キムヨハン

f:id:sh11dw:20190603203738j:plain

スンウ君、ジナ君、ヒョプ君、ジヌ君などから選ばれました。
f:id:sh11dw:20190603203752j:plain

ヒョク君「完璧な顔なんだけど?」
f:id:sh11dw:20190603203805j:plain
ヒョク君が女子に見えるからちょっとこの構図は…笑

キムヒョンビン君(自転車選手)との脚相撲してたんですねこういうのもっと映して。
f:id:sh11dw:20190603203819j:plain



2位 TOP キムウソク

f:id:sh11dw:20190603203835j:plain

潤君やユンソル君、ドンヒョン君など大量票です。

ドンビンがメイクしているのツボる。



1位 Jelly fish キムミンギュ

f:id:sh11dw:20190603203854j:plain

テウン君「キムミンギュどこにあります…?」
f:id:sh11dw:20190603203906j:plain
目が悪いのを製作陣にまだいじられるテウン君。

ティーブン、ソノさん、チャンハ君など年齢や国籍を超えてもイケメン認証。

ミンギュ君は可能性を感じての1位ですね。まだまだイケメンになるんだよ怖い。

ヒョンジュン君とはお互いに選び合う仲ですね。
f:id:sh11dw:20190603203921j:plain


おそらくこれは視聴者投票してもミンギュ君1位だな。強い。