君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

プロデュースX101について語る。その4(PDX101)

プロフィールまとめの出来ない平日の夜のストレス…
今シーズンは高等ラッパーも見ているので、アイドルのラップに対する評価も厳しくなってきた韓国ヲタクXX年目です。


キム スンファン
f:id:sh11dw:20190330181954j:plain
1999年生まれ A型
184cm 69kg
所属事務所 ESteem
練習生期間 1年2ヶ月
趣味 バスケットボール、ボーリング、友達と会って喋ること、ショッピング
特技 ポポ、寄り添うこと、お悩み相談
一言 与えられた状況と思った通りに任せられたことをやり遂げます

特技がふざけてる子です。笑
本当にふざけてる子かどうかは放送で検証!

動画はめちゃくちゃ真面目でした。緊張してたのか?ゆず…
f:id:sh11dw:20190330182011j:plain
日本人に近い顔つきですね。

因みにESteemはハンヘジンさんなども所属するモデル事務所です!


キム ジンゴン
f:id:sh11dw:20190330182034j:plain
1998年生まれ O型
185cm 63kg
所属事務所 ESteem
練習生期間 4ヶ月
趣味 カラオケにいくこと、バスケットボール、水泳、運動
特技 ボーリング、ポージング
一言 歯を食いしばって1位まで行きます

スッキリとしたイケメン。やっぱ男は黒髪よね!(おばちゃん)
ずっと笑ってて目がなくなってるのがかわいい。
f:id:sh11dw:20190330182051j:plain
地方出身で訛りが結構ありました。


アンジャルディ ディモデ
f:id:sh11dw:20190330182125j:plain
1999年生まれ O型
180cm 68kg
所属事務所 ESteem
練習生期間 3ヶ月
趣味 ギター、運動、ボード、グルメ番組
特技 英語、フランス語
一言 無条件にオールインします

まさかのフランス人が来た…!!!笑
ティモテ…(古い)

シャンゼリゼを弾き語りしてくれましたが、本場のシャンゼリゼ初めて聴きました。日本語か英語しか聴いたことなかった…
f:id:sh11dw:20190330182203j:plain
そして結構長いことフランス語しゃべるから、え、韓国語なし!?かと思って驚いたらまんまと引っかかった単純な私です。そして普通に韓国語うまい。この番組に出るためにフランスですべてを捨てて韓国に来たとおっしゃってましたがヲタクか…??笑


ユリ
f:id:sh11dw:20190330182229j:plain
1994年生まれ B型
186cm 68kg
所属事務所 ESteem
練習生期間 3年
趣味 ギター、絵を描くこと、水泳、ボード、ラップメイキング、ダンス、ホッケー、写真撮影
特技 ダンス、サクソフォン、ヘリウムの声、ロシア語、英語
一言 みなさんの心を虜にします!

いきなりヘリウム声でしゃべりだすから戸惑う。
地声は低かった!!
f:id:sh11dw:20190330182338j:plain
なんとかの国と言っているのがききとれなかったけどロシア人なのだろうか。アジア系ロシア人?


ウォン ヒョク
f:id:sh11dw:20190330182400j:plain
2002年生まれ A型
181cm 61kg
所属事務所 Eエンターテイメント
練習生期間 1年2ヶ月
趣味 歌詞を書くこと、アイドルの映像をみること、寝ること
特技 歌、ラップ、トロットを謳うこと、サッカー
一言 なんでもする覚悟ができています

A.C.Eのセユン君っぽい雰囲気のイケメンですね。
ラップは高音ですね。
f:id:sh11dw:20190330182445j:plain
応援映像がサッカー選手?だったので割とサッカーはガチめでやってたみたいです。


イ ウォンジュン
f:id:sh11dw:20190330182458j:plain
2002年生まれ A型
171cm 58kg
所属事務所 Eエンターテイメント
練習生期間 9ヶ月
趣味 運動、退屈なとき英語で独り言を言うこと
特技 ドラム、ピアノ、英語、中国語、愛嬌をふりまくこと
一言 死に物狂いで練習します

10時10分の瞳が印象的なかわいい系の子です。
でも声は結構低い。
f:id:sh11dw:20190330182518j:plain


イ セジン
f:id:sh11dw:20190330182557j:plain
1996年生まれ O型
173cm 51kg
所属事務所 iMe KOREA
練習生期間 5ヶ月
趣味 フィルム写真撮影、花に水をやること、生命体検索
特技 イラストレーター、フォトショップ、裁縫
一言 よっしゃー!!上手くなる姿をお見せ致します!

既に映画やMVに沢山出演している俳優さんです。
スポンジボブの物まねがお得意。
f:id:sh11dw:20190330182618j:plain


キム ヨンサン
f:id:sh11dw:20190330182703j:plain
1997年生まれ A型
182cm 62kg
所属事務所 MBK
練習生期間 4年
趣味 旅行、ギター曲のコピー、悲しい歌を歌うこと
特技 エレキギター、ドラム、太鼓
一言 お話を良く伺います!!!

正統派イケメン。俳優さんにいそう。
まさかのピカチュウの着ぐるみを着て、一切言葉を発しない(すべてピカで済ませる)自己PR。笑
f:id:sh11dw:20190330182739j:plain


ナム ドヒョン
f:id:sh11dw:20190330182944j:plain
2004年生まれ O型
180cm 62kg
所属事務所 MBK
練習生期間 5ヶ月
趣味 作詞、作曲、ラップ、ピアノ、ミディ取り付け
特技 英語、日本語、プロデューシング
一言 真剣で切実な姿で臨みます

2004年生まれで180cmで特技プロデューシングだと…??
真顔でピアノと指揮しながら自己紹介している様子がシュールでかわいかったです。(もうなんでもかわいいよこの年じゃ…)
f:id:sh11dw:20190330183043j:plain


イ ハンギョル
f:id:sh11dw:20190330183126j:plain
1999年生まれ O型
176cm 69kg
所属事務所 MBK
練習生期間 4年2ヶ月
趣味 テコンドー、バスケットボール、ボーリング
特技 歌、ダンス、アクロバティック
一言 最後まで諦めません!

the Unitに引き続きのサバイバル参加、IMのメンバーです。
施設で育ったため、今のご家族とは血が繋がってないと番組で話してましたね。the Unitでは伏兵でファイナルまで残ったので、今回も期待です。
the Unitの時と同じく1999年生まれとは思えない男らしさと落ち着きがありますね。
f:id:sh11dw:20190330183151j:plain
ヨロジョを踊ってましたがやっぱり色気がすごいわこの子。


パク ユンソル
f:id:sh11dw:20190330183209j:plain
1996年生まれ O型
173cm 60kg
所属事務所 NEST
練習生期間 2年1ヶ月
趣味 手品、ユーチューブ試聴
特技 ダンス、日本語、手品
一言 今年まではお年玉をもらって、来年からは差し上げたいです

韓国にもお年玉という制度があるのか…?
というか少年24パープル出身のユンソル君です!!
ヨンテリーダー脱落免除により自動脱落し、「選ばせることにならなくて気が楽です」と言ってたあのユンソル君です!
f:id:sh11dw:20190330183233j:plain
幼少期大阪で暮らしてたから日本語は関西弁でべらべらなんですよね。是非ともデビューして日本活動で活躍してほしい!


オ セボム
f:id:sh11dw:20190330183252j:plain
1994年生まれ A型
189cm 78kg
所属事務所 NEST
練習生期間 7ヶ月
趣味 バスキング、コンテンツづくり
特技 歌、ダンス
一言 2019年は僕の年です。

弘大のバスキングチーム、MAXXAMのメンバーです。
結構知名度あるみたいですね。
f:id:sh11dw:20190330183314j:plain
年齢も高めなのでセクシーな魅力で勝負する方向のようです←勝手に解釈



パク シオン
f:id:sh11dw:20190330183338j:plain
2002年生まれ O型
170cm 56kg
所属事務所 PLASMA
練習生期間 5ヶ月
趣味 歌を聴くこと、アイドルの振り付けを見ること
特技 ダンス
一言 本舞台でお目にかかります

スッキリとした目が特徴のクールビューティー
スマホを今まで持ったことがないという、素朴な家庭で育った子です。
f:id:sh11dw:20190330183359j:plain
今の子はスマホないとコミュニティの中で生きていけないのかなぁ…私の時代にSNSなくて心からよかったと思います。