君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

プロデュースX101 について語る。センター評価映像

皆さんこんばんは。
仕事が忙しくてげんなりしてましたが、プデュの動画が上がってたので風呂に1時間入って記事をまとめました。それが私の生きる道。
しかし今回のタイトル、プロジェクトX思い出すのは私だけでしょうか。

何とまぁ今回はセンターから投票で決めるそうです。出落ち!←

ということでAクラス15名のまとめ&動画確認感想です。


●AAP.Y

カン・ヒョンス
1996年6月18日生まれ

2017年デビューのBLKというグループのリーダーです。

これデビュー直後ですが痩せすぎじゃね…??
f:id:sh11dw:20190315224506j:plain

今の方が若く見えますね!
f:id:sh11dw:20190315224520p:plain
ダンスはものすごく力強かったです。センターにいるには圧が強いかも…



●MUSIC WORKS

キム・グクホン
1997年4月15日生まれ

MIXNINEで最終ステージまで残ったMYTEENのグコン君!
そういえばMIXNINEでも最初デビュー組でセンターステージにいましたね。
リンガリンガから頭角表しましたよね。

みんな痩せすぎじゃないの…
f:id:sh11dw:20190315224608j:plain
あと私グコン君はMYTEENでメインボーカルだと思ってましたが違うんですね。

一切笑顔なしで決めポーズもなかったので緊張しすぎじゃないかグコン君…ちょっと心配。
f:id:sh11dw:20190315224644p:plain


ソン・ユビン
1998年4月28日生まれ

MYTEENのメインボーカルで、スーパースターK出身です。

顔は結構濃いめで骨格もしっかりめ。
f:id:sh11dw:20190315224714p:plain
そして声量がすごい。やっぱり骨格しっかりしてると声出るのね!

ダンスも経験を感じました。
f:id:sh11dw:20190315224807p:plain



●スターシップ

ムン・ヒョンビン

この子は情報なかったのでおそらく本当の練習生でしょう。
f:id:sh11dw:20190315224850p:plain
ダンスも余裕って感じではなかったですが、丁寧で良かったです。


ハム・ウォンジン

この子も情報なし。スターシップは練習生からしっかり管理してるんですね。さすがです。

顔が女の子。イノさんっぽい。
f:id:sh11dw:20190315224920p:plain
躍りながら笑顔も忘れない既にプロっぽい子でした。
メリハリあったしセンターとして華があったなーと私は感じました!
私の中でのセンターはこの子です!



●BRANDNEW MUSIC

キム・シフン
1999年生まれ

ネットってすごいなぁ。
事務所の先輩ヨンミンちゃんとの写真があげられてました!
f:id:sh11dw:20190315224948j:plain
ラップとダンス担当とのこと!

化粧が濃いだけで同一人物ですよね…??
f:id:sh11dw:20190315225004p:plain
痩せたんだろうなぁ。可能性を感じる。(誰)



DSPメディア

ソン・ドンピョ
2002年生まれ

若ぇー!!!!でもチビウジンよりは年上…
f:id:sh11dw:20190315225031j:plain

顔が小さいからスタイルがすごくよく見えます。
ダンスがしなやかでした!
f:id:sh11dw:20190315225047p:plain


イ・ジュンヒョク

まだ情報はなかったです。
割と特徴的なお顔立ち。
f:id:sh11dw:20190315225124p:plain

まだ練習生期間浅いのかなぁ。まじめそう。
あと早口でした。笑



●PLAN A

チェ・ビョンチャン
1997年11月12日生まれ

VICTONのメンバーです。
185cmという長身!
ガールズグループのダンスがお得意。

だけど何だか儚げな雰囲気のある子ですね。
f:id:sh11dw:20190315225227j:plain

最後の決めポーズが意外にもなし!
f:id:sh11dw:20190315225200p:plain
そつなく上手いって感じでしたが、いかんせん手足が長すぎてセンターにいたら他の子にぶつかるんじゃないかと心配になっちゃう。


ハン・スンウ
1994年12月24日生まれ

VICTONのリーダー。
今時のアイドルには珍しくちょっと男らしさがありますね!さすが釜山男子。
f:id:sh11dw:20190315225307j:plain
そして184cm。でかい。VICTONはBIGですね。(やめなさい)

この子も最後の決めポーズがめちゃくちゃ控えめなハートでした。笑
f:id:sh11dw:20190315231118p:plain
VICTON気になってきた。(安易)

なんとこの子、元シークレットのソナの弟君です!ビジュアルメンバーの弟とは…
だから痩せすぎ…
f:id:sh11dw:20190315230836j:plain
私はシークレットはマドンナが一番好きですね。

ダンスは余裕がありました!



●TOPメディア

我らがTOPよ!エンディプロデューサーとエリック(メンバー大好きリーダー)のTOPよ!(※すみません私は神話が一番好きなのです。)

キム・ウソク
1996年10月27日生まれ

UP10TIONのセンター、ウシン君!!!
f:id:sh11dw:20190315230911j:plain
いやこの子は存在感ありますよ。やっぱり。私はUP10TIONはよくわからないのですが(すみません)この子の顔はパッと覚えられました。赤髪が似合う。

ダンスもソツなかったです。
f:id:sh11dw:20190315230934p:plain

音楽番組のMCをソミちゃんとやってて、ソミちゃんにセクハラしたとかバッシングされて暫くお休みしてましたよね。出る杭は打たれる…


イ・ジンヒョク
1996年6月8日生まれ

UP10TIONのラッパー、ウェイ君です。
185cmでグループでは最長身。
髪型で大分印象が変わりますが私は黒髪派かなぁ。
f:id:sh11dw:20190315231709j:plain

全然緊張してないのか、表情も完璧でした。見てて楽しかった。が、完璧すぎる!笑
f:id:sh11dw:20190315231219p:plain



●NEST

パク・ユンソル
1996年10月21日

叫びました。
あの!!!
少年24でユニットパープルで脱落した!
ユンソル君ー!!!
日本に住んでいたユンソル君ー!!!
f:id:sh11dw:20190315231250j:plain

イケメンになりましたね。黒髪の方がよい。
f:id:sh11dw:20190315231305p:plain
そしてやっぱりダンスうまいなー。
でもこの片方だけジャージの裾あげんの私の高校時代思い出すからやめた方がいいよ!



●ソースミュージック

私は隣の部屋に威嚇するときはヨジャチングの掛け声を男のトーンでやります。(すみません)

キム・ヒョンビン

この子だけ始まる前に気合いいれたりしてました。印象には残る。笑
f:id:sh11dw:20190315231337p:plain
耳が特徴的!

男らしい踊り方でした。(自分でも言っててよくわかりません)



●個人練習生

チェ・スファン

名前調べたら麗水の音楽学校の子が出て来たんだけどどうなんだろう。顔は似てますが…そして声が高くてきれいな歌声でした。
f:id:sh11dw:20190315231428j:plain

なぜ疑うかというとダンスのキレが半端なかったからです。笑
f:id:sh11dw:20190315231501p:plain
音楽学校だけどダンスのキレが良すぎないか…?と。笑 それはもう放送見て明らかにするしかないですね!