君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

WANNAONE COMEBACK SHOW① (WANNAONE)

YoutubeではWANNAONE GOの題目になってたけどどうなんだろう。
ライブ部分すっとばしての記事になります!


カムバックを控え、火鍋を食べに来たメンバー達。
f:id:sh11dw:20181125160724j:plain
席順って適当だろうけど初代カップル(私見)が固まってる感じで私得よ!初心忘れるべからずよね!
(MMOズ、ペジニョン君デフィ君、ミニョン君ジェファン君)

コンデで言ってた通り、11人もいると決めらんないからジソンさんの独断で注文する模様。
f:id:sh11dw:20181125160748j:plain
(コンデ以来ジェファン君株が上がっている…いい子…)

みんなが話してる間コップに水入れてあげてるジフン君とデフィ君弟だねぇ。気の利く子だねぇ。
f:id:sh11dw:20181125160816j:plain

朝だから韓牛スペシャルにしよう!と朝っぱらから豪勢な大成アイドル。ここまで人気になったのに未だに韓牛にテンションあがるオンさんも初心を忘れてなくて好印象ですよね。
f:id:sh11dw:20181125160912j:plain

火鍋って何だろねってなるメンバーに対して「赤いスープと澄んだスープのやつでしょ!」ソンウンさん説明ありがとう。正しい。
f:id:sh11dw:20181125160959j:plain

ところで火鍋って日本では高くないですか?
薬膳とか色々入ってるからかな…
いやこの店も高そうだけどさ。

朝から韓牛スペシャル定食と酢豚とバス←ってなんだろう 炭酸ジュースをご注文です。
f:id:sh11dw:20181125161025j:plain


テンション高めのソンウンさん「ぶっちゃけ目瞑ったらサイダーかコーラがわかんないんじゃね?」
ジェファン君「やってみよう!」
f:id:sh11dw:20181125161112j:plain
実際の生活で一番友達多いのはジェファン君だろうな。

早速やってみるお母さん。セルフ目隠しなのね笑
f:id:sh11dw:20181125161157j:plain

正解のサイダーって言ったのに、もてあそぶメンバーによってコーラに差し替えられる。
f:id:sh11dw:20181125161242j:plain

真面目に目を閉じてたらしいジソンさんびっくり。
f:id:sh11dw:20181125161305j:plain


続いてはジェファン君。
ジソンさんがコーラを飲ませます。(遠くね?)
f:id:sh11dw:20181125161326j:plain

「コーラコーラ!」
f:id:sh11dw:20181125161348j:plain
まぁそうだよね…鼻摘まんだらわかんないけど目はわかるよね。

しかしまたもサイダーで騙される。
いい奴かよ。
f:id:sh11dw:20181125161413j:plain

クァンリンちゃんがバカ受けなので今日もワナワンは平和です。
f:id:sh11dw:20181125161440j:plain


肉と野菜が運ばれてきたので火鍋もスタートです。
f:id:sh11dw:20181125161523j:plain

野菜をちぎっていれるクァンリンちゃんと、そのままぶっこむウジン君の性格の差な
f:id:sh11dw:20181125161549j:plain
しなるからそのままでいいと思うけどほうれん草は最後でいいよウジン君。

メンバーが気になったのは中国春雨!平たいので食べごたえあって旨いよね!マロニーちゃんは細くて掴めなくて結局鍋底に張り付くので悲しい。
f:id:sh11dw:20181125161639j:plain

一方、まだお母さんにダイエットしろと言われているのか火鍋なのに生野菜頬張るジフン君。
海老は箸じゃ無理だから大人しく手使おうぜ…←この料理がバスなのかなぁ
f:id:sh11dw:20181125161811j:plain

ダニエルはダニエルでパンにハマる。みんな火鍋食べようぜ…
f:id:sh11dw:20181125161852j:plain

あぁ火鍋食べたい。
f:id:sh11dw:20181125162443j:plain


ちゃんとカムバックの番組らしく話を進めるお母さん。
「今回のアルバムの製作にはソンウンとウジンが加わったじゃん。」
f:id:sh11dw:20181125161919j:plain

食べることに集中してるミニョン君、右から左なムーディー←若い子には通じないかもしれない
f:id:sh11dw:20181125161953j:plain

ソンウンさんは前回のアルバムでも曲を送ったけど採用されなかったようです。
f:id:sh11dw:20181125162024j:plain

ダニエルが、「大丈夫、コンセプトがアルバムに合わないときもあるさ~」とフォロー。
f:id:sh11dw:20181125162114j:plain

しかし今回のアルバムではその曲「花火遊び」とコンセプトが合ったので遂に世間にお披露目となったようです!おめでとうソンウンさん!
f:id:sh11dw:20181125162201j:plain


対してウジン君は準備していたわけではなく、作曲家に勧められてラップを書いてみたようです。1日で完成したんですって!曲名はAwake。
f:id:sh11dw:20181125162237j:plain

「夏にウェイクボードのりながら聴いたら良さそうだよね!」
f:id:sh11dw:20181125162308j:plain
ウェイクにかけて…
コンデが小姑でなくおっさんとするとコンデ力が一番強いのはミニョン君かもしれない…笑

何いってんだこの人、っていう顔のウジン君最高。
f:id:sh11dw:20181125162332j:plain


「気になることあんだけど聴いていい??」
f:id:sh11dw:20181125162350j:plain
HOTSHOTもまた同じタイミングでカムバックしたから音楽番組で会えるねソンウンさん。だからテンション高いんですかね。

2018年ももう終わりますが(絶望)ソンウンさんはみんなの今後の計画が気になるらしい。

「俺は腹筋を割って見せたい!」
f:id:sh11dw:20181125162526j:plain
ソンウンさんは一度も腹筋を割ったことがないそうです。

ファルファルで真ん中に来たときに両隣のダニエルとウジン君が腹筋出してるのに自分が出せなかったのを悔やんでるらしい。笑
f:id:sh11dw:20181125162603j:plain

大人しくしてたオンさん「俺は腹筋割れてるけど寒いから出さないだけだ!寒いから!」
f:id:sh11dw:20181125162920j:plain
もう極寒でしょうね韓国。


みんなが喋ってる中端で静かに食べ続けてる子が一人…
f:id:sh11dw:20181125163010j:plain

ジソンさん「デフィさっき火鍋あんま好きじゃないって言ってたのに箸全然置いてないじゃん」
f:id:sh11dw:20181125163039j:plain

デフィ君実はこの間もやしやら春雨やら追加注文していたくらい火鍋にハマったそうです。
「デフィこれから週1で火鍋食べなきゃね~」とクァンリンちゃんも嬉しそうだ。
f:id:sh11dw:20181125163101j:plain


最後のお会計誰がするかゲームしようぜ!と歌詞しりとりを提案するソンウンさん本日のMCですか。
f:id:sh11dw:20181125163203j:plain

ジソンさんが今回の新曲を歌ってのスタート。
チェヨンとか懐かしい曲歌えんのねペジニョン君。笑
f:id:sh11dw:20181125163230j:plain

最後がサなのかは良くわからないが、ジェファン君がキムヨヌさんの曲に続けました。
f:id:sh11dw:20181125163304j:plain

マルから始まる曲に対して「マーリーアー!」と歌い出したミニョン君。
f:id:sh11dw:20181125163328j:plain

マルなのに連音化にしてマリアにしたミニョン君にみんな大爆笑し、予想外の出来事に嬉しそうなミニョン君よ…君は狙わない方が面白い。
f:id:sh11dw:20181125163354j:plain


歌は無理がありそうだったので、続いて意味のない3文字熟語しりとり。
f:id:sh11dw:20181125163418j:plain

ソンウンさんの「キキキッ」を「錆び付いた扉開けるときの音だ!」とオンさん指摘。
f:id:sh11dw:20181125163436j:plain

ジェファン君判断でイエローカード判定。
f:id:sh11dw:20181125163514j:plain


気を取り直してデフィ君から再度スタート。
f:id:sh11dw:20181125163540j:plain
日本人は日本語でやったら面白いのかな…母国語じゃないと存在する単語かどうかもわからないから難易度高い。

台湾人のクァンリンちゃんの次のオンさん、クァンリンちゃんのこと気にしすぎたのか、さっきソンウンさんのこと貶めようとしてた罰なのか、4文字発してしまいアウト。
f:id:sh11dw:20181125163605j:plain

その瞬間ごちそうさまーとオンさんを取り残しそそくさと出ていくメンバーでした。
f:id:sh11dw:20181125163647j:plain
5万くらいかな…でも会社が払ってくれたでしょうきっと…
結局高いのは酒だから…

続く