君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

Twitter的なページ 18年9月

◆9月6日10時◆

今日いつもより2時間早く起きてテレビつけたら北海道で地震。中継中も余震が続いてました。大福様はじめ、みなさん怪我なく無事でいらっしゃることを祈ります。


◆9月2日22時◆

チョウォンちゃん13位だったし
イスミンちゃんとパクソヨンちゃんFAVE退社したし
悲しい。。。
f:id:sh11dw:20180902230936j:plain

が、イスミンちゃんはComing Soonと言ってるし、ソヨンちゃんはソミちゃんとワンチャンあるんじゃ…??と思い始めました。


◆9月2日20時◆

全然追ってなかったんですが…
ミナニがHappyFaceからデビューしそうですね!今更
ウジニョン君やヒョンス君と共に!
あのミナニの笑顔がまた見られるとは。
f:id:sh11dw:20180902202621j:plain