君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

WANNAONE GO X-CON Ep.3① (WANNAONE)

もう何ヵ月前なんですかね…笑
今更見てます。笑
日本のMnetでも放送してるから日本語字幕もあるしなぁ…と思いつつ最後までやろう。盆だし←
f:id:sh11dw:20180815220658j:plain
ジコってこうやってみると背高いんですね。
ウテウン兄さんはラウンちゃん(ONF)と並ぶとびっくりするほど大きいということはMIXNINE見て知ってましたが。


ユニットでの親睦を深めようということで各々どこかへ。

オンさんとデフィ君のあんまり仲良く見えないコンビはウジン君から見ても仲良く見えないらしい。笑
f:id:sh11dw:20180815220808j:plain

日本の桜祭りに行きたいとオンさんが言い出したのに対し、デフィ君のテンションの違いが。笑
f:id:sh11dw:20180815220901j:plain

とりあえず日本に来たお二人は普段絶対同部屋じゃないよな…笑
f:id:sh11dw:20180815220952j:plain

朝なのでパンを買ってきたデフィ君、袋開けてパンの匂いでオンさんを起床させる試み。
f:id:sh11dw:20180815221021j:plain

パンで無理矢理起こされたオンさんに対し、「朝だからパンでしょ!」と松下由樹なデフィ君です。
f:id:sh11dw:20180815221049j:plain
その上オンさんに「朝から小麦粉は消化に悪い」と言われ、「消化は個人の裁量だ」とねじ伏せるデフィ君マンネis the top。


しかしオンさんも「米が食いたい」という「私か?」と耳を疑う発言をして(私は米もパンも食べたいタイプ…欲望)、お二人はタクシーでどこかへ。

デフィ君の無理矢理な日本語。笑
f:id:sh11dw:20180815221208j:plain
タクシーのおじさんもまぁ住所か地図出されればここに行けってことだなと理解はしますよね。

そして着いたのは上等カレー。いやオンさんよ、カレーも小麦粉だかんな。
f:id:sh11dw:20180815221249j:plain

カレーの美味さ(韓国のカレーって美味しくないですよね…)にこの表情!
f:id:sh11dw:20180815221322j:plain
に、現地スタッフみたいな方も笑う。笑
f:id:sh11dw:20180815221350j:plain

パン食べたからお腹いっぱいだったけど別腹だわ!とか私かよ。
付き合ってあげたデフィ君、次は僕のいきたいところに行きましょーっと嫌がるオンさんを連れ出すマンネis the top.
f:id:sh11dw:20180815221426j:plain


デフィ君が行きたがった場所は原宿!オンさん、お察しします。(私は若いときから苦手…渋谷も池袋も…)
f:id:sh11dw:20180815221522j:plain

古着屋?の店員さんがワナワンのことを知っていてテンション上がるお二人です。やっぱり男性のファンは嬉しいよねー!
f:id:sh11dw:20180815221547j:plain

そしてその店員さんの店に入ってファッション対決をすることにしました。お互いに選んだ服を着せるという神経戦。

crazyを連呼して変な服を要求するデフィ君鬼畜ー!
f:id:sh11dw:20180815221652j:plain

「これ放送できますかね…」という懸念をしつつも攻めるオンさんさすがです。
f:id:sh11dw:20180815221718j:plain

試着室でデフィ君に渡された服がレギンスだとわかり叫ぶオンさん。笑
f:id:sh11dw:20180815221823j:plain

店員さん(見るからに原宿~)も興味津々ですね。(大して店員さんが着てる服も変わらん気がするが)
f:id:sh11dw:20180815221920j:plain

出てきた二人結構やばい。笑
いくらワナワンでもこの格好の人見たら避ける。笑
f:id:sh11dw:20180815222001j:plain


ところかわって(変わりすぎだ)水上カフェへ。
f:id:sh11dw:20180815222038j:plain

ボートは乗るときが一番安定しなくて怖いよね。怖がるデフィ君に対してふざけるオンさんはバラエティー班よねぇ。
f:id:sh11dw:20180815222107j:plain

そしてオンさんは策士だ。
漕ぎ手の位置にデフィ君を座らせる策士だ。
何も知らないデフィ君可愛いわねぇ。
f:id:sh11dw:20180815222157j:plain
途中から座る位置変わって漕いであげたオンさんは女の扱いわかってるわよねぇ。

ウジン君の誤解をとくために(←勝手な解釈)大声で「僕らは絶対に仲悪いわけじゃない!!」と主張するデフィ君、逆に怪しいよ!笑
f:id:sh11dw:20180815222310j:plain

単に嗜好が異なるからだそうです。やっぱり絡みはないのか…笑



実力派ユニットはなぜか家具屋に到着。
f:id:sh11dw:20180815222405j:plain
絶対いらないけどURL貼っておこう。笑
http://www.casamialab.co.kr/main.jsp

3人を待っていたのはジコプロデューサー!やっぱこうやってみるとジコは背が高いなぁ。そして3人がかなり子供に見える。あと勝手にかなり年下だと思ってたけどテウン兄さんと年子なのね。
f:id:sh11dw:20180815222524j:plain

SMTM(じゃない)の時に掲げた宿舎にベッドを買ってあげるという公約を果たすために家具屋に集合したわけですね。
f:id:sh11dw:20180815222640j:plain
しかし高そうな…

どさくさに紛れてジコ先輩のサングラスをとって着けちゃうウジン君めっちゃ勇気出したんだろうな。笑
f:id:sh11dw:20180815222708j:plain

ワナワンの1位なのに現実的なダニエル、1台約20万円のベッドに戦く。
f:id:sh11dw:20180815222736j:plain
そして最早公式になったのねウジン君のスズメキャラ。笑
しかしジコはどんだけ稼いでるんだ…

そもそもベッドは二段ベッドだったりするから変えられないっていう三人。今更かよ!
「え、それ今ここで言う?」的なことをジコ先輩が言ってて笑いました。そりゃそうだ。
f:id:sh11dw:20180815222825j:plain

じゃぁ代わりのものを、と言われ「そしたらお母さんへのベッドに変えなきゃ。」と答えるダニエルに何とも言えない表情を見せるジコ先輩お察しします。笑
f:id:sh11dw:20180815222905j:plain

しかしながらダニエルを生んでくれた人だからな、と返すジコ先輩場数が違ぇ。
f:id:sh11dw:20180815222957j:plain

大型家具の途中にあった鏡に一人ずつ立たせられ、なぜか驚くウジン君かわいい。
f:id:sh11dw:20180815223218j:plain
そして何気に安いものにしようとしてるジコ先輩に親近感湧いた。笑
しかし敢えなく「鏡はもうあります」と却下されてました。


その鏡の向かいにあったお高そうなソファーに目をつける…
f:id:sh11dw:20180815223321j:plain

新しいソファーはオンさんが跳び跳ねて二時間で破壊したらしいです。
f:id:sh11dw:20180815223359j:plain
壊れたソファでもワナワンならメルカリで高く売れるだろうなぁ←

すっかり寛ぎモードの釜山ズによって購入が決定しました。
f:id:sh11dw:20180815223438j:plain

お会計ゾーンに連れられるジコ先輩、たじたじ。
f:id:sh11dw:20180815224859j:plain

カード一括でお支払。15万くらいかなぁ。
f:id:sh11dw:20180815224922j:plain

ダニエルって人の懐に入るのうまいなぁ。
f:id:sh11dw:20180815225019j:plain


家具屋を出るとリムジンがお待ちしておりました。
f:id:sh11dw:20180815225104j:plain

内装もすげーパリピ
f:id:sh11dw:20180815225240j:plain
今はわかりませんがちょっと前女子会リムジンとか流行ってましたよね。(勿論私は野暮ったい系女子なのでそんなことはしてない…)

普段どんな音楽が好きかを確認するプロデューサー。
ダニエルは素直にJeremihと答えてました。私は洋楽はわからない。(プデュで洋楽を知る…)
f:id:sh11dw:20180815225305j:plain

ジェファン君はジコ先輩が作ったと思ったCrushの「忘れないで」を挙げましたが「それ俺が作ったやつとちゃうで」無理するなジェファン君!笑
f:id:sh11dw:20180815225338j:plain
ダニエルが爆笑してくれて見てるこっちも助かるわ。
f:id:sh11dw:20180815225359j:plain
ジコ先輩も自己紹介してくれて助かるわ。笑

本当にジコ先輩が好きだというウジン君がバミューダトライアングル(リムジンにカラオケあるんかいな)を歌ってくれて場が収まりました。
f:id:sh11dw:20180815225415j:plain
ありがとうウジン君。


※すみません続きません…

次回ワナワンの番組出てきましたら鋭意更新致します!