君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

WANNAONE GO X-CON Ep.2③ (WANNAONE)

わー久しぶり。(平謝り)

さてチーム分けですが、1巡目でまずメンバーが好きなプロデューサーを選び、プロデューサーは1組のみ選択。
残りのメンバーはプロデューサーたちの話し合いで決定という全然SHOW ME THE MONEYより優しいのであります。


1巡目のNELL。
NELLファンミニョン君(苗字じゃなくてね…)と、ジソンさんが選択しました。
f:id:sh11dw:20180714105223j:plain

ミニョン君はNELLを聴いてるのは自分しかいないから出てくるのは自分一人だけだと予想してたみたいです。
f:id:sh11dw:20180714105243j:plain

そんな中ソンウンさんも一瞬出てきたけどすぐ席に戻りました。
f:id:sh11dw:20180714105302j:plain
「やりたいコンセプトだったけど一巡目では選ばれないと思って…」
f:id:sh11dw:20180714105318j:plain
何なの!ソンウンさんネガティブ!好き!!!ソンウンさんはプデュのときから何も変わってないですね。


アピールタイムでは、NELLだけでなく、プロデュースしたソンギュのアルバムも好きですとさすがのファン。
f:id:sh11dw:20180714105335j:plain

一方のジソンさんはソンギュのアルバムのことだけ述べて、「我々のアルバムは別に好きじゃない?」と言われてしまってました笑
f:id:sh11dw:20180714105355j:plain
ジソンさんはミニョン君一人しか出てこない状況を避けるために自分も立候補したんじゃないかなーと思うんですけど、皆さんはどう思いますか!

NELL先輩はプデュを見てたらしく、ソナギが印象に残ってたそうです!
f:id:sh11dw:20180714105420j:plain
そりゃ残るわ!
あれはレジェンド舞台だった…あとノヨッタミョンな。

二人の歌声が聴きたいというNELL先輩のリクエストで一人ずつ披露。

ジソンさんはイウンミさんの「どんな恋しさ」をセレクトしてましたが渋すぎないか。笑
f:id:sh11dw:20180714105447j:plain

ミニョン君は当然ながらNELL先輩の曲である「記憶をたどる時間」を選んだので勝負ありましたねー。そりゃ自分の曲歌ってくれた方が嬉しいわ!
f:id:sh11dw:20180714105508j:plain

とかやってる間に突然「ちょっと待った!!」
まさかのDynamic Duoのお二人が自分のチームにミニョン君が欲しいと主張してきました。
ルールは一巡目後なのに無視。笑
f:id:sh11dw:20180714105527j:plain
逸る気持ちを抑えきれないお兄さん方でした。


そしてNELL先輩の選択する時間。
みなさん予想の通りミニョン君が選ばれました。仕方ない。
f:id:sh11dw:20180714105547j:plain

席に戻ったジソンさんを慰めにいくジェファン君とダニエルがもう…ありがとう←
f:id:sh11dw:20180714105606j:plain
ソンウンさんにも「ジソン兄は1日に8回しか泣かないじゃん」といじられるジソンさん…ありがとう←



続いてはヘイズ姐さんプロデュース。
f:id:sh11dw:20180714105628j:plain

やだー振り向いたらこんなかわいい子達いるなんてにやけるー。笑
f:id:sh11dw:20180714105658j:plain

体調不良のオンさんは収録中のジソンさんに電話して、ヘイズ姐さんのところ行って!とお願いしてたみたいです。
f:id:sh11dw:20180714105730j:plain
こういう小さなジソンさん絡みが私は好き…

憧れの小顔になれたジソンさん←ごめんて 生で見て顔大きいとか思わなかったですよ!それよりも器の大きさが目立つから。
f:id:sh11dw:20180714105759j:plain
オンさんが寂しい感じの曲をやりたいということでヘイズ姐さんにアピール!

自分もヘイズの曲は歌詞が美しいとアピール!笑
f:id:sh11dw:20180714105942j:plain

デフィ君はヘイズ姐さんが使ってるイヤホン?を知ってるらしく好感度アップ。
f:id:sh11dw:20180714105845j:plain


迷った末にヘイズ姐さんはジソンさん(オンさん)を選びました!
f:id:sh11dw:20180714105917j:plain
鼻高すぎて引っかかるジソンさん…笑

果たしてヘイズ姐さんが選んだのはジソンさんなのか、はたまたオンさんなのか!
f:id:sh11dw:20180714110006j:plain
この合成大好き笑

選ばれたのはオンさん!
f:id:sh11dw:20180714110024j:plain
今回二回目の失恋なジソンさん。

ジソンさんファン得でしかない。
f:id:sh11dw:20180714110047j:plain



3組目はジコ先輩。
f:id:sh11dw:20180714110112j:plain

ダニエルだけかと思ったらジェファン君(カップルだからそりゃそうだ)とウジン君がダニエルの後ろに隠れてました。
f:id:sh11dw:20180714110128j:plain
隠れられるってことはやっぱりダニエルは肩幅広いんだな…

アピールタイムではなぜかラップではなく一番自信のあるジャンルであるダンスを披露したウジン君。
f:id:sh11dw:20180714110147j:plain
プデュのセンター選抜戦を思い出しました。
あの時はみんなに名前忘れられてた…「ブランニューのデフィ君じゃなくて~」とか言われてた…

ジェファン君とダニエルコンビはなぜかヘイズ姐さんの歌を歌う…笑
f:id:sh11dw:20180714110212j:plain
反応しにくいジコ先輩どんまい。笑


動揺させられながらもきっと心の内では決めていたジコ先輩…
ウジン君をバックハグしながらも(ずるい)選んだのはジェファン×ダニエル組!
f:id:sh11dw:20180714110230j:plain
f:id:sh11dw:20180714110244j:plain
ダニエルの帽子は何度みてもやっぱりちょっと理解できないな←



最後はDynamicDuo先輩の登場。
f:id:sh11dw:20180714110300j:plain
全然関係ないけどサマソニにZion.T出ますよね(本当に全然関係ない)

立候補したのはイケメンコンビ(ウジニョン…?ミチョッチ…?笑)と、またイケメンのクァンリンちゃん。
f:id:sh11dw:20180714110317j:plain

イケメンしかいない状況にサングラス外して確認するNELL先輩がナチュラルすぎる笑
f:id:sh11dw:20180714110343j:plain

アピールタイムでは「じゃ、愛嬌見せて!」と言われて動揺する未成年たち。(日本だとジフン君もね~)
f:id:sh11dw:20180714110408j:plain
ありがとうよチェザ…もうソルリしか思い出せない存在だけどさ…クァンリンちゃん似てるよね…

かわいこちゃんたちの愛嬌を見れるとなってジソンさんも嬉しそうですね!
f:id:sh11dw:20180714110434j:plain

何の躊躇もなく披露してくれるかわいこちゃん…
f:id:sh11dw:20180714110450j:plain
f:id:sh11dw:20180714110514j:plain

要求しておきながら照れるDynamicDuo先輩たちありがとうよ。そりゃ照れるわ。
f:id:sh11dw:20180714110533j:plain


チェザが選んだのは小顔ペジニョン君!
f:id:sh11dw:20180714110552j:plain

クァンリンちゃんはDynamicDuoの時だけ出てきてくれたから二巡目まで待ってくれるんじゃないかと思ったからだそうです。
f:id:sh11dw:20180714110624j:plain
一途なのを逆手にとりやがって!←



二順目はプロデューサー同士での話し合い。結構がちめ。

ジコが「ウジン氏はラップも上手くないですか?」と言えばジェコも「俺らもウジン氏ほしい」と言い出し大人気なウジン君。(クァンリンちゃんもてあそぶな!)
f:id:sh11dw:20180714110647j:plain

まさかのウジン君かぶりに「いや兄さんまじで勘弁」と必死なジコ先輩いい奴だな←何目線
f:id:sh11dw:20180714110709j:plain


NELL先輩は立候補してくれたジソンさんに気持ちが向いている模様。
f:id:sh11dw:20180714110735j:plain

しかしながらメインボーカルとしてソンウンさんも気になるという目の付け所がすばらしいね~よくプデュ見てましたね~
f:id:sh11dw:20180714110754j:plain
ジェコもソンウンさんの歌唱力を認定!
何か最早DynamicDuoはファン目線な気がしてきて好感持ててきた。笑 みんな捨てがたいよね!みんなと曲やりたいよね!笑

ヘイズ姐さんもジソンさん選びたいと言い出し、ジソンさんも人気。ジソンさんいると雰囲気いいからね。あ、ていうか同い年か。いいな←
f:id:sh11dw:20180714110814j:plain



長い話し合いの後、発表の時間!

DynamicDuoは言ってた通り(見直した)クァンリンちゃん!
f:id:sh11dw:20180714110832j:plain
クァンリンちゃんってステージの上では超イケメンで整ってるのに、素になるとかわいい少年。

ヘイズ姐さんはかわいい弟デフィ君。
f:id:sh11dw:20180714110850j:plain

ジコ先輩は今度は前からのハグ!羨ましいわ!!
f:id:sh11dw:20180714110904j:plain

NELL先輩はずっこけ2人組と一緒にすることとなりました。
f:id:sh11dw:20180714110917j:plain


ユニット名はメンバーが考えたやつでしたっけ?←完全に飛ばして見てた…

兄さんズはLean On Me 確かに寄りかかりたい存在。
96プサンズはTriple Position。ウジン君とダニエルはポジションかぶりだが←
f:id:sh11dw:20180714110935j:plain

イケメンたちはナンバーワン。何も言えない。意義ありません。
オンさんデフィ君はThe Healです!
f:id:sh11dw:20180714110952j:plain

3話以降全然見ていない…夏の内にはまとめたいです。(今更待ってくれてる方がいるかは置いておいて…)