君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

Twitter的なページ 4月

◆4月25日12時◆

CUBEソヨンちゃんガールズグループデビューおめでとうTTTT
f:id:sh11dw:20180425114648j:plain

このままソロでやってくのかと思いましたが本人はアイドルグループとしてもやりたかったと思うので良かったです。

ソヨンちゃんのラップめちゃくちゃ好きなんですよねー。(同じタイプのAoAのリーダーのラップは何故か苦手ですが…)
何ならメインボーカル出来るくらいだしこれからの活躍に期待!!


◆4月21日19時◆

あれ?イェヒョン先生ってチュンに入ったの?
ノヨッタミョンハーフ!!


◆4月19日23時◆

あれ?ジンソプ君いなくね?と思ってたら脱退してた…持病のためらしいですね。
それが勿論大きいのだろうけど、デビューしてからのジンソプ君はずっと陰があったので、ジヒョン君とデビューしたい気持ちがしこりとして残ってたんじゃないのかなと思います。
無理しないでくれてよかった。


◆4月18日22時◆

え、びっくりした合成かと思った
f:id:sh11dw:20180418224125j:plain
ここにONFのヒョジン君いるのすごくないですか?
出世したなぁ。


◆4月18日20時◆

ワナワンGO新シーズン始まりますね!
楽しみ!
ブログも書けるの楽しみ!←わたしは書くものに追われていたいらしい


◆4月12日22時◆

知ってるお兄さん見ましたがまとめる気にならず…!ワナワンGOじゃなきゃやっぱりだめだ…!
イニスフリーのも広告ですからね…
まとめるものないと寂しいですね。

ところで今日はワナワンの日本イベントでしたね。平日だったので応募しませんでしたが…
友達が仕事で訪れたそうなので読んでいただけると幸いです。※名前全く知らなかったので先週教えてあげました

mdpr.jp


ペジニョン君のことをかわいいかわいいと言っていた。
あとダニエルはリーダーといちゃいちゃしてたという有益な情報頂けてありがとうございました。(たしかにいちゃいちゃしている写真ばかり撮っている笑)