君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

WANNAONE GO ZERO BASE Ep.7② (WANNAONE)

うわ、もう1年の4分の1終わる。


何だか人数少ないゼロベース部屋の様子をお伝え致します。
みなさん各々マニトへのクリスマスカード作りに勤しんでます。
f:id:sh11dw:20180312220351j:plain

意外にも細かい作業が苦手らしいジフン君、早くもあきらめモード。
f:id:sh11dw:20180312220412j:plain

そんなジフン君とは対照的に真面目すぎるクァンリンちゃん、とっても細かいボンド付け作業をしてます。
f:id:sh11dw:20180312220433j:plain
目が疲れるから私にはもう無理だ。

ダニエルは忙しないウジン君に見られないように必死。(個人部屋でやればいいのに)
f:id:sh11dw:20180312220454j:plain

ジェファン君は歌いながら(いつもか)作業中です。
f:id:sh11dw:20180312220542j:plain

ウジン君も音楽かけつつ、床でやると腰痛いから(かどうかは知らん)台の上での作業に変更してましたが座り方かわいすぎて悶えました。
f:id:sh11dw:20180312220558j:plain

唄い人その2オンさんクリスマスソング熱唱中。
f:id:sh11dw:20180312220622j:plain
他の子達はどこかへ行ったのか、ラーメン食べてたジソンさん視線集中。
f:id:sh11dw:20180312220642j:plain
むしろジソンさんに向かって歌い始めるオンさんです。
f:id:sh11dw:20180312220704j:plain


夜食タイム(暗いから多分…)に、ジフン君が以前食べて悶えていた辛いラーメンが食べたい!と気を引こうとする←クァンリンちゃんととりあえず静観するウジン君。
f:id:sh11dw:20180312220727j:plain
ここの三角関係なんだかハラハラするっていうかクァンリンちゃんがかわいそうになるからやめてあげません?←何目線

自分も一口食べて辛さをウジン君に訴えかける…ジフン君→ウジン君の構図ですよね。(だから何の話だ)
f:id:sh11dw:20180312220746j:plain
ウジン君はSなので、大丈夫?とかではなくジフン君の顔真似をしてくれます。笑
f:id:sh11dw:20180312220806j:plain

チャレンジャークァンリンちゃん(辛いもの苦手)やはり無理だったらしく(そりゃそうだ)ロティサリー食べたりヨーハイ飲んで辛さ落ち着かせてました。
f:id:sh11dw:20180312220832j:plain
ヨーハイドリンクって一本200円くらいしますよね。高い。


一晩明けてクリスマスだったんですかね?
ナヤナで起こされるメンバー。
f:id:sh11dw:20180312220919j:plain
ミニョン君の部屋で寝るペジニョン君とソンウンさんの部屋で寝るクァンリンちゃん最高かよ。
f:id:sh11dw:20180312220939j:plain

クリスマスツリーにはマニトからの手紙を確認せよ!という指令が書いてあり、各々自分の名前が書いてあるカードをツリーから回収しました。
f:id:sh11dw:20180312221000j:plain


そして音読タイム。

トップバッタージソンさん。
f:id:sh11dw:20180312221021j:plain
まず頑丈にシールしてあって開けられない。笑
f:id:sh11dw:20180312221035j:plain
これ本当に既成品じゃないんですかね?だとしたらジェファン君上手すぎる。

「こんにちは。
ワナワンのなくてはならない存在ユンジソンさん。
僕はあなたのマニトですよ。
あなたに感動を3回どころか1回も与えることができなくて胸が痛いです。」
f:id:sh11dw:20180312221059j:plain
丸文字。ラーメン食べ過ぎて健康に悪いと言う心配も書いてありました。私はカップ麺食べると具合悪くなるんですよね若くない…

何も出来なかったとか言いつつ、ジソンさんはジェファン君がマニトってことに気づいてたんじゃないかと思うんですよね!
f:id:sh11dw:20180312221147j:plain

最後は熱い抱擁を…
f:id:sh11dw:20180312221206j:plain


続いてはジェファン君の音読タイム。
f:id:sh11dw:20180312221235j:plain
右肩上がりの癖字の主人公はペジニョン君です。
f:id:sh11dw:20180312221249j:plain
自分の手紙を読まれるのが恥ずかしくてうつむいてるんですかね。
かーわい。
ミニョン君がこの場にいたらペジニョン君への愛情が爆発して何するかわかんなかったので日本に行ってて良かったです。(歪んだ見方)

ペジニョン君は鮒焼きつくり手伝ったり、口拭いたりしてあげてましたね。
f:id:sh11dw:20180312221312j:plain
(でも指で拭いたりはしないからそこまではいってないんだね!←)

恒例のハグで締めました。
f:id:sh11dw:20180312221331j:plain


続いてはウジン君。
ウジン君にそっくりなゆきだるまを表紙にしてくれてました。
f:id:sh11dw:20180312221355j:plain
八重歯かわいいよ八重歯。矯正しないでね。ユノの八重歯なくなったとき、私はこの世の終わりだと思いました。

最後の方は字が詰まっているから、「温かく」を「にんにくして」と読み違えるウジン君ですがネイティブじゃないと本当に読めない…
f:id:sh11dw:20180312221524j:plain

名前が書いてないのでジソンさんに見せて「その字はソンウだね!」と教えてもらってました。さすがお母さん。
f:id:sh11dw:20180312221547j:plain

最後はエアーハグ。
f:id:sh11dw:20180312221608j:plain
顔www


末っ子クァンリンちゃんのマニトはダニエルでした。
f:id:sh11dw:20180312221631j:plain

クァンリンちゃんに似ているゆきだるまを作ったとのこと。
f:id:sh11dw:20180312221710j:plain
純粋そうなところが似ている。

クァンリンちゃん「僕がみる限りジソン兄さんに似てると思うんですけど」
f:id:sh11dw:20180312221727j:plain

ウジン君「いやジソン兄さんはこれだ。」
f:id:sh11dw:20180312221741j:plain

みんながジソンさんのこと好きで見てて幸せ。
f:id:sh11dw:20180312221758j:plain

エアーハグしようとするもダニエルの肩幅広すぎて大変って演技するクァンリンちゃんかわいすぎやしませんか。
f:id:sh11dw:20180312221820j:plain


そんなクァンリンちゃんはペジニョン君のマニトです。
f:id:sh11dw:20180312221836j:plain

クリスマスじゃなくてX-masと書いていることに笑っていたら海外ではこう書くんですよと言われて若干恥ずかしいねジソンさん!大丈夫だよ!そこは海外じゃないから!
f:id:sh11dw:20180312221857j:plain

喉が渇いたペジニョン君のために炭酸ジュース持っていってたりしてたクァンリンちゃん。
f:id:sh11dw:20180312221919j:plain
同年代だとそれくらいしか出来ないからマニト制度気まずかったんでしょうね。笑

この先何があっても最後までただ前に進んでいこうというかっこよすぎる締めでした。
f:id:sh11dw:20180312221937j:plain

ハグもぎこちない。笑
f:id:sh11dw:20180312221951j:plain


最後はジフン君。ジソンさんからのハート多めのカードを頂きました。
f:id:sh11dw:20180312222007j:plain
マニトとして、ジフン君のウケない一発芸で笑ってあげたり、頭撫でながら話を聞いてあげてました。(いつもか。)
f:id:sh11dw:20180312222032j:plain

さっきのペジニョン君とクァンリンちゃんなんだったんだっていう距離感。
f:id:sh11dw:20180312222053j:plain


音読タイム終了後、ミニョン君の子分に乗ってやってきた謎のぬいぐるみ。
f:id:sh11dw:20180312222112j:plain
かけてるバッグに何か入ってるよ!

そこに入っていたのはみんながこじ開けようとしていたロッカーの鍵でした。
ロッカーを開けるとそこには通路が!制作費お金かかってるね。
f:id:sh11dw:20180312222145j:plain

外に繋がっていて(おそらくBBQしたのもここよね。)バンが停まってました。
f:id:sh11dw:20180312222221j:plain
とりあえず寒いので乗ろう乗ろう!とジソンさんが先導しました。


みんな乗り込み動き出すバン。どこ行くんだろーと外を見ていると目の前には仁川空港が現れました。
f:id:sh11dw:20180312222257j:plain

製作陣にプレゼントだと渡された箱を見て「現金じゃない?」と現実的すぎるクァンリンちゃんかわいいよ。しっかり者だよ。
f:id:sh11dw:20180312222312j:plain

まさかと言うも、蓋を開けるとみんなのパスポートと現金10万円が入ってました!!
f:id:sh11dw:20180312222336j:plain

思いがけないクリスマスプレゼント、日本旅行
f:id:sh11dw:20180312222401j:plain

次回、空港~再会編。(終わらない)