君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

WANNAONE GO ZERO BASE Ep.7① (WANNAONE)

永遠に終わりが見えてこないと思ってたゼロベースですがもう終わってしまいますね。←とかいって終わらない


舞鶴ご一行はソンウンさんが絶対食べなきゃならないプリンがあるとのことでローソンへ。
f:id:sh11dw:20180225144945j:plain
私はコンビニはセブン派です。セブンのパンはイーストフードと乳化剤不使用だよ!プチ情報

ソンウンさんが「これだ!」と手に取ったのはメイトーのなめらかプリン。私も好きです。容量多すぎないので胃もたればばあにはちょうどよいのである。
f:id:sh11dw:20180225145008j:plain
その他にもパンを買ってました。だからパンはセブンが(略)

早速車内でなめらかプリンを食べるみなさんですがプリン食べながら夕飯の話…うちの母親みたいだ…
f:id:sh11dw:20180225145042j:plain


今晩のお宿、舞鶴グランドホテルに到着したご一行は自分達でチェックイン。
f:id:sh11dw:20180225145103j:plain

荷物のないソンウンさんは相変わらずの気の利くお兄さん…
f:id:sh11dw:20180225145127j:plain

「パスポート必要ですよね?」とスマートチェックインなミニョン君に苦手なものはあるのだろうか。
f:id:sh11dw:20180225145150j:plain

風呂入りたい(深夜便だったからそのまま来たのか?)と言いながらソンウンさんの頭の匂いを嗅ぐミニョン君、きっと脂が酸化した臭いがしたのだろう…笑
f:id:sh11dw:20180225145228j:plain
ソンウンさんの口が可愛いから許して。

多分10代の若いうちは臭わないのだよソンウンさん。(って自分でも思うよ私は…)
f:id:sh11dw:20180225145257j:plain


エレベーターに乗り込み「ここにスパがあるはずなんだけど~」と張り紙に目をやるデフィ君。「これじゃない!?」
f:id:sh11dw:20180225145327j:plain

スパはスパでもスパゲッティーでした。
f:id:sh11dw:20180225145354j:plain
大体合ってる!大体!

この写真のパスタはお洒落すぎるから違うと思うけど←
f:id:sh11dw:20180225145411j:plain


部屋は通常のツインにサブベッドが用意されているという何とも庶民的な感じで好感度上がりました。

サブベッドに兄さん寝かせられないよ!と譲るミンヒョン君とデフィ君ですが、「兄さんが一番小さいからここだ~」とサブベッドに座るソンウンさん素敵…
f:id:sh11dw:20180225145444j:plain
f:id:sh11dw:20180225145506j:plain


ベッドのポジショニングを決めたあとはソンウンさん待望の焼き肉を食べに行きました。
f:id:sh11dw:20180225145533j:plain
佇まいが高そう。
ホテル安い分(とかいって貸しきってたらすみませんねMnet)食べ物にはお金かけなきゃね!

これから焼き肉を食べるというのに明日食べるものを考えてる旅行あるある。
f:id:sh11dw:20180225145554j:plain


ここで製作陣、「ミンヒョンがいない間にこんなことになってるよ。」とゼロベースの様子の画像を見せました。
f:id:sh11dw:20180225145613j:plain

こんなに目を見開いているミンヒョン君は初めてだ!
f:id:sh11dw:20180225145633j:plain

怒ったミンヒョン君、ペジニョン君に電話。(こういう時ジソンさんじゃないのはさすがにお兄さんには怒ったりしないようにしてるってことですよね…好き…←)
f:id:sh11dw:20180225145708j:plain
ペジニョン君、テレビ電話に出たはいいが体制変えるのにうっかり室内を映してしまい言い訳できない状況に。

焦ったペジニョン君は後で電話して!とそそくさと電話切ってしまいました。片付けないとダメだという自覚はあるのね。

この電話を聞いてやっと掃除し始める…やっぱりワナワンにミンヒョン君は必要だね!!一部屋に一人必要だね!!
f:id:sh11dw:20180225145750j:plain


その間にお肉登場!
f:id:sh11dw:20180225145811j:plain

自分が食べるのを自分で焼く方式を採用してました。それがいいです。焼肉奉行ってひっくり返すなとかうるさいよね←
f:id:sh11dw:20180225145833j:plain

ソンウンさん、焼いてすぐそのまま口に運んでましたが肉っていうかトング熱くね?
f:id:sh11dw:20180225145853j:plain

ミンヒョン君は口にサンチュ咥えてから肉を押し込む食べ方をしてました。サンチュってお腹いっぱいになりますよね。
f:id:sh11dw:20180225145915j:plain

ソンウンさんはご飯を肉で食べてその後サンチュを押し込む贅沢コース。これだと後味が野菜ですよね…後味は肉が良い。肉が。
f:id:sh11dw:20180225145950j:plain


焼肉を満喫した後は温泉へ。
たかお温泉「光の湯」さんです。
f:id:sh11dw:20180225150018j:plain
http://www.hikarinoyu.com

さすがに音声だけでのお楽しみでした。タオル着用して入浴できないからね!

風呂入ったあとに同じ服着るの気持ち悪くないか。
f:id:sh11dw:20180225150038j:plain
でも入浴後の牛乳は最高だよね!
私はコーヒー牛乳派!


ホテルに戻ってコートをハンガーにかけるミンヒョン君、欠かさずファブリーズ。
f:id:sh11dw:20180225150103j:plain

デフィ君がこれこれ!と探しだしたのは浴衣です。浴衣じゃ落ち着いて寝れない。
f:id:sh11dw:20180225150131j:plain

浴衣に着替え、夜のお楽しみの談笑。
焼肉食べたのに、ローソンで買ったメロンパンを食べるみなさん。おやつだね。デザートだね。
f:id:sh11dw:20180225150150j:plain

しみじみと、「デフィはプデュに出てたとき本当に大変だったよね。自分が17歳の時プデュに出てたらお前みたいには出来ない」というようなことを兄さん方が言ってて心から共感しました。
f:id:sh11dw:20180225150213j:plain
でもミンヒョン君もデビューしたの17歳ですよね。美少年…
f:id:sh11dw:20180225150238j:plain


次の日早いから早く寝よう!と真面目な子達…宿舎生活してるから特に夜更かししたくもないのか…。
そしてやっぱり真面目なミンヒョン君は早く起きて2人を起こしてました。
ミンヒョン君香水つけすぎじゃないか。いい匂いなんだろうな…
f:id:sh11dw:20180225150300j:plain

舞鶴から道頓堀に来た3人、まだ朝早いからそんなに人通りはなかったものの、「ソンウンシ!!」と呼ばれてました。ワナワンすげぇな。ソンウンさんってところがまた。
f:id:sh11dw:20180225150319j:plain

グリコのポーズをして写真撮ってもらおうとしたらさっきの方々が着いてきてました。笑
f:id:sh11dw:20180225150338j:plain
母娘と娘婿かなぁ。これこの人たちだからなんか許された気がする。笑

f:id:sh11dw:20180225150356j:plain
上手く撮れたはずなのにソンウンさん、肩が気に入らず自撮りもしてました。意外と気にするソンウンさん。
f:id:sh11dw:20180225150420j:plain
f:id:sh11dw:20180225150440j:plain


続いては韓国人大好きドンキホーテに買い物しに来ました。
f:id:sh11dw:20180225150501j:plain
まさかの個人行動でスタッフさん大変ですね。

デフィ君はメンバーへのプレゼントを買おうと思いつき物色始めました。

下着は誰のかな?
f:id:sh11dw:20180225150525j:plain
自分のだそうです。笑

キャリーは。
f:id:sh11dw:20180225150548j:plain
自分のだそうです。笑
日本など近場にいくときにちょうど良い大きさのが欲しかったそうです。私も欲しい。


ミンヒョン君はまさかの生活用品探し。

トイレの消臭元や排水口の掃除用品に興味津々。
結局焼き芋と蒟蒻畑とマスクの計1330円をご購入。
f:id:sh11dw:20180225150655j:plain
まぁ結構日本にいたからそんなに欲しいものないのかもですね。

ソンウンさんは気になるものを全てカゴに放り込んでました。大人買い
f:id:sh11dw:20180225150730j:plain
寝間着も購入。裾長いけどまぁお気になさらず…
f:id:sh11dw:20180225150801j:plain


デフィ君は自分のものを購入した後プレゼント探し。

ダニエルにはハンドスピナー
f:id:sh11dw:20180225150841j:plain
飛行機でハンドスピナー隣でいじってる人がいてイライラしました←
ハンドスピナーって本人は落ち着くけど周りはイラつくだけだからやめてほしい。笑

ジェファン君には歌する人だからと加湿器。
ウジン君にはゲーム。
ジフン君には化粧品、ソンウさんには肩を温めるグッズ。

食べるの大好きジソンさんには箸。
f:id:sh11dw:20180225150936j:plain

クァンリンちゃんにはめぐリズム、ペジニョン君にはスウェット!
f:id:sh11dw:20180225150955j:plain


ソンウンさん気にせずカゴに突っ込んでたら何だかんだ2万超えでした。
f:id:sh11dw:20180225151034j:plain

そこにデフィ君が登場し、ソンウンさんが買っているもの見て驚き。ソンウンさんの為に買っていたトリートメントが、ソンウンさんも自分で買っていた偶然でした。
f:id:sh11dw:20180225151056j:plain

ソンウンさんの方のトリートメントを返品したいとレジの方に伝えるも伝わらないというかレジの人聞いてない←
ミンヒョン君が「キャンセルキャンセル」と伝えてキャンセル出来たのだろうか。
f:id:sh11dw:20180225151118j:plain

ソンウンさんの分のトリートメントも買ってあげたデフィ君のお会計は2万超えでした。爆買い
キャリーとパンツのお会計は先にしていたようで合わせて6万超え。爆買い
f:id:sh11dw:20180225151234j:plain


ゼロベースの様子に続く。