君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

Twitter的なページ 2月

◆2月26日12時◆

公式ペンカフェの、メンバーが書き込めるページ(FROM Wannaoneと WITH Wannaone←違いは知らん)の更新をクァンリンちゃんがせっせとしてくれていて本当に心の優しい子なんだなと思いました。


◆2月22日12時◆

昨日目前だと申し上げましたが遂に読者登録頂いて100人となりました!
f:id:sh11dw:20180222123913j:plain
訪れてくださるすべての方々に感謝申し上げます。


◆2月21日12時◆

漸くキャプチャが終わったので文章書き始めました…しばしお待ちを…!
WannaoneGO終わったら何を書こうかな。
読者登録頂いている方100人目前ですありがたい…


◆2月13日20時◆

仕事終わってインスタグラム見て目ん玉飛び出ました
f:id:sh11dw:20180213202456j:plain
ジェリピ辞めて一般人の道を進んだヒソク君ですが、やっぱり音楽がやりたくてヒョヌ君に話してたらONOにいれてもらえたとのこと…
ポジション評価でヒョヌ君のこと見つけて泣いてたときに「え、そんな仲良かったっけ?」とか言ってごめんね。
CallMeBaby1組の絆強すぎる

ヒソク君のインスタグラム→dilution_y


◆2月12日23時◆

チハンソル君応援団にテミン君がいたのみなさん気付いてました??
f:id:sh11dw:20180212230458j:plain
インスタグラム見てたらえ、友達なの?と思い見直したところ発見しました。


◆2月11日12時◆

The Unitに終了1週前にハマった俄ですが、デウォン君とチャン君の名前が呼ばれたところで叫びました←夜中
f:id:sh11dw:20180211121851j:plain
チャン君は9位以内に入ったこと今までなかったのかな?実はA.C.Eのメインボーカルなんですね。A.C.Eみんな歌もうまいしダンスうまいしだな

あと私SPICAが好きでしてパクナレ以外来てて泣いた。


◆2月7日12時◆

The Unit最初から見始めたんですが←今さら~ でも男の子だけです。
MASの天使デウォン君@MADTOWN
100%ロクヒョン君
踊れないけど舞台に立ちたい、でもアイデアが浮かばなくて申し訳ないと泣くイジョンハ君に「ヒョンがお前を選んだんだ」(イジョンハ君が脚怪我してるのわかっててメンバー選択した)と言ってるの見てこの二人応援すること決めました←性格重視の俄


◆2月6日12時◆

みなさんもう2月なんですよ知ってました?

f:id:sh11dw:20180206121127j:plain

ソンリ君のせいで← TheUnitも見始めました。今週末で終わります。
BIGFLOのウィジン君にまんまとハマりました。
まだ年齢近い!近いよ!←必死か