君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

WANNAONE GO ZERO BASE Ep.6① (WANNAONE)

クリスマス仕様で雪降るゼロベース部屋。
f:id:sh11dw:20180128163738j:plain

冬のおやつや、何とまぁ一人一羽のチキンが用意されてました。
f:id:sh11dw:20180128163758j:plain
チキンは揚げたやつがいいな←


ブラインドの裏にはクリスマスコスチュームが用意されてました。
f:id:sh11dw:20180128163825j:plain

ジソンさんにトナカイの鼻つけてあげるクァンリンちゃんまた背伸びた??
f:id:sh11dw:20180128163846j:plain

みんなとりあえず鼻だけつけるの何なんだ。
f:id:sh11dw:20180128163908j:plain
風呂はいるとき最後に靴下脱ぐって言ってる先輩がいたのを思い出しました。(想像した)


ダニエルは釜山駅のたい焼き屋でバイトしてたことがあるらしいです。似合うな。
f:id:sh11dw:20180128163932j:plain


ウジン君が学校からお帰りになりました。
f:id:sh11dw:20180128163952j:plain
しかしウジン君が学校に行っているイメージが全然ないのはなぜだろうな。
ジソンさん「この部屋に雪降ったんだよー!」
ウジン君「どんな雪が降ったんですか~(←信じてない)」
f:id:sh11dw:20180128164019j:plain
ジソンさん「本当だよ!ね、ジフン!!」
ジフン君「いいえ?」
ピンクソーセージ団にいじられるジソンさん。


今回は、一日マニト(秘密の友達)に気付かれずに三回以上感動を与えるというミッションです。

ペジニョン君のマニトはジェファン君。
たい焼き作るジェファン君を後ろから手伝ってあげてました…何かゾクゾクしました。笑
f:id:sh11dw:20180128164117j:plain


寝床で「クァンリンは感動してくれたかな~」と呟くダニエルのマニトはクァンリンちゃん。
f:id:sh11dw:20180128164147j:plain
チキンを食べていたクァンリンちゃんにコーラを持っていってあげたり細かいところが気付くのはモテる証拠ですな…
f:id:sh11dw:20180128164206j:plain
しかし同じくチキン食べてたジニョン君は拗ね気味です。笑
f:id:sh11dw:20180128164222j:plain


そんなダニエル、イカ焼きを食べるために焼いたのに皿が見つからず歩き回ります。
f:id:sh11dw:20180128164249j:plain
置きなさい。
f:id:sh11dw:20180128164308j:plain
「イカは俺が食べられる海産物~」といってるくらいなのでダニエルは基本的に海産物苦手なのかな。もったいない。

そこでダニエルがマニトのウジン君が「ここにありますよ!」と気付いてあげてました。みんな細かい…
f:id:sh11dw:20180128164346j:plain

「ウジニは天使だ~ウジニは天使だ~」
f:id:sh11dw:20180128164408j:plain


ペジニョン君はホットクを作りたかったみたいですが…欲張りすぎたからかな…笑
f:id:sh11dw:20180128164450j:plain

なぜかホットク作りに慣れていらっしゃるウジン君が代わりに作ってあげてました。
f:id:sh11dw:20180128164530j:plain

「おじさん~早くください~お腹空きました~」
f:id:sh11dw:20180128164559j:plain
デフィ君はプンシクのおばちゃんだし、ウジン君はホットク屋のおじさんだしブランニューはさすが多才ですね←

お母さんにあんま食べるなって言われてるジフン君も食欲には逆らえないですね。
f:id:sh11dw:20180128164622j:plain
(もらえてなかったけど。笑)

暇なゼロベース部屋はまたもや笑ってはいけないを始めました。

前回スティービー・ワンダーで滑ったジェファン君は雪辱を晴らせたようです。ちょっと長いこと直視できないけど。笑
f:id:sh11dw:20180128164653j:plain

ボーナスカットで後ろは背中丸出しでした。
f:id:sh11dw:20180128164728j:plain


続いてジフン君。
f:id:sh11dw:20180128164807j:plain
どうしよう、辛い。←
辛さに堪えかねたジソンさんがマニトでもあるため笑ってあげてました。ありがとうございます。
f:id:sh11dw:20180128164840j:plain

ペジニョン君部屋のボールをお腹に詰めてる様子がチップとデールですね。(ディズニーわからないですが…)
f:id:sh11dw:20180128164903j:plain

ネタ切れクァンリンちゃんとジソンさんも失敗。
f:id:sh11dw:20180128164928j:plain

ダニエルのその微妙な位置が飛び出てるのはどう反応したらいいのかわからない大人は私です。笑
f:id:sh11dw:20180128164956j:plain


そしてトリは前回大絶賛されたウジン君。

カラーコーンを履いて走り回るという発想力すごいな!
f:id:sh11dw:20180128165022j:plain
この顔は何の顔なのかwww

カラーコーン履いたことないのでわかりませんが←、痛そう。



夜になり、オンさんは友達とご飯を食べに行くことに。
f:id:sh11dw:20180128165120j:plain
ジェファン君のスタイリングもやってたくらいなので上手いですね。
私もお願いしたい。←

それにしても髪型って大事ね。
f:id:sh11dw:20180128165150j:plain
オンさん最近までChoosy Loverのユチョンみたいな髪型でしたからね。(古い)

中華料理屋か何かで待つオンさんの前に現れたのは高校時代のお友達です。
f:id:sh11dw:20180128165211j:plain

軍隊に行く友達の壮行会だったらしい。みんな坊主は嫌なのね…
f:id:sh11dw:20180128165238j:plain

オンさんの友達はイケイケじゃなくて好感。
オンさんの高校結構偏差値高そうですね←

お友達がオンさんのために写真を持ってきてくれました。韓国でもあまり現像ってしないのかしら。

こちらはオンさんがお母さんの赤い車を借りて大田まで旅行した時のお写真。
f:id:sh11dw:20180128165320j:plain

ワナワンのコンサート行った時にオンさんの前でのお写真。
f:id:sh11dw:20180128165346j:plain
若い女の子の中で並んだそうです。笑

やっぱり高校の友達っていいよね!(私には中学以前の友達がいないだけ…)
f:id:sh11dw:20180128165409j:plain


その頃ゼロベース部屋ではジェファン君がクリスマスソングを作るために苦悩中。
f:id:sh11dw:20180128165436j:plain

ウジン君のメロディーに敏感に反応してました。
ウジン君のメロディーがジェファン君の好みらしい。
f:id:sh11dw:20180128165513j:plain

ノリノリなジェファン君ダニエルウジン君を怪訝に見つめるジフン君。
f:id:sh11dw:20180128165538j:plain

そんなジフン君に気づいた3人…
「ジフニ頭の中は何が入っているのか~」
「ラーメン食べたい」
「ご飯食べたい」
f:id:sh11dw:20180128165605j:plain

気にせずチキンを持ち出し3人の目の前で食べ出すジフン君を見るに、こんなレベルのからかいはいつものことみたいですね。
f:id:sh11dw:20180128165634j:plain

ぱよぱよぱよぱよぺごぱよ…
f:id:sh11dw:20180128165656j:plain


可愛い可愛いジソンさんとペジニョン君のセルカで続く。
f:id:sh11dw:20180128163324j:plain