君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

WANNAONE GO ZERO BASE Ep.3 ②母息子デート(WANNAONE)

朝ごはんを食べ終えたペジニョン君は学校に向かいました。
f:id:sh11dw:20171223204155j:plain

ペジニョン君は自分の高校のモデルもやってるんですねー。
f:id:sh11dw:20171223204214j:plain
リラアート高等学校というそうです。
f:id:sh11dw:20171223204252j:plain
すごい外観だな

教室は狭めですね。
f:id:sh11dw:20171223204402j:plain

数学当てられてちゃんと答えてました。
f:id:sh11dw:20171223204422j:plain
ペジニョン君はちゃんとルートわかってたからね…(WannaCity参照)


休み時間にクラスメートの芸披露コーナーです。

歩きながらペットボトル投げて黒板の上に乗せる技は何度練習したんだろう。
f:id:sh11dw:20171223204450j:plain

T-araのノテムネミチョ披露した女の子は友達多いだろうな笑
f:id:sh11dw:20171223204524j:plain



その頃ゼロベース部屋ではジフン君がまだ誰も食べていない辛いカップ麺を食べてました。
f:id:sh11dw:20171223204557j:plain
じっとしていられない辛さらしい…
胃悪くするから気を付けてください。
辛くて悶えるジフン君が謎に色っぽくて戸惑う。
f:id:sh11dw:20171223204625j:plain

ジフン君の様子を見ていたオンさん、残ってたラーメンをいただき、美味しいと戯言を…笑
f:id:sh11dw:20171223204652j:plain
結局悶絶。
f:id:sh11dw:20171223204713j:plain



ペジニョン君以外にももう1人部屋の外に出た人物がいました。

ダニエル、帰省する。
f:id:sh11dw:20171223204759j:plain
f:id:sh11dw:20171223204743j:plain
スソ駅って行ったことないな。

列車に乗って釜山へ。
f:id:sh11dw:20171223204818j:plain
ファンも乗ってそうで怖い。いやそうなるともはやファンという定義じゃなくなるけど…

釜山についてまずは花屋へ。
f:id:sh11dw:20171223204849j:plain
カーネーションはなかったので、花言葉を聞いて「少女の夢」というロマンチックなあじさい?を購入。

カードは上限金額とかあるんですかね…下世話
f:id:sh11dw:20171223204914j:plain


花を買ったダニエルが向かった先はショッピングモールの中庭。
f:id:sh11dw:20171223204936j:plain
そこにはお母さんがいらっしゃってました!
f:id:sh11dw:20171223205000j:plain

花のプレゼントの仕方がかわいいんだよなダニエル…
f:id:sh11dw:20171223205014j:plain


ご飯食べるために中華料理屋さんに入り、ジャージャー麺や酢豚などを注文。
f:id:sh11dw:20171223205057j:plain

酢豚を細かく切るお母さん
f:id:sh11dw:20171223205112j:plain
「いや猫用かよ」

お母さんはダニエルがデビューしてからスローガンやグッズ集めに励んでるらしいです。
f:id:sh11dw:20171223205131j:plain
f:id:sh11dw:20171223205145j:plain
カンダニエルのブロマイドください!と言ってきたのがまさかお母様だとは誰も思わないだろう。

ダニエルがB-Boy始めた時の話をしていましたが、お母さんの記憶ではダニエルは一度も辞めたいと言ったことはないそうです。(実際そうらしい)
私は仕事辞めたいとか言ってる人(辞めないくせに)にイライラするからダニエルの好感度また上がりました。笑

その頃お母さんはダニエルに腕立て伏せを1日100回やらせてたそうな…それが今の60cm肩の賜物だそうです!!
f:id:sh11dw:20171223205219j:plain
あぁ私も肩幅広いって言われるのはあの時の腕立て伏せのせいか…腕が細くならずに肩が男前になっただけだった…


ご飯を食べ終わってショッピングタイム。
f:id:sh11dw:20171223205251j:plain
お母さんは最初の方遠慮してましたが結構すぐ決定してました。笑
f:id:sh11dw:20171223205317j:plain
このピンクのカバンかわいいですね!
このショッピングモールは割とお母さんも使ってるそうでポイントカードも持ってました。笑
f:id:sh11dw:20171223205346j:plain
ポイントはバカにならないからね!!

その後も靴やアクセサリーなどを購入。
f:id:sh11dw:20171223205446j:plain
f:id:sh11dw:20171223205500j:plain
このアクセサリーについて妄想してしまった…
これはお母さんじゃなくて釜山に置いてきた彼女へのプレゼントだという妄想…お母さんも仲良いから一緒に選んでくれたという妄想…
f:id:sh11dw:20171223205527j:plain
でもダニエルにはジソンさんがいるから違いますね。←どんなまとめ


最後に車の中でサインを求める公式ファンのお母様でした。笑
f:id:sh11dw:20171223205546j:plain

ダニエルのお母さん結構あっさりしてて好きです。韓国ドラマ見すぎなせいもありますが韓国の母親は息子への干渉がすごいから。笑