君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

WANNAONE GO ZERO BASE Ep.1 ②リトルワナワン選抜戦 (WANNAONE)

RAINZのイベント行ってたら更新捗りませんでしたすみません…

どのグループにもいる一定のおばちゃん層が薄くて肩身狭かったです。
ソンヒョクちゃんがつむじ見えるくらいお辞儀して握手してるの見てたら胸がむずむずしました。

きっとリトルワナワン選抜戦の際のメンバーも同じ気持ちで子供たちを見ていたのだろう…←無理矢理繋げる


というわけでちびっこたちのオーディションです。

f:id:sh11dw:20171121222714j:plain
ジェファン君、ちびっこのふりするもおっさんじゃねーか!とガヤを入れられ、
f:id:sh11dw:20171121222734j:plain
クァンリンちゃんに「また機会あるよ~」と退場させられてました。
f:id:sh11dw:20171121222751j:plain

ダニエルはジェファン君に気に入った!と言われてサランヘポーズ…
f:id:sh11dw:20171121222832j:plain
腹しまいなさい!



・ソ インソン君 7歳
f:id:sh11dw:20171121222928j:plain
f:id:sh11dw:20171121222909j:plain
こんな目がくりくりしてる子いる?

ガールズグループのダンスが得意とのことでシグナル踊ってくれました。
f:id:sh11dw:20171121222950j:plain
女の子みたいだな本当に…
女の子みたいといえばデフィ君。一緒に踊っていると姉妹のようだ!
f:id:sh11dw:20171121223014j:plain



・チェ ウヌ君 10歳
f:id:sh11dw:20171121223043j:plain
ウヌ君はワナワンを目の前ににやにやが止まらない様子。笑

好きな人に会えた感動で泣き出してしまうウヌ君かわいい…
f:id:sh11dw:20171121223106j:plain

ヨロジョのダニエルの真似したり、完璧にダンス覚えてたので本当に好きなんですね!
f:id:sh11dw:20171121223137j:plain



・パク シフ君 7歳
f:id:sh11dw:20171121223206j:plain
小さい頃のジフン君に似てる!とメンバーがみんな驚いてました。

一緒にチョジャンとウインクしてました。
f:id:sh11dw:20171121223234j:plain
ウインクできるんかこの歳で…

そしてなぜか自分もウインクしようとしてるウジン君。
f:id:sh11dw:20171121223303j:plain
へたくそかwww


その後も現れるかわいいちびっこたち…
f:id:sh11dw:20171121223328j:plain



・チョ イヒョン君 8歳
f:id:sh11dw:20171121223350j:plain
「パク…」
と言ったからジフン君かウジン君の話するかと思ったら
「パクジェファン兄さんに似ているチョイヒョンです。」
f:id:sh11dw:20171121223415j:plain
鈴木か佐藤かみたいなもんだね!大丈夫!大体一緒!笑

この子はすごいバラエティー枠。笑
ジソンさんに演技見せてと言われて
「嫌だ♪僕がなんで♪いくらくれるの♪」と真顔で口ずさむ強キャラwww
f:id:sh11dw:20171121223437j:plain



・キム ヨンウン君 8歳
f:id:sh11dw:20171121223454j:plain
ミンヒョン君とアーモンドの瞳がそっくり



・キム ゴンモ君 8歳
f:id:sh11dw:20171121223510j:plain
好きなのはソンウン兄さん。
f:id:sh11dw:20171121223543j:plain
恥ずかしいと耳が赤くなるソンウン兄さん。

お兄さんたちに聞きたいことある?と言われ「彼女いますか?」とストレートすぎる質問。
f:id:sh11dw:20171121223609j:plain

さすがのジソンさん「ゴンモは彼女いるの?」
ゴンモ君「多いんだけどただ僕が付き合ってるのが…」
f:id:sh11dw:20171121223633j:plain
近頃の子供怖い。笑



・チェ ミンホ君 7歳
f:id:sh11dw:20171121223714j:plain
俳優顔。
ソンウンさんが監督に似てると言ったのを頑なに拒否。笑
f:id:sh11dw:20171121223735j:plain



・イ ハラン君 9歳
f:id:sh11dw:20171121224420j:plain
ダニエルと笑ったときの目が同じ!
f:id:sh11dw:20171121224442j:plain
ラップもうまくてダンスもフリースタイル可能という逸材!
f:id:sh11dw:20171121224505j:plain
Show Me The Money的な目線のウジン君、確かに発音がよい!
f:id:sh11dw:20171121224537j:plain

ダニエルとラーメン食べるという小芝居もすぐ出来ちゃうってすごいですね。
f:id:sh11dw:20171121224602j:plain



・ウィ ジェヨン君 11歳
f:id:sh11dw:20171121224941j:plain
え、イケメン。
f:id:sh11dw:20171121224956j:plain
自己紹介はミュージカル調で。

ウジンが一緒にミュージカルやれ!と兄さんたちに指示させて動揺するウジン君。笑
f:id:sh11dw:20171121225023j:plain
ウジン君はBIGBANGに憧れてた時期もあるのね…笑

「あん↗️にょん↘️は↘️しゅ↗️」
f:id:sh11dw:20171121225045j:plain

ジソンさんともミュージカルを…
f:id:sh11dw:20171121225114j:plain

止まらないアピール!
続いてはテコンドー!
f:id:sh11dw:20171121225134j:plain
テコンドーといえばソンウンさん!
型をやろうとするもジェヨン君に「こうやっちゃダメですよ」と指摘を受けましたが、「こうやって習ったよ!」と大人げなく反論。笑
f:id:sh11dw:20171121225157j:plain
ジェヨン君もすごく大人で、ソンウンさんに対して「なるほど」と納得してあげてました。笑



・イ スンウ君 9歳
f:id:sh11dw:20171121225219j:plain
俳優顔。
ペジニョン君とお前俺のヨーグルト食ったろ!劇を繰り広げてました。
f:id:sh11dw:20171121225247j:plain



・ハン スンミン君 10歳
f:id:sh11dw:20171121225318j:plain
秒で泣きの演技を披露!
泣きの演技といえばこの人。
f:id:sh11dw:20171121225353j:plain



・イ ジュウォン君 7歳
f:id:sh11dw:20171121233919j:plain
映画「ワンダフルラジオ」の中の、亡くなったお父さんへの手紙を読むシーンの演技を披露してくれました。
f:id:sh11dw:20171121233934j:plain
宛先が亡くなったお父さんということで、ウジン君がちらっとデフィ君の方見てましたね…
f:id:sh11dw:20171121233958j:plain

ジュウォン君の感情こもった演技に涙を堪えられなくなった母娘。
f:id:sh11dw:20171121234043j:plain
f:id:sh11dw:20171121234021j:plain
デフィ君は自分が幼い時に時にお父さん亡くしてるから「演技でしょ?良かった…」本当のことじゃないってことに安堵してました。
この件、デフィ君をいじめるなって韓国ではちょっと議論になったらしいですね。



そして日本人の登場!
果たして第二のタカダケンタになれるか!?
f:id:sh11dw:20171121234107j:plain

・イケダ ソウスケ君 8歳(今までに倣うと9歳)
f:id:sh11dw:20171121234123j:plain

K-POPの中でワナワンが一番好きなんだそうです!
一日通訳のミンヒョン君が訳してメンバーに説明してあげてました。
f:id:sh11dw:20171121234142j:plain
「ほんっとにありがとー」というジソンさんがかわいい。

そしてメンバーの中で一番好きだと言われたウジン君、「あ↗️りが↗️と↘️」とまた独特なイントネーションを…笑
f:id:sh11dw:20171121234209j:plain

なぜウジン君が好きなのかの問いに「ダンスが上手いから」と答えたソウスケ君でしたが「ダンスがおーまいが」と聞き間違えるソンウンさんwww
f:id:sh11dw:20171121234235j:plain
ソンウンさんよwww

デフィ君の「ソウスケ君のダンス見たいです~」で、ナヤナを踊ってくれたソウスケ君。
f:id:sh11dw:20171121234257j:plain

大好きなウジン君とはEnergeticをデティールまでこだわって!
f:id:sh11dw:20171121234315j:plain

最後にソウスケ君の夢「ワナワンと同じ舞台で踊りたい」を聞いたメンバーは今叶えればいいじゃん!とみんなでEnergeticを踊りました。
f:id:sh11dw:20171121234333j:plain

最後の笑顔がとてもかわいかったです。
f:id:sh11dw:20171121234353j:plain

ソウスケ君は分量めっちゃ多かったから第二のケンタ君じゃないよ。笑


因みに合格者はこちら。
f:id:sh11dw:20171121234959j:plain
f:id:sh11dw:20171121234415j:plain
ソウスケ君合格してるよTTTT