君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

事務所ツアー② (MIXNINE)

もう周回遅れとか気にしなくなってきた。それよりWANNAONE GOについてをまた書かねば…!

昨日のMIXNINEまだ見てないんです。この記事が最後になったらすみません。←とかいって多分そのうちは書く


続いての事務所はLOEN傘下のFAVE。私のイチオシパクソヨンちゃんがいる事務所です!

芸能人に似てる!といわれてる子がちらほら。
f:id:sh11dw:20171106220353j:plain
f:id:sh11dw:20171106220411j:plain
f:id:sh11dw:20171106220429j:plain
リビアハッセーをオリビア8世だと思ってたバカはここにいるよ!1世どんだけ崇められてるんだよ!って思ってました。

少女時代のLion Heartを披露しました。
f:id:sh11dw:20171106220559j:plain
このメンバーでもうデビューしろ!とヤンヒョンソクお墨付き。

メンバーの中には当時11歳(日本だと小4?)でオーディション番組に出て、渋い歌唱力を披露したイェリムちゃんもいます。
f:id:sh11dw:20171106220624j:plain
渋い。笑
f:id:sh11dw:20171106220641j:plain

しかしヤンヒョンソク的にはオーディション番組に出てた子はあんまり合格にしたくなかったそうです!
f:id:sh11dw:20171106220705j:plain
自信家が嫌いなの?笑

結構素朴な子がデビューバス乗りを決め、
f:id:sh11dw:20171106220723j:plain
f:id:sh11dw:20171106220738j:plain
イェリムちゃんと私のイチオシソヨンちゃんは脱落してしまいました。
f:id:sh11dw:20171106220758j:plain
男は実力ある子がいいのに女はちょっと足りないくらいの子を選んでるヤンヒョンソクよ…男ってそうだよな…


次はサムエルのブレイブ!
f:id:sh11dw:20171106220816j:plain
ブレイブの代表はYGにいたこともあるらしく、ヤンヒョンソクの登場に緊張してました。

ブレイブからは5人の女の子。
f:id:sh11dw:20171106220839j:plain

ブレイブが最初の事務所でまだ2ヶ月練習生(記憶曖昧)というユ・ジンギョンちゃんに注目が集まりました。
f:id:sh11dw:20171106220901j:plain

ジンギョンちゃんのパフォーマンスへの反応を見て負けん気働いたヒョシンちゃんが「ダンス一度お見せしてもいいですか?」とソロパフォーマンスで審査員の心を掴み、選ばれるのはどちらか!?という演出でした。
f:id:sh11dw:20171106220946j:plain

が、選ばれたのは、しかもデビューバスに、ジンギョンちゃん。
f:id:sh11dw:20171106221024j:plain
表情がとても良いのと、可能性が見えるからってことらしいです。
男は最初の男になりたがるからな…女は最後の女だけどな…(何の話だ)
あと顔だね。足りない子はグループに絶対必要だけど、そういう子はルックス要因だからね!!


続いてSTARO。
f:id:sh11dw:20171106221238j:plainf:id:sh11dw:20171106221149j:plain

イケメンの登場に表情が厳しくなるヘジュン君。笑
f:id:sh11dw:20171106221211j:plain
王子様ポジションは守らなきゃね!

彼らは2017年デビューの7o'clockです。
f:id:sh11dw:20171106221256j:plain

TOPに似てるとCLが驚いてました。
f:id:sh11dw:20171106221314j:plain
タブーじゃないんですね。普通にまた活動するんだろうか…闇

なぜデビューしたのにMIXNINEに出ようと思ったのかと聞かれ、デビューしたけど上手くいかなかったから、とのことでした。

いやいやいや

今年デビューで上手くいくもなにもだな…

WANNAONEは特別だからね…

2017年デビューで上手くいかなくて泣くとか、1年目で仕事出来なくて…あ、まぁ泣くね。ごめんね。
f:id:sh11dw:20171106221337j:plain

個人的にはこのジョンギュ君がかわいいので今後の活動に注目したいと思います。
f:id:sh11dw:20171106221359j:plain

デビューバスには既に9人乗っているので、7o'clockの誰かがデビューバスに乗るということは、既存の誰かが練習生バスに移るということですね。
f:id:sh11dw:20171106221422j:plain
移るのはさすがに恥ずかしいだろうな…


リーダーのハンギョム君は歌もダンスもラップも出来るマルチプレイヤー
f:id:sh11dw:20171106221451j:plain
デビューバスの子達も、この人に目がいく!と言っていたのでスター性もあるんでしょうね。

そんなハンギョム君がデビューバス組となり、ブレイブのジンギョンちゃんと交替しました。
f:id:sh11dw:20171106221509j:plain
f:id:sh11dw:20171106221527j:plain
ジンギョンちゃん、おめでとうございます~なにか申し訳ないんですか~ってまだ自信がある子じゃないから謙虚でしたね。


このグループここで終わらず、TOP似のサンウォン君もデビューバスへ!

アレックスおとなしすぎてかわいい。
f:id:sh11dw:20171106221549j:plain

サンウォン君は一番最初から乗っていたスター帝国のヒョギョンちゃんと交替しました。
f:id:sh11dw:20171106221620j:plain

STAROを離れ動き出すデビューバスですが全く会話がなく…
ハンギョム君「前からこんなに静かなの?」
ヒョヌ君「いや~人が変わったの初めてだからさ~」
f:id:sh11dw:20171106221639j:plain

ヒョヌ君絶対いいやつだよ…歯茎頼むよヒョンソクさん。