君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

RAINZのご家族

RAINZのデビューショーケースにて、サプライズでご家族からのメッセージ動画が流れたみたいですね。

最初がソンヒョクちゃんのお母さんで、案の定しゃくりあげてる声聞こえて私の中のわずかな母性が爆発しました。笑
f:id:sh11dw:20171022183747j:plain

この犬ってソンヒョクちゃんちの本当の犬(言い方)なんですね!
f:id:sh11dw:20171022183708j:plain


ウォンタク君のお父さん。
そっくりですね!
f:id:sh11dw:20171022183854j:plain


ギウォン君のお母さん美白。
f:id:sh11dw:20171022183949j:plain


ヒョンミン君のお母さん若ぇぇぇ
f:id:sh11dw:20171022184121j:plain
って思ったけど冷静に考えてヒョンミン君が若いのだから当たり前か。


ソンリ君のお母さん!
f:id:sh11dw:20171022184220j:plain
お母さんもギャグセン高いのかな…!
お父さん譲りかな…


みんなお顔知っているであろうウンギさんご家族!
f:id:sh11dw:20171022184350j:plain
ショーケースにもいらしてましたね!
f:id:sh11dw:20171022184756j:plain


デヒョン君のお母さん、ノリが良かったです。
f:id:sh11dw:20171022184855j:plain
そういうのに笑いながらもその分泣けるんだろうなー。
f:id:sh11dw:20171022184947j:plain


ヘヨTVでもご家族へのメッセージで泣いちゃったソンヒョクちゃん。
f:id:sh11dw:20171022185417j:plain
こみあげてくるソンヒョクちゃん見てスタッフさん(女性)が「あぁ~TT」と声をもらしていたのですが、全く同じタイミングで同じ声出してた私…