君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

WANNAONE GO 最後の休日 高校生カップル編 (WANNAONE)

高校生カップルは犬カフェへ。
f:id:sh11dw:20170922112753j:plain
今時は韓国にもいろんなカフェあるんですね。

犬に逃げられる二人。
f:id:sh11dw:20170922112837j:plain
大きな犬だと思われたのかな?笑

全く犬と遊ばず←、自分達がファンに選ばれたカップルだということについて話し合ってました。
「何で仲いいの知ってるんだろうねー。」
f:id:sh11dw:20170922112918j:plain
いや見たらわかるがな。

仲良くなったきっかけは、デフィ君の一目惚れだそうです。(違います)
f:id:sh11dw:20170922112954j:plain
事務所別テストのときからイケメンで目をつけていたらしい←

ナヤナステージでペジニョン君はFのセンターでしたが、Aのセンターデフィ君と直線上にいたため、目があってお互いに笑ったとこから全ては始まったそうです。
f:id:sh11dw:20170922113029j:plain
…何か私が恥ずかしくなってきた。

そしてグループバトルで同じグループに引き抜いて一気に距離を縮めたやり手女子。
f:id:sh11dw:20170922113054j:plain
見習いますね。←時すでに遅し


次どこ行く?とすっかり高校生のデート中ですが、ショッピングしたいというまんま高校生…

兄さんたちにプレゼント買おう~と、ちゃんとテレビ忘れてなくて安心しました。

候補1 下着 候補2 靴下
f:id:sh11dw:20170922113120j:plain
下着は何枚あってもありすぎることはないからね!!


すっかり犬カフェにいることを忘れていたら強面が足元にやってきました。
f:id:sh11dw:20170922113202j:plain

強面はその辺で用を足してました。
f:id:sh11dw:20170922113223j:plain
躾!笑


臭いがちょっとあれなので早々に立ち去りショッピングモールに来た小顔チーム。
f:id:sh11dw:20170922113247j:plain

デフィ君はこのステージで踊ったこともあるらしいです!
f:id:sh11dw:20170922113310j:plain
マジマインサ…懐…

イニスフリーで自分たちの広告を見つけるデフィ君。
f:id:sh11dw:20170922113335j:plain
f:id:sh11dw:20170922113354j:plain
一般人だったのに気付いたら広告だもんなぁ。

カラーパックのPOPも。笑
f:id:sh11dw:20170922113413j:plain
f:id:sh11dw:20170922113434j:plain
冷静にオンさん怖い。


自分たちの服を見に来たわけですが、今着てるものを見つけただけで爆笑…まさに箸が転がっても面白い年頃…
f:id:sh11dw:20170922113502j:plain
それよりノテヒョン兄さんとお揃いって気付いた時の反応が見たい。

帽子に反応するペジニョン君…
f:id:sh11dw:20170922113530j:plain

ネットで笑われたの気付いて!笑
f:id:sh11dw:20170922113549j:plain
ジフン君といい、イケメンほどダサいよね!かわいいね!!!

いくら好きでもかっこいいとは言えない彼女の気持ちを考えると…
f:id:sh11dw:20170922113719j:plain

結局Tシャツを買ったらしいお二人、芸能人割引きしてもらってました。そりゃぁこの二人が着たら売れますからね!10%なんてお安いご用だね!
f:id:sh11dw:20170922113738j:plain

店の外に出るとスマホで写真撮る人が沢山いましたが、「これはうちらのこと誰だかわかってるんじゃなくて、カメラがあるからとりあえず撮ってるんだよ。勘違いしちゃいけない!」と順位発表式で言い続けていた謙虚さを有言実行しているデフィ君です。
f:id:sh11dw:20170922113800j:plain


おとんと買い物に来て帰ろうと思ったら小顔に出会ってこの表情。本人じゃなくておとんにこの表情しているのがいいですね。
f:id:sh11dw:20170922113822j:plain
お父さんじゃなくて製作陣の可能性ありますが。笑

女子の下着売り場を通らざるを得ない状況に困惑する未成年。
f:id:sh11dw:20170922113844j:plain
私も見てはならないものを見ている背徳感に苛まれるので勘弁してください。

メンバーには寝巻きを買うことにしたお二人。
f:id:sh11dw:20170922113906j:plain
一人一人選ぶの面倒だね…9人いるからね…

ダニエルには首襟が捲れているものじゃないと!とセクシータイプをセレクト。
f:id:sh11dw:20170922113930j:plain

ジフン君には蛍光色のかわいらしいものを選んであげました。
f:id:sh11dw:20170922113953j:plain
ペジニョン君曰く、ジフン君は最近自分自身をかわいいと思って愛嬌が増えているそうです。
f:id:sh11dw:20170922114035j:plain
安売りはダメだよ!芸は小出しにって高校生の時に習ったよ!←どんな高校だったんだうちは

ジェファン君には普通のだとつまんないからワンピースにしよう!とふざけてました。
f:id:sh11dw:20170922114102j:plain
f:id:sh11dw:20170922114121j:plain
でもジェファン君はめんどくさがりだからワンピース一度着たら楽だと言ってハマりそう。女子でもトランクス穿く人いるじゃないですか。あれです。

ジソンさんには休日の夕方に庭いじりするお父さんセット。
f:id:sh11dw:20170922114143j:plain
(私の勝手なネーミングです)

オンさんには洗練されたスッキリしたスタイル。
f:id:sh11dw:20170922114203j:plain

何着てもファッショナブルなクァンリンちゃんにはパジャマを。
f:id:sh11dw:20170922114225j:plain
ファッションの完成形は顔だ、って言葉、私は信じないです。笑 いくらイケメンでもダサいもんはダサいのだよ。

ミンヒョン君には性格と同じくクールな色を。
f:id:sh11dw:20170922114246j:plain

童顔ソンウンさんにはかわいらしいものを。
f:id:sh11dw:20170922114308j:plain
未だ理解できないのですが、プデュ最初の宿舎生活でサンビン君の年齢を聞いて「童顔ですね」と言ったジュニョン君(確か)はどう考えても謎だ…


プレゼントを買って満足感溢れ店を出ようとして、外にいるファンを見たペジニョン君のお顔をご覧下さい。
f:id:sh11dw:20170922114419j:plain

黄色い声が行き交う中、背後から野太い叫び声が聞こえました。
「デフィ!!兄さんはすごい好きだ!!兄さんがお前を選んだんだぞ!!!」
f:id:sh11dw:20170922114522j:plain
熱狂的な兄さんファン!!!笑
やっぱりデフィ君は男からみてもかわいいのだな!!